- CLUB Panasonic(クラブパナソニック)
- ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル
ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル
2020年8月4日より、
「オーナー専用 商品お問い合わせダイヤル」は「ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル」
に名称変更しCLUB Panasonicランク ゴールド限定サービスとなります。
「ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル」とは
「専用 商品お問い合わせダイヤル」とサービス内容はかわりません。
CLUB Panasonicランクがゴールドの方だけがご利用いただける、商品に関する無料の電話お問い合わせ窓口です。
専用の電話番号におかけいただき、お問い合わせ内容と対象の品番をお伝え頂きましたら、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。
サービス提供時間は、365日 9時~18時、フリーダイヤルでご利用いただけます。
ご利用条件
CLUB Panasonicランク ゴールド限定サービスです。
- ※ゴールドへのランクアップは、過去5年間の商品登録(ご愛用者登録)数が、5件以上必要となります。
CLUB Panasonicランク について > - ※ゴールドへのランク更新と専用ダイヤルご利用開始までには、2~3日かかる場合があります。
- ※ランク判定対象商品をMy家電リストから削除し、CLUB Panasonicランクがゴールドでなくなった場合、
「ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル」はご利用いただけなくなります。
CLUB Panasonicランクを確認する >
ご利用期間
CLUB Panasonicランクがゴールドの間、ご利用いただけます。
ご利用方法
ご利用方法とフリーダイヤルの電話番号は、ご利用方法のページで対象の方だけにご案内しています。
- ※ログインには、IDとパスワードが必要です。
- ※CLUB Panasonicアプリ上で会員登録をした方は、アプリのメニューから生年月日のご登録をお願いいたします。また、CLUB Panasonic IDでWEBブラウザからログイン後、氏名、電話番号など個人情報の追加登録をお願いいたします。
お問い合わせいただける内容
My家電リストに登録されている商品はもちろん、登録されていない商品の、使い方相談・お買い物相談・修理相談・修理依頼 にもご利用いただけます。
お問い合わせ可能な商品カテゴリー
TV・レコーダー | ブルーレイ・DVD レコーダー・プラズマテレビ・液晶テレビ・有機ELテレビ・4Kチューナー ・プライベートビエラ・ポータブルTV |
---|---|
カメラ | デジタルビデオカメラ・デジタルカメラ |
オーディオ | ミニコンポ・スピーカーシステム・Hi-Fiオーディオ |
電話・ファクス・ドアホン | テレビドアホン・ホームネットワークシステム |
調理 | 冷蔵庫・オーブンレンジ・200VIHクッキングヒーター・炊飯器・ホームベーカリー |
空調・季節 | エアコン・空気清浄機・温水洗浄便座・次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 |
家事 | 洗濯機・衣類乾燥機・掃除機・食器洗い乾燥機・アイロン・衣類スチーマー |
美容家電 | ヘアーケア・フェイスケア・メンズグルーミング・オーラルケア・ボディケア・メンズシェーバー |
健康家電 | マッサージチェア・エアーマッサージャー・還元水素水・アルカリイオン整水器・浄水器 |
その他 | エコキュート・アラウーノ・その他の家電商品 |
※三洋電機商品は除きます