安心サポートサービス

家電の悩みをすぐに解決!

安心サポートサービスとは

普段パナソニック商品をご利用いただいているみなさまに、
より安心してより便利に商品を使っていただくためのサポートサービスです。

登録商品に関するサポート情報やおトクな情報をご提供する「マイページ」をはじめ、
オーナー限定でご利用いただける「オーナー専用商品お問い合わせダイヤル」(対象者限定)など、
充実のサポート体制をご用意しております。

マイページについて

オーナー限定で、マイページをご利用いただくことができます。便利なサポート情報や、おトクな情報をご提供しています。

ご愛用商品へのサポート

  • 登録商品のサポート情報(よくある質問)
  • 登録商品の取扱説明書 閲覧、ダウンロードサービス
  • 登録商品の修理申し込み
  • など

オーナー限定のおトクな情報

  • オーナー限定のおトクなキャンペーン情報
  • ご愛用商品に関する限定イベント
  • など

マイページの使い方やサービス内容などについて詳しくは、オーナーズサービス マイページ の使い方をご覧ください。

さらに「ご愛用者登録」で、あなたのくらしに
あった家電使いこなし術など、様々な情報もご提供!

パナソニック商品をCLUB Panasonicにご愛用者登録していただくと、登録いただいた商品に関連した、くらしに役立つ使いこなし術など、様々な情報をご提供します!

※現在、「くらしに役立つ情報提供」機能は、アプリからのみご利用いただけます。

一定条件を満たしたオーナー限定でご利用いただける、商品に関するお問い合わせ窓口です。専用受付でお問い合わせ内容をお聞きしたのち、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。

※商品お問い合わせダイヤルの詳細なご利用条件は下記のボタンからご確認いただけます。

利用者から寄せられた感想

81%が継続したいと回答。高品質なお問い合わせサービス

対象者限定のため、問い合わせがつながりやすい回線!

  • 40代 男性たらいまわしにされずに、専門の方につなげるのは本当に有り難い。

  • 50代 女性問い合わせをしたい時は結構切羽詰まっているので、すぐに応答があるのはとてもありがたい。

質の高いお問い合わせ対応をご用意!

  • 50代 男性専門の担当者から分かりやすく説明をしてもらえて、大変良かった。

  • 60代 男性IDと連携して、登録商品を自動で確認してもらえて、名乗る前から名前で呼ばれる。コンシェルジュのようで気持ちが良い。

また土日祝日も安心サポート! 365日対応可能

ご愛用の家電の使い方にご質問が生じたとき、土日祝日にかかわらず、経験豊富なオペレーターがご対応させていただきます。

※午前9:00〜午後18:00まで

その他のサービス

  • 趣味の時間。家族との時間。あなたの大切な時間を特別に

    オーナー限定 体験イベントご招待

    いつもの食事の時間を特別に。趣味の時間をもっと楽しむために。商品体験イベントやパナソニックの関連施設へのご招待であなたの時間をゆたかに。

    詳しく見る
  • くらしに楽しさが広がるクラブPコイン

    CLUB Panasonicコイン
    オーナー特典

    買い物でも、食事でも、旅行でも。くらしの様々な場面でたまるCLUB Panasonicコイン。コインモールでのお買い物は、オーナー向け優待還元率でもっとおトクに。

    ※正式名称:CLUB Panasonicコイン

    詳しく見る

オーナーズサービスのはじめ方

オーナーズサービスは、パナソニック商品をCLUB Panasonicに1件以上
ご愛用者登録していただくことでご利用できます。 パナソニック商品を、CLUB Panasonicにご愛用者登録、「ご愛用者登録」いただいた瞬間からオーナーズサービスを利用することができます。 ※既にCLUB Panasonic IDをお持ちの場合は、お持ちのIDでログイン後、パナソニック商品を「ご愛用者登録」してください。

まずはご登録を!

※スマートフォンをお持ちの方は、アプリからの登録をおススメしております。

  • アプリから登録する場合
  • WEBから登録する場合

アプリから登録する場合

アプリからオーナーズサービスをはじめられる場合、CLUB Panasonic IDの取得をお願いしております。
(マイページ機能・キャンペーン&イベント体験のご利用にはCLUB Panasonic IDが必要になります) CLUB Panasonic ID取得はこちら

すでにCLUB Panasonic IDがある方は、アプリをダウンロードした後、メニュー画面から「CLUB Panasonic IDと連携」をタップし、お手続きしてください。

  • STEP1

    お使いのスマートフォンからQRコードを読み取り「CLUB Panasonic」アプリをダウンロードしてください。

  • STEP2

    アプリのメニューから「ご愛用者登録」ボタンを押していただき、商品本体から商品QRコードを読み取り、必要な情報をご入力ください。

    • ※QRコードが見当たらない場合は保証書の「品番・製造番号」をテキスト入力してご登録いただけます。
    • ※商品によって「QRコード・品番・製造番号」の位置は異なります。
  • STEP3

    「ご愛用者登録」が済みましたら、すぐにオーナーズサービスを始められます!様々なサポート機能やキャンペーン&イベントに参加しよう!

WEBサイトから登録する場合

  • STEP1

    CLUB Panasonic会員登録をお願いいたします。

    • ※既にCLUB Panasonic会員の方は、ログインしてご利用してください。

    下記のボタンからは、会員登録とご愛用者登録を同時にできます。

  • STEP2

    CLUB Panasonicからパナソニック商品を「ご愛用者登録」する

    ご愛用者登録には商品の
    「品番・製造番号」が必要です商品本体または保証書の確認方法

    会員登録が完了すると、商品登録ページに移動します。ページの案内に従って、商品を登録してください。

    • ※製造番号の記載がない場合でもご登録可能な商品もありますので、そのままご登録へお進みください。
    • ※製造番号は商品(家電・自転車)によっては「シリアル番号」「車体番号」などの表記になっている場合があります。
  • STEP3

    「ご愛用者登録」が済みましたら、すぐにオーナーズサービスを始められます!様々なサポート機能やキャンペーン&イベントに参加しよう!