CLUB Panasonicオーナーズサービスオーナー専用商品お問い合わせダイヤルのご利用方法

サービス提供時間:フリーダイヤル 365日 9時~18時

「 CLUB Panasonicオーナー専用商品お問い合わせダイヤル」の電話番号およびご利用方法は、対象の会員の方にのみご案内しております。詳しくは「オーナーズサービスマイページ」内のご案内をご覧ください。

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条件判定日2019年3月25日適用の結果は、2019年4月1日より「オーナーズサービスマイページ」にてご確認いただけます。

ご相談可能な商品カテゴリー(2019年4月現在)

下記の商品カテゴリーでしたら、ご愛用者登録されている商品以外のご相談にもご利用いただけます。商品の内容の確認などご購入相談にもご活用ください。

指定商品カテゴリー(条件判定日:2018年9月25日・12月25日・2019年3月25日適用)
1 プラズマ・液晶・有機ELテレビ・4Kチューナー 12 200VIHクッキングヒーター
2 プライベートビエラ・ポータブルTV 13 温水洗浄便座
3 ブルーレイ・DVD 14 空気清浄機・次亜塩素酸 空間除菌脱臭機
4 デジタルビデオカメラ 15 エアコン
5 デジタルカメラ 16 アラウーノ
6 テレビドアホン・ホームネットワークシステム 17 洗濯機・衣類乾燥機
7 パソコン 18 食器洗い乾燥機
8 Hi-Fiオーディオ・ミニコンポ・スピーカーシステム 19 掃除機
9 冷蔵庫 20 マッサージチェア
10 オーブンレンジ・ロティサリーグリル&スモーク 21 エコキュート
11 炊飯器

※三洋電機商品は除きます

ご相談可能な商品カテゴリー以外のご相談について

※パソコンの電話のご相談は、ご相談されるパソコンの発売時期により、有償となる場合があります。

「パソコンの電話のご相談」ご利用料金について

※商品の使い方・買い物に関するご相談以外の、修理のご相談やCLUB Panasonic、オーナーズサービス自体についてのお問い合わせは下記をご利用ください。

修理のご相談

※オーナーズサービス全般に関するお問い合わせは下記をご利用ください。

オーナーズサービスについて

※「Dimora」「キッチンポケット」等CLUB Panasonic IDを用いる関連サービスについては、各関連サービスのお問い合わせ先にお尋ねください。

関連サービスについて

「商品お問い合わせダイヤル」ご利用条件

本サービスは、3年以内のご購入商品で、下記の指定カテゴリーのうち3カテゴリー以上のご愛用者登録された方が、本サービスをご利用いただけます。
次のご利用条件判定日は、2019年6月25日を予定しております。

条件判定日 ご利用条件
①~②のすべての条件を満たす方で弊社から本サービスへご招待した方
サービス
提供期間
2019年3月25日 ①CLUB Panasonic IDを持っている 2019年4月1日~2019年9月30日
②指定商品カテゴリー(21カテゴリー)のうち、3つ以上のカテゴリーで、ご購入日が2016年3月26日~2019年3月25日(3年間)の、ご愛用者登録商品がある
2018年12月25日 ①CLUB Panasonic IDを持っている 2019年1月1日~2019年6月30日
②指定商品カテゴリー(21カテゴリー)のうち、3つ以上のカテゴリーで、ご購入日が2015年12月26日~2018年12月25日(3年間)の、ご愛用者登録商品がある
2018年9月25日 ①CLUB Panasonic IDを持っている 2018年10月1日~2019年3月31日
②指定商品カテゴリー(21カテゴリー)のうち、3つ以上のカテゴリーで、ご購入日が2015年9月26日~2018年9月25日(3年間)の、ご愛用者登録商品がある

※条件判定日により、指定商品カテゴリーの変更が行われていますので、ご注意ください。

指定商品カテゴリー(条件判定日:2018年9月25日・12月25日・2019年3月25日適用)
1 プラズマ・液晶・有機ELテレビ・4Kチューナー 12 200VIHクッキングヒーター
2 プライベートビエラ・ポータブルTV 13 温水洗浄便座
3 ブルーレイ・DVD 14 空気清浄機・次亜塩素酸 空間除菌脱臭機
4 デジタルビデオカメラ 15 エアコン
5 デジタルカメラ 16 アラウーノ
6 テレビドアホン・ホームネットワークシステム 17 洗濯機・衣類乾燥機
7 パソコン 18 食器洗い乾燥機
8 Hi-Fiオーディオ・ミニコンポ・スピーカーシステム 19 掃除機
9 冷蔵庫 20 マッサージチェア
10 オーブンレンジ・ロティサリーグリル&スモーク 21 エコキュート
11 炊飯器

※三洋電機商品は除きます

※「商品メモ」(備忘録)にご登録された商品は対象外となります。

ご利用条件を満たしていても、下記と判断された方は、本サービスのご利用はできません。
またご利用できない理由につきましても開示いたしませんので、ご了承ください。

  • 登録されているご本人、ご家族以外でご利用があった場合
  • 登録されている会員情報の名義が、法人名、団体名等、個人でない場合
  • 登録されている会員情報、愛用者登録情報に虚偽や不備があると判断された場合
  • これまでに、当社の「お客様ご相談窓口」を利用いただいた際、窓口の業務運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
  • 本サービスおよびそれに付随するサービスの運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
  • その他、当社が相当の理由があると判断された方

【オーナー専用商品お問い合わせダイヤル】のよさを、多くの方に知っていただくために、
あと少しでご利用条件を満たす方対象に、【オーナー専用商品お問い合わせダイヤル】(第三弾)を実施してます。

第三弾!オーナー専用商品お問い合わせダイヤル ご利用お試し実施中

ご利用について

会員登録情報、ご愛用者登録情報に不備がありますと、CLUB Panasonicオーナーズサービスをご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。登録情報の確認と変更は下記より承ります。

会員登録情報の変更

ご愛用者登録情報の確認

登録情報ページでは、お忘れになったIDやパスワードの確認、変更はできません。
変更をご希望の場合は以下をご確認ください。

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また、CLUB Panasonic会員利用規約の下記条項に該当する場合、CLUB Panasonicオーナーズサービスをご利用いただくことができません。

[ CLUB Pansonic 会員利用規約 ]
第10条(メールサービス提供の停止)
第16条(禁止事項)
第17条(サービス利用の停止・会員登録の抹消)

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