スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R3300

(55件) 

1. (生産終了)
  2. スチームオーブンレンジ ビストロ NE-R3300
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NE-R3300 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■光で焼くから速い■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」

興味を持った点や気になる点は何ですか?

もう少しコンパクトになると設置場所に困らないのですが。

5

そう思う!

■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■業界最速「光スチーム解凍」■手間も油も大幅カット「ヘルシーフライ」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」

現在パナソニックのスチームオーブンレンジとオーブンレンジを使用していますが、お掃除をする歳ドアパッキンがすぐに食い込んでしまい、スチームが漏れてしまいます。自分では元に戻せないので何度が修理を依頼しています。ドアパッキンをもっと工夫して欲しいものです。

3

そう思う!

■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■ラップなしあたため■業界最速「光スチーム解凍」■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン■オーブン2段調理

新しい商品も多機能なのは嬉しいがもう少しコンパクトサイズの物が発売されると嬉しい。

2

そう思う!

■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■ラップなしあたため■スイング赤外線センサーと3Dアンテナでかしこく省エネ「エコナビ」■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■業界最速「光スチーム解凍」■手間も油も大幅カット「ヘルシーフライ」■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理

よくピザやお菓子を作りますが、いつも焼きムラに悩まされます。もっと満遍なく焼けるようになれば途中で位置を変えたりする手間もなくなり便利だと思います。

2

そう思う!

• mrk172さん

• (女性/40代/愛知県)
  • 2
  • 回答日 2010/07/19 そう思う人

■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ラップなしあたため■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」

設置場所のスペースがもう少し小さくなると良い

2

そう思う!

• snoopypoさん

• (女性/20代/宮城県)
  • 2
  • 回答日 2010/07/15 そう思う人

■光で焼くからヘルシー■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■ラップなしあたため■スイング赤外線センサーと3Dアンテナでかしこく省エネ「エコナビ」■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■手間も油も大幅カット「ヘルシーフライ」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」

せっかくカップボードにレンジを置くスペースがあるのに、最近のオーブンレンジは商品自体が大きいため、そのスペースに入らないことがある。仕方なく別の場所に置くが、コンセントがその場になかったりと大変。設置する場所にあったサイズを考えてもらいたい。

2

そう思う!

• hereokieさん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 2
  • 回答日 2010/07/10 そう思う人

■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■ラップなしあたため■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■手間も油も大幅カット「ヘルシーフライ」■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理

高機能と相反することだとは思うが、省スペースも大事だ。特に、キッチンが狭い都会のマンションでは大きなオーブンレンジを買うことは勇気がいる。

2

そう思う!

• sakura_momijiさん

• (女性/30代/東京都)
  • 2
  • 回答日 2010/07/10 そう思う人

■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■ラップなしあたため■スイング赤外線センサーと3Dアンテナでかしこく省エネ「エコナビ」■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■業界最速「光スチーム解凍」■手間も油も大幅カット「ヘルシーフライ」■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン

多機能であることを重視して探していますが、長く使えるお品物であると嬉しいです。

2

そう思う!

• keltikさん

• (男性/30代/埼玉県)
  • 2
  • 回答日 2010/07/06 そう思う人

■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」

パナセンス限定でもよいので、購入者の好きな色で注文できるとよい。(ノートPCの選べる天板みたいに)

2

そう思う!

• keramamaさん

• (女性/60代/高知県)
  • 2
  • 回答日 2010/07/06 そう思う人

■光で焼くから速い■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■スイング赤外線センサーと3Dアンテナでかしこく省エネ「エコナビ」■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり

取り扱い説明書が読み易く、簡単なレシピを沢山(材料別)書かれたものが欲しいと思います。

2

そう思う!

2  3  4  5  6  次へ

テクニクス オーナーズボイス