デジタルハイビジョンビデオカメラ

HC-X920M

(10件) 

1. (生産終了)
  2. デジタルハイビジョンビデオカメラ HC-X920M
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • HC-X920M : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 
  • サチッペさん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 3
  • 回答日 2013/01/13 そう思う人

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■高画質■内蔵メモリー+SDカード対応方式■高感度センサー

興味を持った点や気になる点は何ですか?

二人目の孫の誕生に備えて。予備のバッテリー、付属品等も格安で提供して欲しい。

3

そう思う!

■Wi-Fi内蔵■本体デザイン■高感度センサー■価格■5軸ハイブリッド手ブレ補正

3mosセンサーというものを使ってみたかったのと、フォーカスなどマニュアルの操作をリングで直感的にできるところ、ファインダーを使えるところ。バッテリーの寿命が気になります。もっと容量の大きなものも、ラインナップにあればなぁと思います。

3

そう思う!

■高画質■ズーム倍率■高性能マイク■内蔵メモリー+SDカード対応方式■内蔵メモリー容量■タッチパネル液晶■高精細・広視野角液晶■電源OFFからの起動時間■高感度センサー■電池寿命■タフ性能■メーカーの信頼性■高性能レンズ■5軸ハイブリッド手ブレ補正■傾き補正■おまかせiA

3MOSシステムの実力、解像度と色再現性、低照度下での性能がどれだけあるか。

2

そう思う!

• ae92homeさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 2
  • 回答日 2013/01/11 そう思う人

■高画質■ズーム倍率■高性能マイク■記録(撮影)時間の長さ■内蔵メモリー+SDカード対応方式■内蔵メモリー容量■操作性・使いやすさ■高音質■本体デザイン■本体カラー■本体サイズ■本体重量■持ち運びやすさ■電源OFFからの起動時間■高感度センサー■長時間連続撮影■HDMIケーブル対応■ビエラリンク対応■タフ性能■メーカーの信頼性■高性能レンズ■5軸ハイブリッド手ブレ補正■傾き補正■おまかせiA

高感度、夜間の撮影能力、流れる映像の撮影能力。

2

そう思う!

• キコリさん

• (男性/30代/東京都)
  • 2
  • 回答日 2013/01/10 そう思う人

■高画質■高性能マイク■Wi-Fi内蔵■本体重量■ビエラリンク対応■アクセサリーの豊富さ■付属動画編集ソフト■3Dコンバージョンレンズ対応■2D-3D変換機能■5軸ハイブリッド手ブレ補正

Wi-Fi内蔵、ネットワーク連携の機能が気になります。USTREAMと連携していると聞いてますます気になりました。

2

そう思う!

• Tommyさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 1
  • 回答日 2013/01/17 そう思う人

■高画質■Wi-Fi内蔵■高感度センサー■メーカーの信頼性■高性能レンズ■3Dコンバージョンレンズ対応■5軸ハイブリッド手ブレ補正■傾き補正

HC-X900Mからの感度UPと傾き補正に期待するとともに、Wi-Fi内蔵と言うことで興味を持っていたUSTREAMを試してみたいと思います。

1

そう思う!

• an君ださん

• (男性/40代/広島県)
  • 1
  • 回答日 2013/01/10 そう思う人

■高画質■高音質■高感度センサー■5軸ハイブリッド手ブレ補正■傾き補正

裏面照射型MOSセンサー採用3MOSシステムの画像を見てみたい。子供が空手をしており、試合の時に使用したい。

1

そう思う!

■高画質■個人認識機能■ズーム倍率■記録(撮影)時間の長さ■内蔵メモリー+SDカード対応方式■操作性・使いやすさ■タッチパネル液晶■高精細・広視野角液晶■液晶の大きさ■本体重量■高感度センサー■電池寿命■高性能レンズ■5軸ハイブリッド手ブレ補正■傾き補正

操作性が良い事と電池寿命が長い事が良いと思うが、画像処理CPUをもっと大きくして欲しい。

0

そう思う!

■高画質■ズーム倍率■記録(撮影)時間の長さ■内蔵メモリー+SDカード対応方式■内蔵メモリー容量■操作性・使いやすさ■高精細・広視野角液晶■液晶の大きさ■本体デザイン■本体カラー■本体サイズ■本体重量■持ち運びやすさ■省エネ性能■高感度センサー■長時間連続撮影■電池寿命■価格■メーカーの信頼性■高性能レンズ■傾き補正■おまかせiA

御社のHDC-TM700を使っておりましたので、より性能の良い物が欲しくなり、応募致しました。

0

そう思う!

• vfr卓さん

• (男性/50代/群馬県)
  • 0
  • 回答日 2013/01/11 そう思う人

■高画質■高音質■高感度センサー■3Dコンバージョンレンズ対応■2D-3D変換機能■5軸ハイブリッド手ブレ補正■傾き補正

傾き補正、3Dコンバージョン対応、ハイブリッド手ブレ補正

0

そう思う!

テクニクス オーナーズボイス