スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R303

(40件) 

1. (生産終了)
  2. スチームオーブンレンジ ビストロ NE-R303
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NE-R303 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 
  • Fuku-musumeさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 3
  • 回答日 2010/07/17 そう思う人

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■光で焼くから速い■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■ラップなしあたため■スイング赤外線センサーと3Dアンテナでかしこく省エネ「エコナビ」■手間も油も大幅カット「ヘルシーフライ」■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■スチーム発酵■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理

興味を持った点や気になる点は何ですか?

どのオーブンレンジを見ても、「お任せメニュー」がありすぎるので、使い切れません。手動で使う人の癖を記憶できるような機能があればいいのになあ…といつも思います。

3

そう思う!

• Jun@東京さん

• (男性/30代/東京都)
  • 2
  • 回答日 2010/07/19 そう思う人

■光で焼くからヘルシー■業界最速「光スチーム解凍」

昔は電気代がかさむというイメージでしたが、最近は省エネも進み、時間が節約できるというイメージになりました。

2

そう思う!

■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■業界最速「光スチーム解凍」■手間も油も大幅カット「ヘルシーフライ」■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」

パンやお菓子を焼くときにしか使っていない。肉料理は庫内の掃除が大変なので一度も使ったことがない。凹凸が少なく掃除しやすければ使いたいと思う。

2

そう思う!

• natsukodayoさん

• (女性/20代/愛知県)
  • 1
  • 回答日 2010/07/18 そう思う人

■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■手間も油も大幅カット「ヘルシーフライ」

毎日食べるトーストに対する何か便利な新機能が欲しい。

1

そう思う!

• ゆうさなさん

• (女性/30代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2010/07/18 そう思う人

■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■ラップなしあたため■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■業界最速「光スチーム解凍」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」

色とかが白がいい。かたちも、機能もバッチリ。ずっとパナ(ナショナル)、オンリー。シンプルでかわいい。

0

そう思う!

• あたなべさん

• (男性/50代/群馬県)
  • 0
  • 回答日 2010/07/17 そう思う人

■光で焼くから速い■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■ラップなしあたため■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり■300℃高火力オーブン

男がうまいものを自分で料理したいニーズに応える物であってほしい。

0

そう思う!

■光で焼くから速い■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン

最近は高いオーブンばかりで、買うのに躊躇してしまいます。あと機能が多くどれを買えばいいのかかわらなくなってしまいます。

0

そう思う!

• banuさん

• (男性/40代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2010/07/15 そう思う人

■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■業界最速「光スチーム解凍」■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■スチーム発酵■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン

日々進歩をしており、開発者の苦労が伺える。本当にいろいろ出来るようになったものだと感心する。

0

そう思う!

• makicinさん

• (女性/30代/山形県)
  • 0
  • 回答日 2010/07/13 そう思う人

■光で焼くから速い■光で焼くからヘルシー■両面グリルで裏返しの手間なく両面こんがり■ねらって加熱で、「2品同時あたため」■ラップなしあたため■スイング赤外線センサーと3Dアンテナでかしこく省エネ「エコナビ」■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■業界最速「光スチーム解凍」■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■300℃高火力オーブン■パンやお菓子がふっくら焼けるスチームコンベクションオーブン■オーブン2段調理

オーブン料理が多いので、高温で料理できるとありがたいです。可能なら焦げのサインなども知らせてくれる機能があればうれしいです。

0

そう思う!

• yotoさん

• (男性/40代/長野県)
  • 0
  • 回答日 2010/07/12 そう思う人

■光で焼くからヘルシー■ラップなしあたため■解凍の手間が無く、そのまま一気に焼き上げ「凍ったままグリル」■業界最速「光スチーム解凍」■手間も油も大幅カット「ヘルシーフライ」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■塩を落とす調理■蒸し機能■スチームによる料理メニューの拡がり

スチーム機能は、勿論関心は高いですが、一般的な性能がどれ程、10年前の製品と比べて上がっているのかが、興味深いです。 例えば、オート温め。吹き零れた場合の、拭きやすさ。レンジの上に物を置いた場合の安定度、等。

0

そう思う!

2  3  4  次へ

テクニクス オーナーズボイス