ハイブリッド方式除湿乾燥機

F-YHJX120

(10件) 

1. (生産終了)
  2. ハイブリッド方式除湿乾燥機 F-YHJX120
「設問」で絞り込む
  1. 本商品の魅力点、期待することは何ですか?
  2. 興味を持った点や気になる点は何ですか?
  3.  
  4. ※『発売前の声』は、商品発売前に行われる「モニター販売」「予約宣言」のアンケート回答をもとに掲載しています。
  • F-YHJX120 : コメント一覧

• 並び替え :  共感順  |  新着順 
  • とまとtさん

• (女性/40代/大分県)
  • 3
  • 回答日 2013/03/01 そう思う人

本商品の魅力点、期待することは何ですか?

■年中快適に使えるハイブリッド式■部屋干し衣類乾燥スピード1年中№1■衣類が乾いたら自動ストップ「新カラッとセンサー」■切り忘れ防止機能■ナノイーで、脱臭しながら衣類乾燥

興味を持った点や気になる点は何ですか?

省エネができて、素早く洗濯物が乾いて、一年中使えるというハイブリッド方式にすごく興味を持ちました。ぜひ、使ってみたい。ハイブリッド方式はパナソニックしかないから。

3

そう思う!

• いなぱぱさん

• (男性/30代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2013/02/21 そう思う人

■年中快適に使えるハイブリッド式■部屋干し衣類乾燥スピード1年中№1■メガスイングルーバー搭載でワイド干しもしっかり乾燥■色・デザイン■メーカーの信頼性■定格除湿能力10L/日、最大除湿能力12.5L/日(60Hz)

昨年から新生活が始まり、共働きのため部屋干しが多いことに気付き、1年かけて新製品を待っていました。他社を購入予定でしたが、ハイブリッドに興味を持ったため購入を中断した経緯があります。期待しています。

1

そう思う!

• torisan888さん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2013/02/27 そう思う人

■年中快適に使えるハイブリッド式■エコナビで衣類の量を見分けて、無駄なく衣類乾燥■らくらく移動4輪キャスター■メーカーの信頼性■ナノイーで、除菌しながら衣類乾燥■その他:内部乾燥機能!!

除湿機は初めてで色々検討しましたところ、パナソニックさんがやはり安心で、また一番希望に合っていました。2012年製を購入するところでしたが、2013年製は内部乾燥機能が付いているとの事で、この点がとても魅力的なので応募させて頂きました。とても楽しみにしています。

0

そう思う!

• がちゃ☆さん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2013/02/27 そう思う人

■年中快適に使えるハイブリッド式■衣類が乾いたら自動ストップ「新カラッとセンサー」■ナノイーでカビ菌の抑制■エコナビで衣類の量を見分けて、無駄なく衣類乾燥■ワンハンドキャリータンク■らくらく移動4輪キャスター■快適な湿度に自動調節するおまかせ運転■衣類リフレッシュ

ハイブリッド方式で季節を問わず使えることと、お洗濯対応の各種機能も魅力です。日替わりで違う部屋を除湿したりもしたいのでキャスターつきなのも嬉しいです。

0

そう思う!

■年中快適に使えるハイブリッド式■らくらく移動4輪キャスター■メーカーの信頼性■ナノイーで、除菌しながら衣類乾燥■ナノイーで、脱臭しながら衣類乾燥■衣類リフレッシュ

ハイブリット式で1年中除菌・脱臭しながら部屋干しが出来ることに興味があります。重量があるので4輪キャスターがついている様ですが、移動がスムーズに出来るのかが気になります。

0

そう思う!

■年中快適に使えるハイブリッド式■部屋干し衣類乾燥スピード1年中№1■衣類が乾いたら自動ストップ「新カラッとセンサー」■「スーパーアレルバスター」でアレル物質抑制■ナノイーで空気中のウイルスを無害化する■ナノイーでカビ菌の抑制■メガスイングルーバー搭載でワイド干しもしっかり乾燥■下方向の吹き出し風速UPで更に使いやすい■切り忘れ防止機能■メーカーの信頼性■ナノイーで、除菌しながら衣類乾燥■ナノイーで、脱臭しながら衣類乾燥■定格除湿能力10L/日、最大除湿能力12.5L/日(60Hz)■衣類リフレッシュ

除湿機は持っていませんが、除菌機能と年中使える所が非常に気に入りました。春先の黄砂シーズン等、外に干しにくい状況が増えてきた様に思いますので、応募してみました。

0

そう思う!

■年中快適に使えるハイブリッド式■ナノイーで空気中のウイルスを無害化する■ナノイーでカビ菌の抑制■スポット冷風■エコナビで衣類の量を見分けて、無駄なく衣類乾燥■水位窓から水量が見える見えるタンク■ワンハンドキャリータンク■らくらく移動4輪キャスター■メーカーの信頼性■ナノイー単独運転として使える「ナノイー」送風■ナノイーで、除菌しながら衣類乾燥■ナノイーで、脱臭しながら衣類乾燥■定格除湿能力10L/日、最大除湿能力12.5L/日(60Hz)

ハイブリッド方式は使ったことがないため、どうなるのかが気になった。去年、他社の除湿機が壊れたため、除湿機を買い換えたが思ったほどの除湿効果がなく、期待外れだったので、今度はパナソニックにしてみようと思った。

0

そう思う!

■年中快適に使えるハイブリッド式■部屋干し衣類乾燥スピード1年中№1■ナノイーで空気中のウイルスを無害化する■ナノイーでカビ菌の抑制■切り忘れ防止機能■ナノイーで、除菌しながら衣類乾燥■ナノイーで、脱臭しながら衣類乾燥■衣類リフレッシュ

初代ハイブリット式使ってます。とても良いです。年中使ってます。今の時期は結露対策と洗濯物の乾燥、衣類除菌の絶対アイテムです。

0

そう思う!

■年中快適に使えるハイブリッド式■部屋干し衣類乾燥スピード1年中№1■エコナビで衣類の量を見分けて、無駄なく衣類乾燥■おやすみ・お出掛けの際に便利な切タイマー■らくらく移動4輪キャスター■メーカーの信頼性■ナノイーで、除菌しながら衣類乾燥■ナノイーで、脱臭しながら衣類乾燥

ハイブリット方式の除湿器は年中使いやすいようなので、ぜひ使ってみたいと思っている。洗濯ものが多いので、電気代が安くよく乾くといいと思う。

0

そう思う!

• 亮3さん

• (女性/50代/鹿児島県)
  • 0
  • 回答日 2013/02/17 そう思う人

■年中快適に使えるハイブリッド式■切り忘れ防止機能■定格除湿能力10L/日、最大除湿能力12.5L/日(60Hz)■快適な湿度に自動調節するおまかせ運転■センサーで現在の湿度を測り、ランプで知らせる「湿度サイン」

家の構造上湿気が溜まりやすくて困っています。特に梅雨時、フローリングの床が湿った感じが足の裏で感じる。だから、一年中使える除湿機に興味がありました。梅雨時など除湿はどれくらいか?一日に何回タンクの水を捨てるか?

0

そう思う!

最新掲載商品をみる

テクニクス オーナーズボイス