洗濯乾燥機

NA-VD120L

(10件) 

1. (生産終了)
  2. 洗濯乾燥機 NA-VD120L
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • NA-VD120L : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■低騒音設計■低振動設計■デザイン■カラー■乾燥機能

興味を持った点や気になる点は何ですか?

乾燥機付きが欲しかった

1

そう思う!

• らんM704さん

• (女性/30代/埼玉県)
  • 1
  • 回答日 2013/02/12 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■低騒音設計■低振動設計■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■デザイン■カラー■価格■メーカー■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」■シングルサイズのマイヤー毛布(3kg以下)が洗濯乾燥できる■洗濯~乾燥1kg120分で出来る「お急ぎコース」

ドラム式を使ったことがないのでまずは使ってみたいです。

1

そう思う!

■低騒音設計■洗濯・脱水容量6㎏■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■価格■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■洗濯~乾燥1kg120分で出来る「お急ぎコース」

ドラム仕様を検討していましたが、これまでのは奥行きが大きくパレットにおさまらず、仕方なくNA-VX310L-wを検討してた処に、要望ピッタリの製品を紹介頂きすぐに購入を決めました。

1

そう思う!

■低騒音設計■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用

マンションに住んでいるので、置き場の幅が制約されている。ドラム式が節水でいいと聞いているし、現在のものも洗濯槽カバーにひびがはいっているため、ちょうどいい幅のモニターであったため。

1

そう思う!

• マドンナ39さん

• (女性/50代/香川県)
  • 1
  • 回答日 2013/02/05 そう思う人

■簡単操作■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■デザイン■カラー■価格■メーカー■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用■洗濯~乾燥1kg120分で出来る「お急ぎコース」

スリムコンパクトで高性能なところ

1

そう思う!

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■低騒音設計■低振動設計■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■9kg容量と同じ径の大きなドラムを採用■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■シングルサイズのマイヤー毛布(3kg以下)が洗濯乾燥できる

使用しているもので十分に静かなので、静音設計に期待大です。

1

そう思う!

■低騒音設計■価格■メーカー■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■洗濯~乾燥1kg120分で出来る「お急ぎコース」

乾燥機がすごくよさそう

1

そう思う!

• yujishinさん

• (男性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2013/02/11 そう思う人

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■低騒音設計■低振動設計■乾燥機能■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」

今の洗濯機は、脱水時の遠心力で動いてしまい、枠に当たり、重心が移動して騒音を発する。この点良い機種と想定している。また、除菌乾燥もあるので、室内にも干せる。続けて2度洗濯する場合が多いので時間が短いところにも期待している。

0

そう思う!

■2種類の動きを組み合わせ、衣類を効果的に洗う「ダンシング洗浄」■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」

すばり、エコです。

0

そう思う!

• ramarackshumiさん

• (女性/40代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2013/02/01 そう思う人

■低騒音設計■低振動設計■簡単操作■スリム&コンパクトサイズ(幅・奥行き60cm未満)■価格■衣類の種類を見分けて自動で節電・節水の「エコナビ」搭載■乾燥機能■ウールやカシミヤなど大事な衣類をやさしく洗う「おうちクリーニング」■干し時間を短縮し、部屋干し臭を抑える「部屋干しコース」■洗濯~乾燥1kg120分で出来る「お急ぎコース」

洗濯機の耐久性能と、乾燥機の性能と、節電、節水

0

そう思う!

テクニクス オーナーズボイス