スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R305

(11件) 

1. (生産終了)
  2. スチームオーブンレンジ ビストロ NE-R305
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NE-R305 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■焼き物メニューが8分でできる「こんがり8分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリル■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■5分台でカリッとあたたまる「フライあたため」■スチーム解凍■スチーム発酵■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理■自動メニューの数が多い■ターンテーブルなしのフラット庫内■省エネ率が高い

興味を持った点や気になる点は何ですか?

時短に重点を置いた各メニューに興味を持ち、ぜひ利用してみたいと思いました。

0

そう思う!

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■自動トースト両面焼き■ラップなしあたため

何しろ、スチームオーブンだということ。

0

そう思う!

■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■両面グリル■自動トースト両面焼き■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■スチーム解凍■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン

そろそろ新しいオーブンレンジが欲しいなと思っていたところだったので。解凍機能が充実していたり、スチームの機能が進化していたりするので、楽しみにしています。趣味でお菓子やパンを焼くのですが、重宝しそうです。

0

そう思う!

• momizimokomokoさん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2012/04/29 そう思う人

■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■光で焼くから速い■ラップなしあたため■凍ったままグリル■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理

高火力

0

そう思う!

■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■焼き物メニューが8分でできる「こんがり8分」自動メニュー■ラップなしあたため■スイング赤外線センサーと3Dアンテナで省エネ「エコナビ」■スチーム解凍■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン■ターンテーブルなしのフラット庫内

光ヒーターシステム

0

そう思う!

■光で焼くからヘルシー■両面グリル■焼き物と煮物が一緒にできたて「合わせ技セット」■自動トースト両面焼き■2品同時あたため■ラップなしあたため■凍ったままグリル■ヘルシーフライ■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン■オーブン2段調理

スチームによって、ヘルシー料理ができるのが最大の魅力です。

0

そう思う!

■2品同時あたため■ラップなしあたため■スチーム発酵■蒸し機能

多機能、特にスチーム機能

0

そう思う!

• KAIKUNIさん

• (男性/70代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2012/04/20 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■焼き物メニューが8分でできる「こんがり8分」自動メニュー■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリル■2品同時あたため■ラップなしあたため■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■5分台でカリッとあたたまる「フライあたため」■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■かんたん操作ボタン■選べる2つの設置パターン■省エネ率が高い

現在、電子レンジ容量も小さいので一度大きなもので思いっきり料理してみたいです。

0

そう思う!

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光で焼くからヘルシー■自動トースト両面焼き■スチーム発酵■自動メニューの数が多い

約27年前のナショナルNE-A700を今も利用しており、新しいレンジがどれだけ節電、機能がよくなったのか、知りたいので応募しました。ターンテーブルなしのフラット庫内がどの程度使いやすいのか知りたいです。

0

そう思う!

• ten.ten.tenさん

• (女性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2012/04/15 そう思う人

■スピードエリア加熱で更なる時短調理■光ヒーターシステムでこんがりおいしい焼き上がり■焼き物メニューが8分でできる「こんがり8分」自動メニュー■両面グリル■2品同時あたため■ラップなしあたため■凍ったままグリル■光スチーム解凍■ヘルシーフライ■スチームによる料理メニューの拡がり■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■ターンテーブルなしのフラット庫内■キッチンインテリアにマッチする高品位デザイン■キッチンインテリアにマッチするカラー

スチームオーブンレンジの購入は今回初めてなのですが、前々からBistroが欲しいと思っていたもので。デザイン的にも機能面でも期待しております。

0

そう思う!

2  次へ

テクニクス オーナーズボイス