スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-A263-CK

(50件) 

1. (生産終了)
  2. スチームオーブンレンジ ビストロ NE-A263-CK
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NE-A263-CK : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■スチームによる料理メニューの拡がり■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■キッチン・インテリアにマッチするカラー

興味を持った点や気になる点は何ですか?

全般についての意見ですが、オーブン料理をするので、扉は左右ではなく、上下開きの方が使いやすいです。扉の開閉部分に汚れがたまってしまうのが否めないです。隙間の掃除がしやすいものがあると助かります。温度センサーつきのレンジを使用している場合、オーブン機能を使用した後、レンジ機能が使えるようになるまで時間がかかり、結局2台併用したりする羽目になります。温度センサー機能ON/OFF機能なんかあるといいのかな??と思います。

9

そう思う!

• はつ恋さん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 3
  • 回答日 2010/08/13 そう思う人

■油を使わずこんがりヘルシー調理ができる「両面グリル」■ラップなしでふっくらあたため「スチームコントロール」■スチームによる料理メニューの拡がり■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■自動トーストメニュー■温度設定できる自動あたため■上10cmの放熱スペースで置けるコンパクト設置■自動お手入れ機能■操作音や完了音を消すことができるブザー音入/切ボタン■キッチン・インテリアにマッチするカラー

管理栄養士の資格があるので、病院で働いていました。業務用スチームコンベクションを見ていて、家でも同じような機能があったらどんなに便利かと思っていました。「ヘルシオ」が発売になった時、ナショナルからそのようなオーブンレンジが発売になったら是非使ってみたいと思っていました。お菓子作りが趣味で、教室にも通っていたので、いろいろと使ってみたいです。

3

そう思う!

• taka1515さん

• (男性/40代/京都府)
  • 2
  • 回答日 2010/08/08 そう思う人

■油を使わずこんがりヘルシー調理ができる「両面グリル」■ラップなしでふっくらあたため「スチームコントロール」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」

帯に短し、襷に長し、という商品が多かったが、このようなコンセプトのものができてうれしい。

2

そう思う!

• s-hagizohさん

• (男性/30代/福島県)
  • 1
  • 回答日 2010/08/11 そう思う人

■油を使わずこんがりヘルシー調理ができる「両面グリル」■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■上10cmの放熱スペースで置けるコンパクト設置

全体的なサイズが以前より大きくなっているので、設置スペースで制限を受けて商品が選びにくくなった。

1

そう思う!

• フウコさん

• (女性/60代/東京都)
  • 1
  • 回答日 2010/08/07 そう思う人

■ラップなしでふっくらあたため「スチームコントロール」■スチームによる料理メニューの拡がり■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■上10cmの放熱スペースで置けるコンパクト設置

操作の手順がわかりやすい事や操作ボタンの大きさ、文字が大きく見やすい商品が欲しいです。

1

そう思う!

• フジマリさん

• (女性/50代/北海道)
  • 1
  • 回答日 2010/08/07 そう思う人

■油を使わずこんがりヘルシー調理ができる「両面グリル」■ラップなしでふっくらあたため「スチームコントロール」■スチームによる料理メニューの拡がり■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■自動トーストメニュー■自動お手入れ機能

今、使用しているレンジは20年以上になり、高価だったのですがとても使いやすいと思っていました。でも、機能や効率はきっと悪いと思うので、買い換えようと考えていました。

1

そう思う!

• meifuaさん

• (女性/30代/千葉県)
  • 1
  • 回答日 2010/08/06 そう思う人

■ラップなしでふっくらあたため「スチームコントロール」■上10cmの放熱スペースで置けるコンパクト設置

置き場所が狭いためちょうど良いサイズです。

1

そう思う!

• mihasiさん

• (女性/30代/埼玉県)
  • 1

■ラップなしでふっくらあたため「スチームコントロール」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■上10cmの放熱スペースで置けるコンパクト設置■自動お手入れ機能■キッチン・インテリアにマッチするカラー

同じデザインの専用ラックを作って欲しい・・・例えば、米びつと一緒になっていて、コンセント付き、ポットや炊飯器が置けて、高さがあるもの(上段にも色々置ける)

1

そう思う!

• くんたん41さん

• (女性/40代/京都府)
  • 1

■ラップなしでふっくらあたため「スチームコントロール」■スチームによる料理メニューの拡がり■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■自動お手入れ機能

今持っているシャープの電子レンジで自動であたため機能を使うときお皿に乗せて温めるとお皿の重さのせいで温まりすぎるのがいやです。この商品だとうまく温まるかな?

1

そう思う!

• さち母さん

• (女性/40代/大阪府)
  • 1

■油を使わずこんがりヘルシー調理ができる「両面グリル」■ラップなしでふっくらあたため「スチームコントロール」■カリッとできたてのようにあたたまる「フライあたため」■ムラを抑えて解凍できる「スチーム解凍」■自動トーストメニュー■温度設定できる自動あたため■操作音や完了音を消すことができるブザー音入/切ボタン

さきほども書きましたが、最近のオーブンレンジは大きくなりすぎ。マンションの台所だと設置スペースもないし、電力が増えればすぐにヒューズが飛んでしまいます。

1

そう思う!

2  3  4  5  次へ
最新掲載商品をみる

テクニクス オーナーズボイス