ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル

ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル

2020年8月4日より、
「オーナー専用 商品お問い合わせダイヤル」は「ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル」
に名称変更しCLUB Panasonicランク ゴールド限定サービスとなります。

「ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル」とは

「専用 商品お問い合わせダイヤル」とサービス内容はかわりません。
CLUB Panasonicランクがゴールドの方だけがご利用いただける、商品に関する無料の電話お問い合わせ窓口です。
専用の電話番号におかけいただき、お問い合わせ内容と対象の品番をお伝え頂きましたら、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。
サービス提供時間は、365日 9時~18時、フリーダイヤルでご利用いただけます。

ご利用条件

CLUB Panasonicランク ゴールド限定サービスです。

  • ※ゴールドへのランクアップは、過去5年間の商品登録(ご愛用者登録)数が、5件以上必要となります。
    CLUB Panasonicランク について >
  • ※ゴールドへのランク更新と専用ダイヤルご利用開始までには、2~3日かかる場合があります。
  • ※ランク判定対象商品をMy家電リストから削除し、CLUB Panasonicランクがゴールドでなくなった場合、
    「ゴールド専用 商品お問い合わせダイヤル」はご利用いただけなくなります。
    CLUB Panasonicランクを確認する >

ご利用期間

CLUB Panasonicランクがゴールドの間、ご利用いただけます。

ご利用方法

ご利用方法とフリーダイヤルの電話番号は、ご利用方法のページで対象の方だけにご案内しています。

  • ※ログインには、IDとパスワードが必要です。
  • ※CLUB Panasonicアプリ上で会員登録をした方は、アプリのメニューから生年月日のご登録をお願いいたします。また、CLUB Panasonic IDでWEBブラウザからログイン後、氏名、電話番号など個人情報の追加登録をお願いいたします。

お問い合わせいただける内容

My家電リストに登録されている商品はもちろん、登録されていない商品の、使い方相談・お買い物相談・修理相談・修理依頼 にもご利用いただけます。

お問い合わせ可能な商品カテゴリー

TV・レコーダー ブルーレイ・DVD レコーダー・プラズマテレビ・液晶テレビ・有機ELテレビ・4Kチューナー ・プライベートビエラ・ポータブルTV
カメラ デジタルビデオカメラ・デジタルカメラ
オーディオ ミニコンポ・スピーカーシステム・Hi-Fiオーディオ
電話・ファクス・ドアホン テレビドアホン・ホームネットワークシステム
調理 冷蔵庫・オーブンレンジ・200VIHクッキングヒーター・炊飯器・ホームベーカリー
空調・季節 エアコン・空気清浄機・温水洗浄便座・次亜塩素酸 空間除菌脱臭機
家事 洗濯機・衣類乾燥機・掃除機・食器洗い乾燥機・アイロン・衣類スチーマー
美容家電 ヘアーケア・フェイスケア・メンズグルーミング・オーラルケア・ボディケア・メンズシェーバー
健康家電 マッサージチェア・エアーマッサージャー・還元水素水・アルカリイオン整水器・浄水器
その他 エコキュート・アラウーノ・その他の家電商品

※三洋電機商品は除きます

CLUB Panasonicは
アップデートしつづけます。

お客様のくらしのお役立ちのために、
より良いサービスが提供できるよう
努めてまいります。
これからもよろしくお願いいたします。