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筋力トレーニング

横から見た「ぽっこり」、正面から見た「寸胴」。おなか・ウエストは男女共に一番の悩み所です。 女性は「くびれ&ぽっこり解消」を、男性は「割れた腹筋」 を目指してエクササイズしましょう。便秘解消にもいいですよ。
おなか・ウエスト クランチ

おなか・ウエスト クランチ

皮下脂肪が付いている、いないに関わらず、おなかの筋肉が強いことは、おなかをへこませます。
おなか・ウエスト クランチツイスト

おなか・ウエスト クランチツイスト

クランチにひねりを加えるため、おなかの横の筋肉を十分に刺激することができます。
おなか・ウエスト ヒップリフト

おなか・ウエスト ヒップリフト

クランチより動作とイメージが難しい運動ですので、動作中のバランス、おなかの筋肉への意識をより高めることが重要になります。
ヒップアップ 後方への足の蹴り上げ

ヒップアップ・ウエスト 側方への蹴り上げ

ヒップ、特に外側の奥深い筋肉(インナーマッスル)を刺激して、形を整える運動です。ウエストにも効果有りです。

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