パナソニックの会員サイトCLUB Panasonic

TOPTOP

パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

パナソニック修理サービス

修理依頼時のご確認事項

製品品番をご確認ください

製品品番とは、製品本体に個別についている英数字です。
通常はPanasonicロゴの近くや本体の裏面などに記載されております。

保証書をご確認ください

保証書に記載の保証期間内に故障した場合、保証書をご提示いただければ無料修理を行います。
また、保証期間内であっても保証書に記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

修理料金をご確認ください

製品及び修理内容により料金は異なります。
延長保証などお買い上げ店の独自サービスは適用されません。お店に問合せください。

サービス種別のご説明

出張修理

    お客様のご自宅やご指定場所に修理担当者がお伺いして修理を行います。

宅配修理

    修理品をお客様自身で梱包し、宅配便で当社宛にお送りいただきます。

即日修理

    LUMIX&Let's note修理工房へ修理品をお持ちいただければ、その場で技術員が修理を行います。(ノートパソコンのみ)