リニューアルに関するよくある質問

Q:「オーナー」とはなんですか?

A: パナソニックの対象家電を1商品以上ご愛用者登録いただいた方です。
オーナーになるとオーナー向けの様々なサービスを受けることができます。

Q:家電を登録しないと使えないのですか?

A: マイページやオーナー限定サービス以外のサービス、コンテンツはご利用いただけます。
オーナーズサービスの内容はトップページからご確認ください。

Q:おしらせ・キャンペーンはどこで見れますか?

A: おしらせ・キャンペーンはキャンペーン一覧ページでご覧になれます。
ページ上部の「キャンペーン」メニューからアクセスできます。

Q:エンジョイポイントプレゼントはどこから応募できますか?

A: ページ最下部の「エンジョイポイントプレゼント」からご覧になれます。

Q:登録した商品のサポート情報やお知らせはどこで見れますか?

A: ページ上部の「マイページ」メニューからご覧になれます。
※マイページをご覧になるにはログイン、1件以上のご愛用者登録が必要です。

Q:コンテンツが見つからないのですが

A: ページ最下部の「全てのサービス一覧」からご覧になれます。

Q:みんなのレビューはなくなったのでしょうか?

A: 現在「みんなのレビュー」のレビューの新規受付は休止しております。
今までに投稿いただいたレビューはこちらからご確認いただけます。