3月7日システムメンテナンス後にログインができないお客様へのお知らせ

更新日:2022年3月18日

掲載日:2022年3月10日

平素はCLUB Panasonicをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
2022年3月7日に実施いたしましたシステムメンテナンス後、一部のお客様におきましてログイン画面でエラーメッセージが表示される、
ログイン時に送信される確認メールが届かないなどの理由でログインできない場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

下記の手順にてご確認くださいますようお願いいたします。

■ログイン画面でエラーメッセージが表示される場合
・ご利用環境のご確認
CLUB Panasonicの推奨環境をご確認の上、推奨ブラウザにてご利用ください。
よくあるご質問:動作環境を教えてください。

3月15日追記
お使いのメールアプリの設定により、メール内のリンクを開くブラウザがアプリ内ブラウザに設定されている場合がございます。
Safari・Chromeブラウザで開くように設定いただくか、メール内のリンクを長押しして表示されるメニューなどからSafari・Chromeでリンクを開いていただくようにお願いいたします。

■確認メールが届かない場合
・ご利用のメールアカウント設定のご確認
確認メールは下記のメールアドレスより送信しております。
セキュリティ、迷惑メール設定をご確認いただき、下記アドレスからのメールが受信可能であることをご確認ください。
no-reply@auth.digital.panasonic.com
no-reply@sender.auth.digital.panasonic.com

メールの指定受信設定等をされている場合には、下記2つのドメインからのメールを受信いただける様、設定をお願いいたします。
panasonic.jp / panasonic.com

■CLUB Panasonicにご登録のメールアドレスが古く受信できない方
ご登録メールアドレス変更のお手続きが必要です。下記よりお問い合わせください。
メールアドレス変更についてのお問い合わせ

3月15日追記
確認メールの送信に関しまして、システム対応が完了し現在は正常に送信されるようになりました。
上記メール受信設定を行っていただくことで確認メールを受信いただけます。

上記でも解決しない場合はCLUB Panasonic事務局へお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ

■ログイン不具合によりコインが獲得できないお客様へ
コインの補填等の対応については不具合解消が確認でき次第、サイト上にてご案内させていただきます。

3月18日追記
不具合発生期間中にコイン獲得ができなかったお客様につきまして、下記内容にて補填対応を実施いたします。
■メールマガジンでのクリックコイン
通信メールマガジン3月8日配信号、コインニュース3月10日配信号につきまして、メールのクリックコイン対象記事をクリックされた方に不足分のコインを進呈いたします。

■TVCMや商品説明動画を見よう!コンテンツ
不具合発生前の週の獲得履歴があるお客様に対しまして、3月7日~3月10日の間に掲載された動画分のコイン(最大18コイン)を進呈いたします。
※正常に獲得いただいているコインの補填は行いません。

■コインモール「毎日クリックで1コインGET!」
不具合発生前の週の獲得履歴があるお客様に対しまして、3月7日~3月10日の不具合発生期間分のコイン(最大4コイン) を進呈いたします。

【コイン進呈予定日】2022年3月中

この度はお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。