検索
みんなの注目度
高周波治療器 コリコラン EW-RA510

高周波治療器 コリコラン EW-RA510の口コミ

EW-RA510のバリエーション

欲しい

『欲しい!』と言っています。

『欲しい!』の投票はCLUB Panasonicの会員登録は不要です。普段お使いのSNSにも連携できます。
コメントご紹介
  • 低周波治療器みたいにピクピク動かないから、お仕事中でも装着できますね。
  • 肌が弱い人にも 装着スタイルを変えられるので おすすめ。
  • 使用しながら仕事ができるのがいいです。見た目もチョコレートみたいでかわいい。
  • 首コリ肩こりピーク!救世主となるか。楽しみに待ちましょう!
  • 低周波治療器は、結構試してきたけれど、高周波ってどうなんだ?試してみたい!
  • 高周波で血管拡張と血行促進をしてコリをほぐしてくれるのが斬新で魅力です。
  • 長時間装着しながら治療ができる点が良いです。首こりに有効なのも魅力です。
  • 装着スタイルが2種類あるのは良い。つけているのが分からず、仕事中でも治療できるのは大変良いと思う。
  • 手軽に肩こりに効くならば、非常に気になる存在。肩・腰の痛みに悩まされているので…。
  • 首が慢性的にこっているそうなので欲しいですね。あとは腰に。
ここが気になる
投稿受付を終了しました。
気になる特長をチェック
高周波で血管拡張・血行促進、 肩・腰コリ改善
長時間つけても気にならない、1日ずっとコリ(※肩・腰の部位※)治療
お好みに応じて選べる2wayの装着スタイル
あなたのコメント・口コミも追加して投稿
●SNS連携あり⇒『ログイン』からSNSを選ぶに連携
●SNS連携無し⇒『ゲスト』からニックネームを入力
投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
会員限定フリーテーマ投稿
投稿受付を終了しました。
投稿されたコンテンツの一部はPanasonicのWebサイトのほか、販促物で利用いたします。
全ての投稿が掲載されるわけではございません。また、掲載した投稿を他の投稿に入れ替える場合がございます。予めご了承お願いします。
このカテゴリーの商品