スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3400

(198件) 

1. (生産終了)
  2. スチームオーブンレンジ ビストロ NE-R3400
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NE-R3400 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■ラップなしあたため■凍ったままグリル■ヘルシーフライ

興味を持った点や気になる点は何ですか?

2品同時調理や冷凍したままそのまま調理できるので時短になるということと、光システムによって余分な油や塩分をカットしてくれるので年齢的ににも健康が気になり始めているので興味をもちました。

0

そう思う!

• ようぷうさん

• (女性/60代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2011/05/07 そう思う人

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■トースト両面焼き■ラップなしあたため■凍ったままグリル■ヘルシーフライ■塩を落とす調理■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■スチームコンベクションオーブン

掃除のしやすさがどの程度なのかわからなかった。

0

そう思う!

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■合わせ技セット■トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■エコナビ■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■フライあたため■スチーム解凍■スチーム解凍■スチームによる料理メニューの拡がり■スチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理

エコ、時短ができる機能。トーストがひっくり返さなくても焼ける点。

0

そう思う!

• コグミさん

• (男性/40代/栃木県)
  • 0

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■トースト両面焼き■ラップなしあたため■エコナビ■凍ったままグリル

光ヒーターと自動トースト焼き。

0

そう思う!

■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■フライあたため■スチーム解凍■300℃高火力オーブン■スチームコンベクションオーブン

パンを焼いているひとの口コミでビストロがよいとのコメントが多かった。300℃高火力を謳っているが、設定温度通り本当に倉内の温度が300℃まで上がるのか気になる。

0

そう思う!

■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■合わせ技セット■2品同時あたため■ラップなしあたため■ヘルシーフライ■塩を落とす調理■蒸し機能■オーブン2段調理

現在使用しているレンジが古くなり、買い替えを検討していましたがあれこれ迷っているうちに半年以上経過してしまいました。数週間前の楽天からのメ-ルで新商品の発売を知り再度、購買意欲が沸き、家電量販店で検討しようと思っていたら、モニタ-メ-ルが届いたので応募してみました。

0

そう思う!

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■ラップなしあたため■スチーム解凍■蒸し機能■300℃高火力オーブン■スチームコンベクションオーブン

趣味でパンやお菓子を作っているのですが、300度のオーブンが大変魅力があった。

0

そう思う!

• 恵726さん

• (女性/50代/北海道)
  • 0

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■合わせ技セット■ラップなしあたため■300℃高火力オーブン

家の電子レンジ回るんです!回らないのが欲しかった

0

そう思う!

• 迅王さん

• (男性/30代/北海道)
  • 0

■光で焼くから速い■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■スチーム解凍■スチームコンベクションオーブン

あわせ技セットが気になります

0

そう思う!

• r391さん

• (女性/40代/千葉県)
  • 0

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■合わせ技セット■トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■エコナビ■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■フライあたため■スチーム解凍■塩を落とす調理■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン■スチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理

解凍する手間がいらず、凍ったまま焼き上げることが出来るのはいいですね。脂を落とすヘルシー料理にも期待大です。ターンテーブルがないフラットな庫内に憧れてました。

0

そう思う!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ

テクニクス オーナーズボイス