My家電リスト(商品登録)

H-H020A-Kの登録

H-H020A-Kの商品情報を入力し、[登録する]ボタンを押してください。
製造番号をご入力されますと、愛用者登録ができます。

H-H020A-Kについて商品をご確認ください

デジタル一眼カメラ用交換レンズ(ブラック)「H-H020A-K」
デジタル一眼カメラ用交換レンズ(ブラック)
H-H020A-K
商品説明概要

高い機動力を発揮するさらなる軽量化を実現したパンケーキスタイル

高いコントラストと美しいボケ効果が楽しめる開放F1.7 大口径レンズ

高級感にあふれる金属外装

H-H020A-Kの商品情報を入力してください

(必須)は必須入力項目です。

(必須)

※半角英数字(英字は大文字)でご記入ください。

※製造番号によりましては、英字・数字両方を使用している場合があります。入力の際は、「B(ビー)」と
「8(ハチ)」、「I(アイ)」と「1(イチ)」、「O(オー)」と「0(ゼロ)」などにご注意ください。

※製品記載あるいは、保証書記載の製造番号を入力して下さい

※「製造番号」は商品(家電・自転車)によっては
「シリアル番号」「車体番号」などの表記となっている場合があります。

(必須) 年     月     日  カレンダー入力
(必須)

※最大9行90文字入力可能

画面に表示されている数字
を半角で入力してください。

音声で認証する場合は、「音声
で認証する」を選択してください。
 (必須)
・「画像で認証する」を選択した場合は、表示されている数字を
  半角で入力してください。
・「音声で認証する」を選択した場合は、「再生する」ボタンを
  押して、再生される音声の中から数字だけを聞き取り、
  半角で入力してください。

H-H020A-K 機能紹介

• 高い機動力を発揮するさらなる軽量化を実現したパンケーキスタイル
  • 40mm(※35mm判換算※)の小型・軽量パンケーキレンズのデザインを一新し、更なる軽量化を実現しました。従来機(H-H020)から質量比約13%減により、さらに持ち運びに便利になりました。ご好評いただいた高画質・高性能はそのままに、より高い機動力を発揮します。
  • 高いコントラストと美しいボケ効果が楽しめる開放F1.7 大口径レンズ
  • 開放F1.7の明るさを実現し、高コントラストで美しいボケ効果を活かした印象的な写真が楽しめます。5群7枚構成のうち、2枚の非球面レンズを効果的に配置することで、高性能化とコンパクト性を両立しています。
  • 高級感にあふれる金属外装
  • 鏡筒部分を金属外装にすることにより、高級感のあるデザインに仕上げました。また、シルバー色のラインアップ追加により、様々な色の本体にもマッチします。

H-H020A-Kと同じ製品ジャンルの商品

検索トップへ戻る