エンタメニュース

休養中の植田佳奈、快方へ ロスでの『FGO』イベントは欠席

2019年02月08日 13時59分
植田佳奈
植田佳奈
 声優・植田佳奈(38)の公式ブログが8日、更新された。先日、体調不良のためイベント登壇中に退席していたが、治療を経て快方に向かっていることを所属事務所が報告している。

【写真】植田佳奈、ミニワンピのサンタ姿披露

 ブログでは「先日、植田佳奈が体調不良によりイベント登壇中の退席、また、その後のイベントを急遽欠席することになりました件につきましてはファンの皆様、および関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます」とお詫び。

 現在は「治療の甲斐あって快方に向かっております」と報告し「主治医の診断を踏まえ関係各所様との協議の上、アメリカ(ロサンゼルス)にて出演予定でございました『Fate/Grand Order U.S.A. Tour 2019 in Los Angeles』への出演を見送らせていただくことになりました」と伝えた。

 その上で、「全快に向けて、本人もしっかり休養を取り、現場に復帰できるよう励んでおりますので温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけている。

 植田はアニメ『Fate』シリーズの遠坂凛役や、『魔法少女リリカルなのは』シリーズの八神はやて役などで知られる。
ORICON NEWS
ニュース提供:ORICON NEWS
トピックス