パスワードのお問い合わせ

  1. STEP1
    お問い合わせ入力
  2. STEP2
    お問い合わせ完了
  3. STEP4
    パスワード再設定完了

パスワードのお問い合わせ

パスワードの再設定ができます。
登録したメールアドレスにパスワード再設定メールをお送りします。

◆ご注意

  • 「パスワード再設定のお知らせメール」は、panasonic.jpドメインから送信しますので、受信拒否の解除もしくはドメイン指定受信設定をお願いします。
  • お送りする電子メールの件名は「CLUB Panasonic パスワード再設定のお知らせ」です。
  • パスワードの再設定は、1時間を経過しますと、無効になり再度はじめからお手続きをお願いいたします。

◆登録済みメールアドレスが古く、利用できない方は、こちらからメールアドレス変更をしてください。

必須

必須

画像で認証

「画像で認証する」を選択した場合は、表示されている数字を半角で入力してください。

「音声で認証する」を選択した場合は、「再生する」ボタンを押して、再生される音声の中から数字だけを聞き取り、半角で入力してください。

情報が一致せず「パスワードの再設定」ができないお客様へ

ご登録いただいている場合は下記の情報を添えて、クラブパナソニック事務局へお問い合わせください。

件名
  • パスワードのお問い合わせの件
内容
  • 氏名(漢字)
  • メールアドレス
  • 生年月日
  • 電話番号
  • 住所(番地、マンション名まで)