ゴールド専用
商品お問い合わせダイヤル


CLUB Panasonicランク ゴールドの方だけがご利用いただける、商品に関する無料の電話お問い合わせ窓口です。
専用の電話番号にてお問い合わせ内容と対象の品番をお聞きした後、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。
サービス提供時間:月~土曜日 9時~18時 ※祝日、正月三が日を除く
ご利用条件
CLUB Panasonicランク ゴールド
- ※ CLUB Panasonicランクがゴールドの間、ご利用いただけます。
- ※ ゴールドへのランク更新と専用ダイヤルご利用開始までには、2~3日かかる場合がございます。
- ※ランク判定対象商品をマイ家電リストから削除しCLUB Panasonicランクがゴールドでなくなった場合、ご利用いただけなくなります。
お問い合わせいただける内容
使い方相談・お買い物相談・修理相談・修理依頼のみ、お問い合わせいただけます。
- ※修理費用等の割引サービスはございません。
商品カテゴリー
TV・レコーダー | ブルーレイ・DVD レコーダー・プラズマテレビ・液晶テレビ・有機ELテレビ・4Kチューナー ・プライベートビエラ・ポータブルTV |
---|---|
カメラ | デジタルビデオカメラ・デジタルカメラ |
オーディオ | ミニコンポ・スピーカーシステム・Hi-Fiオーディオ |
電話・ファクス・ドアホン | テレビドアホン・ホームネットワークシステム |
調理 | 冷蔵庫・オーブンレンジ・200VIHクッキングヒーター・炊飯器・ホームベーカリー |
空調・季節 | エアコン・空気清浄機・温水洗浄便座・次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 |
家事 | 洗濯機・衣類乾燥機・掃除機・食器洗い乾燥機・アイロン・衣類スチーマー |
美容家電 | ヘアーケア・フェイスケア・メンズグルーミング・オーラルケア・ボディケア・メンズシェーバー |
健康家電 | マッサージチェア・エアーマッサージャー・還元水素水・アルカリイオン整水器・浄水器 |
その他 | エコキュート・アラウーノ・その他の家電商品 |
- ※三洋電機商品は除きます
パソコンに関する電話相談 ご利用料金について
ご相談されるパソコンの発売時期により、有償となる場合があります。詳しくは、こちらよりご確認ください。
お問い合わせいただけない内容
商品登録方法・会員情報の変更についてなど、CLUB Panasonicのサービスに関するお問合せは、こちらよりお問い合わせください。
修理申込後の変更・キャンセルは、こちらよりお問い合わせください。
ご利用方法
ご利用方法とフリーダイヤルの電話番号は、ご利用方法のページで対象の方だけにご案内しています。
サービス提供時間:月~土曜日 9時~18時 ※祝日、正月三が日を除く
- ※ご確認頂くにはログインが必要です。
- ※ログインには、IDとパスワードが必要です。
- ※本サービスのご利用には、ご登録済の内容により会員情報の追加登録が必要な場合があります。ご登録情報の追加画面が表示された場合は、該当項目の情報追加をしてください。
- ※ゴールドへのランク更新と専用ダイヤルご利用開始までには、2~3日かかる場合がございます。
- ※「050」で始まるIP電話番号からはご利用いただけません。
ご注意事項
ご利用いただけない場合について
ご利用条件を満たしていても、下記と判断された方は、本サービスはご利用いただけません。
なお、ご利用いただけない理由につきましては開示しておりませんので、あらかじめご了承ください。
- 登録されているご本人、ご家族以外でご利用があった場合
- 登録されている会員情報の名義が、法人名、団体名等、個人でない場合
- 登録されている会員情報、愛用者登録情報に虚偽や不備があると判断された場合
- これまでに、当社の「お客様ご相談窓口」を利用いただいた際、窓口の業務運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
- 本サービスおよびそれに付随するサービスの運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
- その他、当社が相当の理由があると判断した場合
各種登録情報について
会員登録情報、ご愛用者登録情報に不備等が認められた場合、CLUB Panasonic 会員サービスを利用いただけなくなる場合がございます。登録情報の確認と変更は下記より承ります。
その他
会員利用規約の下記条項に抵触した場合、CLUB Panasonic 会員サービスを利用いただくことができません。
■CLUB Panasonic利用規約
第8条(メールサービス提供の停止)
第18条(禁止事項)
第19条(サービス利用の停止・会員登録の抹消)