洗濯乾燥機

NA-VD220L-CK

(5件) 

1. (生産終了)
  2. 洗濯乾燥機 NA-VD220L-CK
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NA-VD220L-CK : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■低騒音設計■低振動設計■洗濯・脱水容量6㎏■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■カラー■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」■洗濯~乾燥1kg120分で出来る「お急ぎコース」

興味を持った点や気になる点は何ですか?

静音設計であること、マンションにおけるサイズ、カラーが決め手です

0

そう思う!

• Hiro Nakajimaさん

• (男性/40代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2013/02/12 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■デザイン■カラー■メーカー■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■乾燥機能

信頼できるブランド。ドラム式で一人暮らしにも丁度良いコンパクトサイズ。

0

そう思う!

• kinta300さん

• (男性/50代/熊本県)
  • 0
  • 回答日 2013/02/10 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■低騒音設計■低振動設計■洗濯・脱水容量6㎏■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■デザイン■カラー■価格■メーカー■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■シングルサイズのマイヤー毛布(3kg以下)が洗濯乾燥できる

パナソニックの新製品なので使ってみたい。

0

そう思う!

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■デザイン■カラー■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載

洗濯機を置くスペースをあまり取らないところがまず気に入りました。その他の性能もパナソニックなら安心かなと考えました。洗濯コースがいろいろあるのも嬉しい。

0

そう思う!

■デザイン■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」

ドラム式の洗濯機に興味があったところこのサイトを見つけた。

0

そう思う!

テクニクス オーナーズボイス