スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3500

(30件) 

1. (生産終了)
  2. スチームオーブンレンジ ビストロ NE-R3500
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NE-R3500 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 
  • riehomさん

• (女性/40代/静岡県)
  • 0
  • 回答日 2012/05/01 そう思う人

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■「こんがり8分」自動メニュー■両面グリル■凍ったままグリル■ヘルシーフライ■フライあたため■スチーム発酵■塩を落とす調理■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■10分でちゃんとごちそう100レシピ集付き■ソフトダンパー■スマートフォンで調理設定「タッチアクセス」■電気代表示機能■フラット庫内■デザイン

興味を持った点や気になる点は何ですか?

今までの10分から8分に時短した自動メニューが一番気になります。子供がおなかがすくと出来上がるまで待てないのでこの時短はとても便利になると思っています。

0

そう思う!

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■2品同時あたため■ラップなしあたため■凍ったままグリル■光スチーム解凍■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■10分でちゃんとごちそう100レシピ集付き■自動メニューの履歴表示■デザイン

以前からこのシリーズ(上位機種)に興味がありました。同時調理メニューの豊富さと時短メニューの情報の多さ(ユーザーからも含め)から使いやすいと思いモニター応募を決めました。

0

そう思う!

• hoppi1さん

• (女性/40代/茨城県)
  • 0
  • 回答日 2012/04/28 そう思う人

■光で焼くからヘルシー■ヘルシーフライ■スチーム発酵■塩を落とす調理■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■10分でちゃんとごちそう100レシピ集付き■省エネ率が高い

スチーム、蒸し料理に興味があります。現在利用しているオーブンレンジは1段なので、2段調理も一度に2倍完成する?と期待しています。レシピ集に載っている料理をすべて作ると、そのオーブンレンジは完璧に使いこなせると聞いたことがあります。宝の持ち腐れにならないように、色々作ってみたいです。

0

そう思う!

• seyakunohiromuさん

• (男性/30代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2012/04/28 そう思う人

■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ

新製品のレンジにこんなにも機能がついてるのかと感心してぜひ試してみたいと思いました。

0

そう思う!

■両面グリル■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■フラット庫内■省エネ率が高い

スチーム機能付きのレンジは初めてなので、から揚げなどがどのくらいふっくら出来上がるか興味がある。

0

そう思う!

• yumi@yumiさん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2012/04/25 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■両面グリル■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■エコナビ■凍ったままグリル■光スチーム解凍■スチーム解凍■スチーム発酵■塩を落とす調理■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■ソフトダンパー■スマートフォンで調理設定「タッチアクセス」■電気代表示機能

焼き物がひっくり返す手間がいらないというのにとても興味が出ました。お弁当作りの時に嬉しい。庫内やパネル周りの詳細画像が見てみたかったかも。

0

そう思う!

• katutosiさん

• (男性/40代/和歌山県)
  • 0
  • 回答日 2012/04/24 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリル■自動トースト両面焼き■エコナビ■凍ったままグリル■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■10分でちゃんとごちそう100レシピ集付き■かんたん操作ボタン■スマートフォンで調理設定「タッチアクセス」■デザイン■カラー

庫内の広さ、時短での料理ができること。デザインがよくて我が家のキッチンにとてもよく合うと思った。

0

そう思う!

■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリル■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■ヘルシーフライ■フライあたため■塩を落とす調理■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■ソフトダンパー■大型ドットホワイトバックライト液晶■デザイン■カラー

ヘルシーに高速でオーブンが使えるというところにとても魅力を感じます。脂分や塩分を落としつつ、栄養価、美味しさ、見た目にも新しい料理に挑戦できそうなので、迷わず決めさせて頂きました。お菓子やパン等、従来の料理もスチームでふんわりできそうなのでこちらも大変楽しみに感じております。

0

そう思う!

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光で焼くからヘルシー■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■光スチーム解凍■スチーム発酵■蒸し機能■300℃高火力オーブン■オーブン2段調理■自動メニューの数が多い■選べる2つの設置パターン■フラット庫内■省エネ率が高い

二段調理に魅力を感じる。今も他社製品のスチーム電子レンジを使用しているが、お肉を焼いても焦げ目がつかなかったり、蒸し料理をしてもムラができたり、不満点が多いから。この商品はいい仕事してくれそうで、期待が大きい。

0

そう思う!

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリル■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■塩を落とす調理■300℃高火力オーブン■オーブン2段調理

他社製品と比較検討したが、調理時間が短縮されている点が最大の興味を持った点です。

0

そう思う!

前へ  1  2  3  次へ

テクニクス オーナーズボイス