• エクササイズ
  • カロリー
  • リラックス
  • ビューティー&キレイ
  • 診断チェック
  • ダイエットQ&A
経験者が教える! ダイエットの(マル秘)コツ
その他のコツ:運動する
Pick UP!
お腹の調子が鍵を握る。運動は必須。(30代/女性)
食べた以上にエネルギーを消費すれば、必ず脂肪が燃焼される事をイメージして運動します。(40代/男性)
食事だけでは、筋肉はできないと思うので、ストレッチも取り入れて、消費カロリーを増やせる体づくり。(60代以上/男性)

運動をするのであれば、最初は5分だけなどちょっと物足りないくらいから始めると長続きします。(20代/女性)

食べたら食べた分、運動する。だめなら風呂を長く入る。(20代/男性)

スポーツクラブやスポーツジムなどに行って、ひたすら汗をかく。(40代/男性)

運動も合わせてしながら疲れて早く寝ることが秘訣かな。(30代/女性)

スポーツジムでカロリー消費に心がけた。(30代/女性)

DVD見ながら体操するのは飽きるけど、パラッパラッパーなど体を動かすゲームは筋肉痛になってもやる。だからWiiスポーツを早くやってみたい。(40代/女性)

肉体労働をする。毎日1時間ウォーキングをする。お弁当の食べる量を減らす。(30代/女性)

有酸素運動。(30代/男性)

運動したりして、空腹を紛らわせる。(50代/女性)

スポーツをする。(40代/男性)

散歩に行く。(50代/女性)

運動(ジョギング)をする。(40代/男性)

ひたすら運動。特に腹筋。(40代/男性)

運動をするのが一番。カロリーを使うし、空腹も紛らわされるし。(40代/男性)

なるべく出歩く。(30代/女性)

運動を(ジョギング)を1時間して疲れさせる|これが一番効いたような気がする 余り食べたくなくなった。(30代/女性)

運動量を増やす。(40代/女性)

食べたら食べた分、運動する。だめなら風呂を長く入る。(20代/男性)

食事だけでなく、運動を適度にして新陳代謝を働かせれる環境を作るのが良いと思います。(40代/男性)

運動を交え徐々に食べる量を減らしていく。(60代以上/男性)

食事制限だけでなく、適度の運動をする。たとえば30分程度の散歩、腹式呼吸を毎日20回程度行う。(60代以上/男性)
特集TOP ページTOP
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
Panasonicからのお知らせ
1週間のダイエット献立
ダイエットナビ コンテンツ メニュー
 

CLUB Panasonic コインモール

ネットショッピングや、無料のカード発行・旅行予約でも「クラブPコイン」が貯まります。

クラブPコインは1コイン=1円。キャンペーンや商品購入などでも貯まるお得なポイントサービスです。はじめての方は「CLUB Panasonicコインご利用ガイド」をご覧ください。

コインモールのご利用は会員登録とコインご利用手続きが必要です。

ここからのコインご利用手続き登録(無料)で200円分コインプレゼント
ダイエットのヒトコト
更新ボタンでコンテンツが入れ替わるよ。1回だけ押して占い風に楽しむも好し、お気に入りが出るまで探すも好し。コンテンツが決まったらツイートもできます。
  • ヒトコトを更新する
  • ツイートする