エンタメニュース

伊調馨選手、引退の吉田沙保里さんへ感謝「いつも元気づけられてきました」

2019年01月10日 15時19分
吉田沙保里さんの引退にコメントした伊調馨選手(右) (C)ORICON NewS inc.
吉田沙保里さんの引退にコメントした伊調馨選手(右) (C)ORICON NewS inc.
 10日に引退会見を行った女子レスリング・吉田沙保里さん(36)に向けて、ともに女子レスリング界をリードし、4回のオリンピックに一緒に出場した伊調馨選手(34)が「本当にありがとうございました」とコメントを発表した。

【写真】母の幸代さんも激励に…吉田沙保里さんの引退会見

伊調選手は「日本代表として世界で戦うようになってからずっとお世話になりっぱなしで沙保里さんの明るさや優しさにいつも元気づけられてきました」と感謝し、「突然のことで驚きましたが第二の人生も楽しんでください」とエールを送った。

・伊調馨選手コメント全文
33年の選手生活お疲れ様でした。

日本代表として世界で戦うようになってからずっとお世話になりっぱなしで沙保里さんの明るさや優しさにいつも元気づけられてきました。
突然のことで驚きましたが第二の人生も楽しんでください。

本当にありがとうございました。

吉田さんは10日に都内で会見を行い「レスリングはすべてやり尽くしたという思いが強い」と引退を発表。「3歳から始めたレスリングを33年やれたことがうれしいです。たくさんの方に応援していただいてきて、その感謝の気持ちを伝えることができてホッとしています」と笑顔で語った。
ORICON NEWS
ニュース提供:ORICON NEWS
トピックス