PD551

(30件) 

1. (生産終了)
  2.  PD551
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • PD551 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 
  • yamatonokakiさん

• (男性/50代/奈良県)
  • 1位
  • 9
  • 回答日 2012/04/24 そう思う人

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■親機コードレスタイプ■液晶表示文字の大きさ■親機・子機共にホワイトバックライト液晶(漢字表示)■親機・子機でメッセージを流して相手を確認「あんしん応答」■読み上げ機能(ダイヤル)■普通紙対応

興味を持った点や気になる点は何ですか?

親機がコードレスというのが魅力です。電話を替わるときでも、受話器をそのまま渡せるから。もう一つ希望として、子機二台タイプも標準であればうれしいです。(子機の追加しなくても良いので)

9

そう思う!

■親機コードレスタイプ■約3.5型液晶画面■親機・子機共にホワイトバックライト液晶(漢字表示)■ボタンを押す約10分前に戻って録音「前から録音」■迷惑電話拒否(50件)■操作ガイド機能■普通紙対応■たためる記録紙トレーでコンパクトに収納

高機能であるということですが、何よりも高齢者が、使いやすそうで、見やすいということが、応募の決め手です。家で留守番をしているのが高齢者の為、音声のお知らせや、大きな画面表示は不可欠です。今使用しているものは、子機が使えず新しくしたいと思い応募しました。子機が2台あるともっと嬉しかったです。

6

そう思う!

• ちえ4486さん

• (女性/40代/栃木県)
  • 3位
  • 5
  • 回答日 2012/04/24 そう思う人

■親機コードレスタイプ■親機・子機共にホワイトバックライト液晶(漢字表示)■光るLEDアンテナで着信を光ってお知らせ■普通紙対応

親機がコードレスって言うのは、とても使いやすいです。結局、コードレスじゃないと親機で電話も取る事もないし、電話をかける事も無いからです。子機が、違う場所に置けるのでかなり便利になると思います。

5

そう思う!

■親機コードレスタイプ■液晶表示文字の大きさ■光るLEDアンテナで着信を光ってお知らせ■DECT準拠方式採用でよりクリアな通話■普通紙対応■A4送信・受信■たためる記録紙トレーでコンパクトに収納

見てから印刷の代わりにSDを使ってパソコンでみれるのがよかった。子供も携帯があるので子機付は必要ないと思ったので。DECT方式がどんなものか気になったので。

5

そう思う!

■親機コードレスタイプ■約3.5型液晶画面■液晶表示文字の大きさ■ボタンを押す約10分前に戻って録音「前から録音」■親機・子機でメッセージを流して相手を確認「あんしん応答」■迷惑電話拒否(50件)■光るLEDアンテナで着信を光ってお知らせ■操作ガイド機能■当社テレビドアホンとの接続が無線でできる「ワイヤレスアダプター」機能

親機のコードがないのでねじれの心配がない事。通話相手が確認できる事。迷惑電話拒数の設定の多さ。ヘッドホンで音楽を聴いてる時に着信が分かる事。液晶、文字の大きさ等、魅力がいっぱいあります。

4

そう思う!

■親機コードレスタイプ■約3.5型液晶画面■液晶表示文字の大きさ■迷惑電話拒否(50件)■光るLEDアンテナで着信を光ってお知らせ■A4送信・受信

普通紙であるかつ、パナソニック製なのが魅力です。また、光るLEDアンテナは着信を少しでも速くお知らせしてくれそうで有り難い。

3

そう思う!

• hama316さん

• (男性/50代/東京都)
  • 3
  • 回答日 2012/04/22 そう思う人

■親機コードレスタイプ■約3.5型液晶画面■液晶表示文字の大きさ■ボタンを押す約10分前に戻って録音「前から録音」■親機・子機でメッセージを流して相手を確認「あんしん応答」■迷惑電話拒否(50件)■光るLEDアンテナで着信を光ってお知らせ■読み上げ機能(ダイヤル)■操作ガイド機能■DECT準拠方式採用でよりクリアな通話■普通紙対応■A4送信・受信■ダイヤルボタンの大きさ■親機のコンパクトさ■たためる記録紙トレーでコンパクトに収納■その他 SDHCメモーリーカード対応

丁度FAXが壊れてしまい、データの送受信はペーパーレスで行いたいので、ネットファックスの導入を検討していました。念のため、FAX機の現行モデルの機能を検討したところ、SDHCカードにてデータのやり取りができることを知りました。経年的に利用すればネットFAXよりもこちらの方が安いので(インクはなるべく使わない予定)購入予定です。

3

そう思う!

■親機・子機共にホワイトバックライト液晶(漢字表示)■普通紙対応■A4送信・受信

出る前に相手に名乗ってもらう「あんしん応答」がとても気になりますね。最近は、不審な勧誘が増えているので役に立ちそうです。

2

そう思う!

■親機コードレスタイプ■約3.5型液晶画面■液晶表示文字の大きさ■親機・子機共にホワイトバックライト液晶(漢字表示)■ボタンを押す約10分前に戻って録音「前から録音」■普通紙対応■A4送信・受信■ダイヤルボタンの大きさ■親機のコンパクトさ■親機のデザイン

数年前から、他社の機器を使用していたが、リコールなどがあり、故障しがちだった。御社の製品は我が家では耐久性もあり、機能、デザインも好みなので、まだ使用出来るのであるが、親機のコードレスにもひかれて、買い替えを考えた。

2

そう思う!

■親機コードレスタイプ■液晶表示文字の大きさ■親機・子機共にホワイトバックライト液晶(漢字表示)■ボタンを押す約10分前に戻って録音「前から録音」■親機・子機でメッセージを流して相手を確認「あんしん応答」

親機がコードレスな事。現在UF-L3CLを使用しています。長電話の時など親機の側にずっといなければならず不便で、親機の近くに子機も置き、ほとんど子機を使用しています。だいぶ古くなり子機が接触不良気味で充電が上手くいかない事もあるので次は子機が2つあるのを買おうと思っていたところにこの商品を見つけました。

2

そう思う!

2  3  次へ
最新掲載商品をみる

テクニクス オーナーズボイス