スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3400

(198件) 

1. (生産終了)
  2. スチームオーブンレンジ ビストロ NE-R3400
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NE-R3400 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 
  • pinko19さん

• (女性/30代/福岡県)
  • 1
  • 回答日 2011/05/10 そう思う人

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■ラップなしあたため■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ

興味を持った点や気になる点は何ですか?

凍ったままグリルに興味を持ちました。

1

そう思う!

• ponjiさん

• (男性/50代/福岡県)
  • 1

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■合わせ技セット■トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■エコナビ■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■スチーム解凍■塩を落とす調理■スチームによる料理メニューの拡がり

もっと大きさがコンパクトになると良い。特に奥行きと幅。

1

そう思う!

• saru884さん

• (男性/50代/沖縄県)
  • 1

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■合わせ技セット■トースト両面焼き■凍ったままグリル■ヘルシーフライ

いろいろできそうでおもしろい。

1

そう思う!

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■300℃高火力オーブン■スチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理

実家では天火オーブンを使ってパンを焼いています。同じようにやりたかったのですが、天火オーブンは生産中止で使えません。オーブンレンジでパンが2段で上手に焼けるものを探しており、前の機種のパン焼きの評判が私の想像したものだったので、応募いたしました。実際に購入できたら、2段機能でクッキー、ケーキ、パン、また山型のパンにチャレンジしてみようと思っています。料理では、鶏の丸焼きを作って母親に振舞ってみたいです。

1

そう思う!

• あこ0308さん

• (女性/30代/新潟県)
  • 1

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■2品同時あたため

スチームオーブンを使ってみたくて。

1

そう思う!

■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■2品同時あたため■ラップなしあたため■エコナビ■ヘルシーフライ■塩を落とす調理■スチームによる料理メニューの拡がり■オーブン2段調理

家族の健康を意識して、ヘルシーフライ機能や塩を落とす調理が気になりました。

1

そう思う!

■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■2品同時あたため■凍ったままグリル■フライあたため

解凍、フライなども出来、多機能だから。

1

そう思う!

■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■合わせ技セット■2品同時あたため■ラップなしあたため■ヘルシーフライ■フライあたため■塩を落とす調理

メタボや高血圧予防にヘルシーフライ機能、塩を落とす調理に興味があります

1

そう思う!

■新・光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■合わせ技セット■トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■エコナビ■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■フライあたため■スチーム解凍■スチーム解凍■塩を落とす調理■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■スチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理

ガスオーブンを使っているが(ガスには繋いでいない。接続口が近くに無い)、殆んど解凍・温めるしか使えない。本格的なオーブンレンジが欲しかった。置き場所を改造しても欲しい。

1

そう思う!

■焼き物メニューが10分でできる「こんがり10分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■合わせ技セット■2品同時あたため■エコナビ■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■フライあたため■スチーム解凍

オートメニューや10分レシピの豊富さが魅力だが具体的な内容が見つけられないのが気になる。もし事前に分かっていればNE-R3300と比較して、NE-R3300を買うかNE-R3400をすでに予約していたと思う。

1

そう思う!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ

テクニクス オーナーズボイス