洗濯乾燥機

NA-VD210L-CK

(30件) 

1. (生産終了)
  2. 洗濯乾燥機 NA-VD210L-CK
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NA-VD210L-CK : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■乾燥機能■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」■シングルサイズのマイヤー毛布(3kg以下)が洗濯乾燥できる■低騒音設計■低振動設計■簡単操作■デザイン■カラー■メーカー

興味を持った点や気になる点は何ですか?

デザイン性がいい。特にコモンブラック、エコナビ搭載や機能の豊富さが最先端を行っていると思う

1

そう思う!

• とし2104さん

• (男性/30代/広島県)
  • 1
  • 回答日 2012/02/12 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■デザイン■カラー■メーカー

とにかくデザインが目を引き、まずこれに惹かれました。とってもおしゃれに見えると思ったし夜でも静かな感じがしました。

1

そう思う!

■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■カラー■価格

マンションに住んでいるためサイズがコンパクトなのが重要であったが、既存の製品は見るからに大きく購入に二の足を踏んでいた。洗濯物は部屋干しオンリーなため機能があるとうれしい

1

そう思う!

• ニック14さん

• (男性/30代/栃木県)
  • 0
  • 回答日 2012/02/14 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)

おうちクリーニングが気になったが、上質との違いが良くわからなかった。右開きがあれば良かった。コンパクトサイズに惹かれた。

0

そう思う!

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■乾燥機能■低騒音設計■低振動設計■洗濯・脱水容量(6㎏)■乾燥容量(3㎏)■デザイン■カラー

初めてドラム式を使ってみたいと思えた。夜に洗濯する機会の多い私たちには非常に魅力的。

0

そう思う!

■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」■シングルサイズのマイヤー毛布(3kg以下)が洗濯乾燥できる■低騒音設計■低振動設計■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■カラー■価格■メーカー

白以外カラーは少なくて、良い物を探していましたので、私にぴったりです。

0

そう思う!

• ぐちゃぐちさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2012/02/10 そう思う人

■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」■低騒音設計■低振動設計■簡単操作■メーカー

現在使用しているものが15年経過し、買い換え時期にあり、最新のドラム式の節水、省エネに優れたものを考えました。

0

そう思う!

• nawo0516さん

• (女性/40代/山梨県)
  • 0
  • 回答日 2012/02/09 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■乾燥機能■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■低騒音設計■低振動設計■洗濯・脱水容量(6㎏)■乾燥容量(3㎏)■簡単操作■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■デザイン■カラー■メーカー

狭い場所にも置け、デザインにも優れている点。

0

そう思う!

• MIECOさん

• (女性/50代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2012/02/08 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■乾燥機能■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■低騒音設計■低振動設計■カラー

パナソニック製品が欲しかったけど、他メーカーと比較すると高価格なので諦めていました。でも、今回はモニター応募を知って感激です!

0

そう思う!

• sky8810さん

• (男性/20代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2012/02/08 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」■シングルサイズのマイヤー毛布(3kg以下)が洗濯乾燥できる■低騒音設計■低振動設計■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■デザイン■カラー

黒いデザインの洗濯機が少ないので気になっていました。

0

そう思う!

2  3  次へ

テクニクス オーナーズボイス