ページ内を移動するためのリンクです。

お問い合わせ

お問い合わせをいただく前に
CLUB Panasonicでは、ご愛用者登録された商品や本サイトに関して、よくある質問のページを用意しています。
ご不明な点がございましたら、まずは「よくある質問」をご覧ください。

それでも解決しなかったら・・・

登録商品に関するお問い合わせ

ご愛用者登録をいただいたパナソニック家電商品(旧ナショナル家電商品含む)についてお問い合わせができます。
まず、 CLUB Panasonicにログインいただき、「My家電リスト」のページを開き、ご登録商品の右メニューの中から、「お問い合わせ」を選択いただき、お問い合わせください。

※「My家電リスト」に登録されていない商品のお問い合わせは、「その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。

CLUB Panasonicに関するお問い合わせ

本サイト、または本サイトのサービスに関することは、お問い合わせページの「CLUB Panasonicに関するお問い合わせ」からお問い合わせください。

※商品に関するお問合せはできません。

Panasonic Store(ショッピング)に関するお問い合わせ

Panasonic Store、またはPanasonic Store内「カスタマイズレッツノート」「LUMIX CLUB」の各サービスに関することは、
お問い合わせページの「Panasonic Storeに関するお問い合わせ」からお問い合わせください。

 

その他のお問い合わせ

「My家電リスト」に登録している商品以外、またはその他当社に関することは、お問い合わせページの「その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。