洗濯乾燥機

NA-VH300L

(10件) 

1. (生産終了)
  2. 洗濯乾燥機 NA-VH300L
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NA-VH300L : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■価格■メーカー■小型ヒートポンプユニット搭載で省エネ・節水乾燥

興味を持った点や気になる点は何ですか?

やっとサイズがコンパクトなヒートポンプ式洗濯乾燥機が発売となり「飛びついて購入したい」と感じました。性能や、省エネを犠牲にせず、コンパクトにする技術はやはり海外や国内のその他の電器メーカーでは無理で、パナソニックでないとできないと思っていました。もし購入できれば、コンパクトさだけでなく、洗浄性能や省エネ度合いについてもしっかり試してみたいと思います。

5

そう思う!

■低騒音設計■低振動設計■洗濯・脱水容量7kg■乾燥容量3.5kg■簡単操作■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■小型ヒートポンプユニット搭載で省エネ・節水乾燥■乾燥機能■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」

現在使用しているタテ型の古い洗濯機にはない魅力が沢山あると思った。マンションに合うサイズであること、エコであること、乾燥機能付きであることなどが特に魅力的である。毛布、シーツなども洗濯したいと思う。

3

そう思う!

■低騒音設計■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■小型ヒートポンプユニット搭載で省エネ・節水乾燥

もともとプチドラムに興味を持っていましたが、購入に踏み切れずにいました。今回ヒートポンプ乾燥がついている事を知り、今までは大きなドラム式にしかついていなかったので、プチドラムにも初めて採用されたので、試してみたいと思いました。

2

そう思う!

• uco3193さん

• (女性/20代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2013/02/23 そう思う人

■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」

乾燥機能にヒートポンプ採用とのことで、衣類の傷みにくさと電気代の節約に期待し、価格は高いけれども使ってみたいと思いました。引越し先が外干しの出来ない環境のため。

0

そう思う!

■低騒音設計■低振動設計■洗濯・脱水容量7kg■乾燥容量3.5kg■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」

エコナビという言葉がとても印象的で節電効果が期待できると感じました。ドラム式に以前から変更したいと思っており、いろいろな充実した機能がついているようなので、ぜひ試してみたいです。

0

そう思う!

• chikamsさん

• (女性/30代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2013/02/17 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■低騒音設計■低振動設計■洗濯・脱水容量7kg■乾燥容量3.5kg■簡単操作■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■デザイン■価格■メーカー■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■小型ヒートポンプユニット搭載で省エネ・節水乾燥■乾燥機能■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」

以前よりドラム式洗濯乾燥機がほしいと思っていたのですが、転勤族でその都度住居が変わるため、大きいドラム式洗濯乾燥機では次の住居で使用できるかわからないので購入を躊躇していました。本製品は小型ながらも性能はパワフルということで、欲しいと思う商品に巡り合えました。この春にはベビーも誕生する予定なので、洗濯回数も増えると予想されます。清潔に洗濯と乾燥ができ、なおかつ低騒音、省エネとは我が家にとってはとてもありがたいです。

0

そう思う!

• mismisさん

• (女性/40代/広島県)
  • 0
  • 回答日 2013/02/17 そう思う人

■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■メーカー■小型ヒートポンプユニット搭載で省エネ・節水乾燥■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」

そんなに頻繁に購入するものではないので熟考しました。年々省エネになっていますが最終的にはブランドの強さだと思います。故障も少なく使いやすいものがこれまでとても多かったので。

0

そう思う!

• 神紅楼さん

• (男性/30代/大分県)
  • 0
  • 回答日 2013/02/14 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■低騒音設計■低振動設計■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■価格■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■小型ヒートポンプユニット搭載で省エネ・節水乾燥

一人暮らしなので、コンパクトでも高性能・多機能でかつ大型の洗濯機より安い所がいいと感じました。実際に運転がどのくらい静かで、乾燥など衣類への傷みとかが気になるところです。

0

そう思う!

• ミネテツさん

• (男性/70代/三重県)
  • 0
  • 回答日 2013/02/10 そう思う人

■洗濯・脱水容量7kg■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■小型ヒートポンプユニット搭載で省エネ・節水乾燥■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」

現在使用しているのがパナソニックで、使いやすかったので次もと思ってました。乾燥機は余り使わなかったので、乾燥機無しで良いと考えてましたが、ドラム式で意外に低価格でスリムなのに、魅力を感じて応募しました。

0

そう思う!

• ogawayukiさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2013/02/02 そう思う人

■低騒音設計■低振動設計■価格■小型ヒートポンプユニット搭載で省エネ・節水乾燥

家の間取りが狭いので、本体が省スペース設計で今の洗濯機とサイズがほとんど変わらないのであれば、かなり魅力的だと感じた。ほぼ毎回、夜中に洗濯するので、洗濯機を動かしながら問題なく眠りにつけるのかを検証したい。

0

そう思う!

テクニクス オーナーズボイス