よくあるご質問

RSS フィードをサポート

CLUB Panasonic全般 よくあるご質問一覧

検索結果

提案されたその他の検索
もしかして:
結果が見つかりません。

提案:
  • すべての単語のスペルが正しいことを確認してください
  • 同じ内容を意味する別の語句を使用してください
結果 1 - 10 件目/ 215 件中
お問合せの多いご質問
  1. 【iOS端末】「はじめる」ボタンを押した後に「A009」とエラー表示されるお客様へ

    新しいバージョン(2.0.0以降)のCLUB Panasonicアプリのご利用にあたり「A009」のエラーが表示されている場合 新しいバージョンのアプリで現在サポートしている標準ブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)が Safariとなっております。 大変お手数をおかけしますが、 ご利用にあたりブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)の設定をご変更お願いします。 (変更設定手順は一例です)...

  2. 【Android端末】「はじめる」ボタンを押した後に「A009」とエラー表示されるお客様へ

    新しいバージョン(2.0.0以降)のCLUB Panasonicアプリのご利用にあたり「A009」のエラーが表示されている場合 新しいバージョンのアプリで現在サポートしている標準ブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)が Google Chromeとなっております。 大変お手数をおかけしますが、 ご利用にあたりブラウザアプリ(デフォルトのアプリ)の設定をご変更お願いします。...

  3. ニックネームについてのご注意事項

    ニックネームをご登録いただく際、下記の注意事項をご確認いたけますようお願いいたします。   ■下記の記号はニックネームにご使用いただけません。  ・<>   ■登録されたニックネームは、「みんなのレビュー」をご利用される際に公開されます。   ■ニックネームが公序良俗に反する、または反するおそれがある場合は、「CLUB...

  4. 携帯電話番号が変わりましたが、登録済みのSMS番号の変更は必要ですか?

    できるだけ早く、登録されたSMS携帯番号を新しい携帯電話番号に変更を行ってください(再度SMS認証を行います)。 変更を行う場合は「 マイコイン 」にあります、「SMS番号変更」よりお手続きください。 使用されなくなった携帯電話番号を他の方が使用される状況が発生した場合、セキュリティの観点から、コインサービスの利用を一時停止することがあります。

  5. SMS(認証コード)が届きません。

    SMS(携帯電話番号)認証において、「認証コード」のショートメッセージが届かない場合は 、以下 の設定および操作をお試しください。   1.ご使用の携帯電話番号にて SMS の受信拒否設定を一時的に解除してお試しください。 ※受信拒否設定の方法については、ご利用の通信会社様へお問い合わせください  ...

  6. QRコードから商品登録ができません

    以下の場合はQRコードによる商品登録はできませんので、ご確認ください。 ・2016年10月より前に発売された商品の場合。 ・読み取られているQRコードが、商品登録用のQR コードではない場合。 取扱説明書に記載されたQRコードを読み取り、「商品登録して、もっと家電を使いこなそう!」のページが表示された場合は、商品登録用のQRコードではありません。...

  7. 「CLUB Panasonic」にログインできません。

    CLUB Panasonic 」にログインできない場合、以下の点にご留意のうえ、あらためて「 CLUB Panasonic 」トップページ画面右上の 「ログイン」より、ログインが可能かご確認ください。 ・ログインID やご登録メールアドレスとパスワードは、半角の英字・数字または記号を用いてご入力下さい。 ※メールアドレスの「 」などの記号が半角文字で入力されているかご確認ください ※「ログイン...

  8. 「CLUB Panasonic」を退会したいです。

    【退会手順】 「ご登録情報の変更と退会」 にて「退会する」のボタンを押し、退会手続きを行ってください。 なお一度退会手続きを行うと、退会を取り消すことはできません。 応募履歴、各種保存データなど、お客様に関するすべてのデータが削除となりますため、退会の際はご注意くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 【退会の注意点】 ◆ コインの消失 退会されますと、ためていただいたCLUB...

  9. [ギュットあんしん傷害保険] ギュットあんしん傷害保険の応募は、どこから申し込めますか?

    ギュットあんしん傷害保険のご加入方法は、下記ページの「加入方法」にてご案内しております。 ご参照のうえ、商品登録ならびに加入登録のお手続きをお願いいたします。 <ギュットあんしん傷害保険> http://cycle.panasonic.jp/support/insurance/

  10. IoT専用アプリから登録した商品を削除したい

    IoT対応家電の専用アプリを使って登録された商品は、CLUB Panasonicにて直接削除する事はできません。 お手数をおかけしますが、登録いただいた専用アプリから削除いただきますようお願いいたします。 (専用アプリから削除いただくと、CLUB Panasonicからも自動的に削除されます) 【IoT専用アプリからご登録された商品であるかの確認方法】...