• エクササイズ
  • カロリー
  • リラックス
  • ビューティー&キレイ
  • 診断チェック
  • ダイエットQ&A
経験者が教える! ダイエットの(マル秘)コツ
食事の満足感を得るコツ:食べたいものを少量だけ食べる
Pick UP!
何を食べたいのか、何を食べたらドカ食いしなくても満足できそうかを、よーく考えてメニューと量を決める。その際、協力者に食事を作ってもらったほうが上手くいった。(50代/男性)
リンゴの皮を少しの砂糖水で溶いて軽く沸騰させて食べると、満腹感とビタミンも同時に摂取できますよ!(30代/男性)
食べたいものに制限をしない。だけど、量は調整。(40代/男性)

少しだけでも食べたいものを食べます。やめられなかったら失敗…。(30代/女性)

おいしいものを少量食べる。(40代/男性)

自分の好物を少量でも摂る。(50代/男性)

最後に少し甘いものを食べて、満腹感を得られる様にする。(50代/男性)

食後にヨーグルトを300mlほどデザート代わりに取っておなか一杯にした。ヨーグルトはもちろんプレーンで、ブルーベリーなどのジャムで少し甘めにして舌も満足させます。(50代/女性)
特集TOP ページTOP
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
Panasonicからのお知らせ
1週間のダイエット献立
ダイエットナビ コンテンツ メニュー
 

CLUB Panasonic コインモール

ネットショッピングや、無料のカード発行・旅行予約でも「クラブPコイン」が貯まります。

クラブPコインは1コイン=1円。キャンペーンや商品購入などでも貯まるお得なポイントサービスです。はじめての方は「CLUB Panasonicコインご利用ガイド」をご覧ください。

コインモールのご利用は会員登録とコインご利用手続きが必要です。

ここからのコインご利用手続き登録(無料)で200円分コインプレゼント
ダイエットのヒトコト
更新ボタンでコンテンツが入れ替わるよ。1回だけ押して占い風に楽しむも好し、お気に入りが出るまで探すも好し。コンテンツが決まったらツイートもできます。
  • ヒトコトを更新する
  • ツイートする