スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3500

(30件) 

1. (生産終了)
  2. スチームオーブンレンジ ビストロ NE-R3500
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NE-R3500 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 
  • Yozoさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 4
  • 回答日 2012/04/21 そう思う人

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■「こんがり8分」自動メニュー■光で焼くから速い■両面グリル■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■エコナビ■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■ソフトダンパー■スマートフォンで調理設定「タッチアクセス」■大型ドットホワイトバックライト液晶■電気代表示機能■自動メニューの数が多い■選べる2つの設置パターン■デザイン

興味を持った点や気になる点は何ですか?

返すことなく両面がこんがり焼けるグリルが魅力。心配なのが魚などを焼いた場合の煙・臭いが心配だ。

4

そう思う!

• ritottoさん

• (女性/40代/鳥取県)
  • 1
  • 回答日 2012/05/08 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■両面グリル■2品同時あたため■ラップなしあたため■エコナビ■ヘルシーフライ■塩を落とす調理■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■10分でちゃんとごちそう100レシピ集付き■ソフトダンパー■音声ガイド■電気代表示機能■自動メニューの数が多い■フラット庫内■省エネ率が高い

脂や塩分を落とすヘルシー料理が短時間で出来て健康にも良く省エネで家計にもやさしく、食べ盛りの男の子3人に時短料理でいつでもペコペコのお腹をすぐ満腹にさせてあげる事が出来そうなところに魅力をかんじます。オーブン2段調理でグラタンやお菓子作りにチャレンジしてみたいです。

1

そう思う!

• kanupiさん

• (男性/30代/愛媛県)
  • 0

■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■2品同時あたため■凍ったままグリル

夫婦ともに料理をするのが好きなので、いま家にあるオーブンレンジにはひとつもついていない高い機能を、すべて使い倒してみたい。

0

そう思う!

• にいりさん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 0

■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン

エコナビを利用したい。現在使用している冷蔵庫もエコナビが付いているため、電子レンジも揃えたい。

0

そう思う!

• はっぱ3さん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■両面グリル■2品同時あたため■ラップなしあたため■凍ったままグリル■フライあたため■300℃高火力オーブン■オーブン2段調理■電気代表示機能■フラット庫内

他社製品と比較検討し、庫内の広さやデザインが気に入り、こんがりメニューが楽しめそう!今までグリル料理はフライパンが主だったけどこれからはお任せで、料理時間が短縮できるかなと期待しています。

0

そう思う!

• ミルナオさん

• (女性/40代/香川県)
  • 0

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■両面グリル■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■2品同時あたため■ラップなしあたため■凍ったままグリル■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■ソフトダンパー■大型ドットホワイトバックライト液晶■電気代表示機能■自動メニューの履歴表示■自動メニューの数が多い■フラット庫内■デザイン

前から、パナのスチームオーブンレンジを使っています。老朽化してきため、買い替えを考え中の時に、モニター販売がありました。今までの機能は勿論必要。それに、合わせ技は、とても興味があります。

0

そう思う!

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■「こんがり8分」自動メニュー■光で焼くからヘルシー■両面グリル■ラップなしあたため■凍ったままグリル■ヘルシーフライ■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■10分でちゃんとごちそう100レシピ集付き■フラット庫内■省エネ率が高い■デザイン

デザインや機能がお店で見たときにステキだと思い、とても欲しかった商品です。いまの電子レンジが壊れたら買い換えたいと思っていたので、今使えたらとてもうれしいです。

0

そう思う!

• hatcさん

• (女性/50代/宮城県)
  • 0
  • 回答日 2012/05/06 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■両面グリル■スチーム発酵■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン■自動メニューの数が多い■フラット庫内

時間の短縮や蒸し機能など主婦としてくすぐられる機能が多く設置されているので、是非ともモニタリングしてみたいと思いました。料理の幅が広がるような気がします。

0

そう思う!

• pooh935さん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2012/05/06 そう思う人

■「こんがり8分」自動メニュー■両面グリル■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■2品同時あたため■凍ったままグリル■スチームによる料理メニューの拡がり■オーブン2段調理■スマートフォンで調理設定「タッチアクセス」■フラット庫内

スマートフォンをもっているので、タッチアクセス機能に興味があります。また、共働きのため、料理時間短縮のための機能が満載なのもよいです。

0

そう思う!

• B・Dさん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2012/05/04 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■両面グリル■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■凍ったままグリル■ヘルシーフライ■フライあたため■スチーム解凍■塩を落とす調理■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン■大型ドットホワイトバックライト液晶■電気代表示機能■フラット庫内■デザイン■カラー

興味がある点は操作面の大きさが歳を取った親にも使い易そうである点、温め時に適当に放り込んでも賢く適切に温めてくれそうな点、気になるのは出力ワット数をマニュアルで設定できるかどうか。

0

そう思う!

2  3  次へ

テクニクス オーナーズボイス