TBS番組公式サイトへ

番組を2倍楽しむ!ハンチョウニュース

感想、応援メッセージ、ぞくぞく届いています!

みなさまに愛と勇気と感動を与えるハンチョウ。

シリーズ2を心待ちにしていたファンも多く、老若男女、年齢も幅広い層の視聴者の方から、 番組への感想や熱いメッセージがたくさん届いています\(^_^)/

その一部をご紹介。

シリーズ1からの熱烈なファンから。
 ↓
シリーズ1が終わってしまってから月曜の夜の寂しかったコト・・・。 あれ以来もぬけの殻状態の私は他の連ドラを見る気も起こらないほどでした。 ハンチョウ・・・それは私の元気の源です。 再びハンチョウに会えると思うと嬉しいです♪(40代 男性)

さすが、女性を魅了してやまない安積ハンチョウ。
 ↓
安積剛志カッコよすぎです!いつも楽しく見ています。 これからも頑張ってください。(20代 女性)

10代のファンも楽しんでくれていますよ。
 ↓
このハンチョウはすっごい面白い。佐々木蔵之介の演技もすごい。 もっといい番組にしてください。(10代 男性)

なっ、なるほど…。
 ↓
黒谷友香が好みです。(70代 男性)

こんな激励も。
 ↓
塚地さん がんばっ!(50代 女性)

みなさま、多数のご声援ありがとうございます!!
(コメントをもっと見る)

今回のシリーズから見始めた方も、TBSの番組公式サイトに
役の性格や相関図などものっているので、
そちらも覚えておくとドラマをさらに楽しめると思いますよ。

さて、シリーズ2も早くも第三話。

ある日、クラブ経営者の柏田(古本新乃輔)という男の死体が発見された。
死体のそばには血で書かれた「メグ」という文字が。
柏田が残したダイイングメッセージなのか?
また、遺体の第一発見者である日野(酒井敏也)は柏田の店の客だった。
店を辞めたホステスの新しい勤め先を聞くために柏田の部屋を訪れた日野は、
部屋の前で若者4人組に拉致されて近所の公園に連れて行かれたものの
何もされずに開放されたという。死亡推定時刻と日野の拉致された時刻が一致するため
日野を拉致した者たちも事件に関与していると考えられる。
安積(佐々木蔵之介)は「メグ」に該当する人物と若者4人組の捜索を始める…。
(あらすじはコチラ) 

ダイイングメッセージとは、またもや謎めいていますね。
続きは番組をご覧ください!

安積ハンチョウの佐々木蔵之介さん、
ロケ撮影では朝から渋谷の街を全力で走り回っているとのこと。
早起きして渋谷の街を歩いていたら、どこかでばったり出会えるかもしれませんよ。

コメントも、まだまだお待ちしています!

※一部地域で放送日が異なります。

CLUB Panasonic 会員限定

会員になって楽しもう!会員登録はコチラ

次週の予告スポット

次回予告公開中!

気になる次回は・・「あらすじ」内の「予告スポット」で動画をご覧いただけます。
TBS番組公式サイトはこちら

番組グッズプレゼント

ハンチョウニュースでは、アンケートにお答えいただいた皆様に毎月抽選で番組オリジナルグッズをプレゼント

TBS番組関連ブログ

ハンチョウ見習いAの現場報告書

マネージャーA氏の現場報告ブログ。「ハンチョウ2」撮影秘話、現場でしかわからない情報満載。

"ハシ"チョウ日記

『ハンチョウ~神南署安積班~』シリーズ2の橋本プロデューサーが本音を語る必見ブログ!

安積班張り込み日記

どこまでも安積班につきまとい、『ハンチョウ~神南署安積班~』シリーズ2のすべてをお伝え!!

中村俊介 オフィシャルサイト

黒谷友香 オフィシャルサイト 1/7よりmixi内にて公開しております

細川茂樹オフィシャルブログ 「Shigeki Hosokawa」

佐野史郎オフィシャルブログ 「キッセイドウ」