オーナー限定 体験イベント 開催レポート

◆2018シーズン、みなさまの熱いご声援、ありがとうございました◆

CLUB Panasonic オーナーズサービスでは、明治安田生命J1リーグ/YBCルヴァンカップのうち、ホームゲーム(シーズン全20試合)に、合計3000組6000名のご招待を実施いたしました。
時にはオーナーのためだけのスペシャルイベントが開催されることも!
迫力と魅力が満載の、観戦の様子をお伝えします!

※パナソニックはガンバ大阪のダイヤモンドパートナーおよびユニフォームスポンサーです。

観戦ご招待について

2018シーズン、各試合でご用意したお席は、ガンバブルーに染まるメインスタンド。眼前に迫るボールを蹴る音や、戦う選手たちの息遣いまで届くような迫力と臨場感あふれる特等席《カテゴリー1》と、ピッチ全体を見渡すことができる《カテゴリー4》。

当日の受付はCLUB Panasonic オーナーズサービス専用テントを設置してご対応。スムーズにご入場いただけます。

スペシャルイベントのご紹介

【エスコートキッズ体験】

5月19日(土)浦和レッズ戦:エスコートキッズ体験に、《カテゴリー1》のペアチケットをセットでプレゼント!お子さまたちは憧れの選手とお揃いのユニフォームを着ての大舞台にドキドキワクワク!普段は味わうことのできない特別なひとときをお楽しみいただきました。

【ガンバグッズ抽選会】

9月1日(土)川崎フロンターレ戦:人気選手や宮本監督のサイン入り色紙やユニフォームなど、入手困難なグッズが当たる大抽選会を開催!大いに盛り上がりました。くじを引く手に想いを込めて…「当たれ~!」

参加されたみなさまの声

Q.
ガンバ大阪ペア観戦チケット
プレゼントの満足度を教えてください

子どもと行きました。スタジアムの臨場感をとても楽しんでおり、友人にとても嬉しそうに話していました。次は自分たちも行ってみたいと友人たちも関心を持ったようです。

30代/男性(大阪府)

子どもが、大興奮!初めての観戦で、ゴールシーンでの会場の盛り上がりに、親子で超感動しました。カテゴリー1の場所も見やすかった。早く会場に行って、雰囲気をもっと楽しめば良かった。

40代/男性(和歌山県)

今回、思わぬ形で観戦出来たこと、私も主人も本当に感謝しています。クラブパナソニックに入っていて良かったと思いました。

40代/女性(大阪府)

お蔭さまで生まれて初めてスポーツ観戦が出来ました!生の応援の迫力と選手を間近に見える席で、選手の頑張りがよく見えました。息子と一緒に過ごせた時間も貴重でした。

50代/女性(高知県)

生で見るスポーツは、最高です。スポーツ観戦招待いいと思います。チームと選手に愛着が湧くとともにパナソニックさんが好きになります。

50代/男性(大阪府)

CLUB Panasonic事務局より

2018シーズンを通して4万組を超えるご応募をいただいた「ガンバ大阪ペア観戦チケットプレゼント」
「もっと早くオーナーズサービスを知っていたら...」「ぜひまた観戦したい!」との声を多くいただきました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

2019シーズンもいよいよ開幕!
たくさんのご応募とガンバ大阪へのご声援、事務局一同、心よりお待ちしております!

あなたの暮らしの時間をゆたかにする
CLUB Panasonic オーナーズサービス

安心サポート サービス

家電の修理作業や消耗品管理、専用ダイヤルなど、いつでもすぐにあなたをサポート。
オーナーだけのコンシェルジュ。

詳しく見る

オーナー限定 体験イベントご招待

いつもの食事の時間を特別に。趣味の時間をもっと楽しむために。商品体験イベントやパナソニックの関連施設へのご招待であなたの時間をゆたかに。

詳しく見る

CLUB Panasonic コイン
オーナー特典

買い物でも、食事でも、旅行でも。くらしの様々な場面でたまるCLUB Panasonicコイン。コインモールでのお買い物は、オーナー向け優待還元率でもっとおトクに。
※正式名称:CLUB Pansonic コイン

詳しく見る