- CLUB Panasonic(クラブパナソニック)
- 安心サポートサービス
安心サポートサービス
パナソニック商品をご利用いただいているみなさまに、より安心してより便利に商品を使っていただくためのサポートサービスです。
My家電リスト
お持ちのパナソニック商品を登録して管理することができます。
取扱説明書や消耗品・オプション品を調べたり、修理や質問ができるため、困ったこともすぐに解決できます。
家電で困ったらココ
修理、設定方法、エラーメッセージなど、お困りごとの状況別に対応方法をすぐに確認することができます。
ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル
利用者から寄せられた感想

対象者限定のため、問い合わせがつながりやすい回線!
40代 男性たらいまわしにされずに、専門の方につなげるのは本当に有り難い。
50代 女性問い合わせをしたい時は結構切羽詰まっているので、すぐに応答があるのはとてもありがたい。
質の高いお問い合わせ対応をご用意!
50代 男性専門の担当者から分かりやすく説明をしてもらえて、大変良かった。
60代 男性IDと連携して、登録商品を自動で確認してもらえて、名乗る前から名前で呼ばれる。コンシェルジュのようで気持ちが良い。
また土日祝日も安心サポート! 365日対応可能※
ご愛用の家電の使い方にご質問が生じたとき、土日祝日にかかわらず、経験豊富なオペレーターがご対応させていただきます。
※午前9:00〜午後18:00まで