それでも解決しなかったら・・・
登録商品に関するお問い合わせ
ご愛用者登録をいただいたパナソニック家電商品(旧ナショナル家電商品含む)についてお問い合わせができます。
まず、 CLUB Panasonicにログインいただき、「My家電リスト」のページを開き、ご登録商品の右メニューの中から、「お問い合わせ」を選択いただき、お問い合わせください。
※「My家電リスト」に登録されていない商品のお問い合わせは、「その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。
CLUB Panasonicに関するお問い合わせ
本サイト、または本サイトのサービスに関することは、お問い合わせページの「CLUB Panasonicに関するお問い合わせ」からお問い合わせください。
※商品に関するお問合せはできません。
Panasonic Store(ショッピング)に関するお問い合わせ
Panasonic Store、またはPanasonic Store内「カスタマイズレッツノート」「LUMIX CLUB」の各サービスに関することは、
お問い合わせページの「Panasonic Storeに関するお問い合わせ」からお問い合わせください。
その他のお問い合わせ
「My家電リスト」に登録している商品以外、またはその他当社に関することは、お問い合わせページの「その他のお問い合わせ」からお問い合わせください。