みんなのレビューとは? 注目の新商品や、購入者の口コミが満載のレビューサイトです。

• 話題の高周波治療器の注目機能や特長をご紹介
  • 高周波治療器を購入された方のその商品に決めた「選び方」、
    普段の「使い方」や「使い勝手」など実際に使用しているから分かる口コミをご紹介。
  • 高周波治療器をお持ちの方は、レビューを書くともれなくエンジョイポイントプレゼント。

※ご要望やレビューの多い商品から掲載しております。掲載されていない商品(品番)もございますので、あらかじめご了承ください。

• 高周波治療器(コリコラン)の口コミ・レビュー

高周波治療器(コリコラン)の口コミ・レビューや、トレンド、選び方のポイントなどをご紹介いたします。

トレンド

ご自宅で気軽に使用できると人気の家庭用電気治療器に、高周波で治療する家庭用高周波治療器が登場しました。小型・軽量・コードレス充電式、更に刺激感がない高周波治療器は仕事や家事の時間での「ながらコリ治療(肩・腰の部位)」を可能にしました。

選び方のポイント

高周波治療器は電磁エネルギーを患部に照射し、刺激感なく治療するものです。それに対して低周波治療器は微弱な電流で刺激し、短時間で治療します。刺激感の有無や装着方法、いつどこで使用したいかなどを考慮し、最適な治療器を選びましょう。

• 機種一覧

最新掲載商品をみる
  • EW-RA500
  • dendenkoさん(女性/40代/東京都)
  • ながら的な治療ができるから高周波治療が気になっていた。
  • EW-RA500
  • atomehさん(男性/60代/愛知県)
  • 首・肩のコリをほぐす治療器として低周波治療器を使用していましたが業務中での使用ができず、自宅で短時間使...
他の商品ジャンルをみる

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる