PW521

(142件) 

1. (生産終了)
  2.  PW521
  3.  
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • PW521 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■操作性・使いやすさ■液晶(文字など)の見やすさ■本体のサイズ■デザイン/カラー

興味を持った点や気になる点は何ですか?

奥行きが少なくコンパクトにまとまっている機種だった。常時印刷用紙を入れておかなくて済む。パソコンやテレビでFAXの内容を確認でき便利なところ。あんしん応答機能で着信者が着信者の確認が出来るところ。

3

そう思う!

• kix2hnlさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 2
  • 回答日 2011/01/06 そう思う人

■液晶(文字など)の見やすさ■メーカー■価格■その他

現在FAX所有していますが、液晶で受信内容の確認ができないので、事前確認できる機種を検討していたところ、SDカードに保存できるとの事でSDカードを使った送信・受信の機能に非常に興味を持ちました。

2

そう思う!

• mamaoさん

• (女性/30代/長野県)
  • 2

■操作性・使いやすさ■シンプルな機能■液晶(文字など)の見やすさ■印刷したファクスの読みやすさ■デザイン/カラー■子機付き■省エネ性■メーカー■価格

あんしん応答は迷惑電話が結構あるので使える機能だと思う。また、SDカードに保存した受信内容をパソコンで確認できたり、パソコンで作成したデータがSDカード経由でファクス送信できる機能は、紙の無駄にもならずエコだし、仕事でも使いたいので便利だと思う。

2

そう思う!

• matukonatuさん

• (女性/50代/静岡県)
  • 1

■操作性・使いやすさ■液晶(文字など)の見やすさ■液晶のサイズ■通話の聴き取りやすさ■デザイン/カラー■子機付き■メーカー■価格

通話を録音するのが、現在使っているファクスでは短時間しか録音できないうえ、面倒な作業でした。貴社のこのたびの機種では、簡単な操作でしかも長時間にわたって録音できるので助かります、その点が一番関心持ちました。そして、パソコンとファクスが、SDカードで連動できる点が時代に合っていると思いました。

1

そう思う!

• takapiyukipiさん

• (女性/50代/東京都)
  • 0

■操作性・使いやすさ■高機能■シンプルな機能■液晶(文字など)の見やすさ■液晶のサイズ■通話の聴き取りやすさ■本体のサイズ■デザイン/カラー■子機付き■省エネ性■メーカー■価格

FAXを買い替えるにあたって、友人等に相談したところ、パナソニックのFAXが一番トラブルが少ないと聞き、興味を持った。実際の店舗で確認したときに、子機が少し重く、持ちにくい印象を持ったが、シンプルなデザインに魅かれた。

0

そう思う!

• touch-typeさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 0

■高機能■デザイン/カラー■子機付き■省エネ性

パソコンのファイルを印刷しないでファックスできる点に興味を持ちました。どのようなファイル形式に対応できるかが興味があります。短縮繰り返しコール機能がどの程度の頻度でかけ直しできるか気になります。コンサートチケットなどを申し込む時に頻度を設定できると良いと思います。

0

そう思う!

■操作性・使いやすさ■シンプルな機能■液晶(文字など)の見やすさ■通話の聴き取りやすさ■子機付き■メーカー■価格

パソコンで、電話帳を編集できる機能に魅力を感じる。着信時に、LEDがブルーに点滅するので、着信を目で見て確認できる事と「漢字表示」も、便利そう。また、「ナンバー・ディスプレ」に加入しなくても、 着信時に相手に先に名乗ってもらうよう、メッセージが流れて、電話に出ることができるのは、安心できる。

0

そう思う!

■操作性・使いやすさ■シンプルな機能■本体のサイズ■価格

今は、普通の電話機で通話だけなので誰からの電話か判りません。普段から良く”投資信託です”や”マンション経営を”等の迷惑電話がかかります。何を言っても判って頂けない為、このような電話の通話記録や迷惑電話を拒否する事ができるので何より欲しかった電話機です。

0

そう思う!

■操作性・使いやすさ■通話の聴き取りやすさ■子機付き

1.電話帳登録がパソコン上で出来るのが最高です。今まで直接登録するのが非常に苦手だったので、うれしいです。2.受信したFAXをプリントアウトしないで保存ができる、エコだと思います。かなり魅力です。

0

そう思う!

■液晶(文字など)の見やすさ■印刷したファクスの読みやすさ

実家にあるファックス電話は感熱紙タイプで、どうでもいい情報が流れてくるととても紙代が無駄になるなあと思っていたので。メモリーカードに保存できたり、パソコンでデータを作成できたりととても便利だと感じました。実際に、体験して便利さや有効性を実感したいと思っています。

0

そう思う!

2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
最新掲載商品をみる

テクニクス オーナーズボイス