• エクササイズ
  • カロリー
  • リラックス
  • ビューティー&キレイ
  • 診断チェック
  • ダイエットQ&A
経験者が教える! ダイエットの(マル秘)コツ
甘いものや間食を控えるコツ:ご飯をしっかり食べる
Pick UP!
一人暮らしで間食が多かったのを、3食きちんと食べて、体重を落としました(40代/男性)
ダイエット中にがまんを感じないように、おかずの種類(野菜のおかず)を増やして、食事が楽しめるようにした。料理を手抜きすると後でおやつが食べたくなるので、工夫していろんなメニューに挑戦しました。目標の体重になるまで、おやつの買い置きはやめました。(40代/女性)
結局、ご飯をしっかり食べると間食が減ると思います。(30代/女性)

決められた時間以外は、食べ物を口にしない。(40代/女性)

間食より食事の方が脂肪や糖分が少ないと思うので、とりあえず食事はしっかり摂って口さびしくないようにする。(20代/男性)

3食をきっちり食べる。(50代/女性)

時間通りにご飯を食べる。散歩はかかさずする。(30代/女性)

食事量を多くし、間食の欲求をなくす。(40代/女性)

ご飯をたくさん食べて間食をなくす。(50代/女性)

極力食事以外は口にしない。(30代/男性)

食事をしっかり摂る。太ったと思わないこと。(60代以上/男性)

21時以降は食べないようにした。なので、その前に普通の量の食事をしっかり摂っておく。(20代/女性)

朝と昼をしっかり食べる。(30代/男性)

同じ量でも1回の食べる分を減らして、こまめに分けて食べる。(40代/女性)
特集TOP ページTOP
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
Panasonicからのお知らせ
1週間のダイエット献立
ダイエットナビ コンテンツ メニュー
 

CLUB Panasonic コインモール

ネットショッピングや、無料のカード発行・旅行予約でも「クラブPコイン」が貯まります。

クラブPコインは1コイン=1円。キャンペーンや商品購入などでも貯まるお得なポイントサービスです。はじめての方は「CLUB Panasonicコインご利用ガイド」をご覧ください。

コインモールのご利用は会員登録とコインご利用手続きが必要です。

ここからのコインご利用手続き登録(無料)で200円分コインプレゼント
ダイエットのヒトコト
更新ボタンでコンテンツが入れ替わるよ。1回だけ押して占い風に楽しむも好し、お気に入りが出るまで探すも好し。コンテンツが決まったらツイートもできます。
  • ヒトコトを更新する
  • ツイートする