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経験者が教える! ダイエットの(マル秘)コツ
食事のカロリーを抑えるコツ:油ものを食べない
Pick UP!
てんぷらの衣をはずす。(30代/女性)
油ものや、素材自体のカロリーの高い物を少なくする。(30代/男性)
普段食べていた揚げ物、動物性脂肪の摂取量を抑えるだけでも大分違いますよ。(50代/男性)

揚げ物を減らす。(50代/女性)

油脂をなるべく摂らない。(50代/男性)

油ものをさける。(40代/男性)

油もの控えめ。(30代/女性)

油ものや、衣を食べない。(40代/男性)

なるべく油を使わず、食事の最初に野菜を食べる。(40代/女性)

揚げ物は食べない。サラダものノンオイルのドレッシングを使う。夕食を早めに食べる。生のにんじんをかじる。(60代以上/男性)

油ものや、素材自体のカロリーの高い物を少なくする。(30代/男性)

ノンオイルのメニューならたくさん食べてもそれほどカロリーがないのでたくさん食べる。(40代/女性)
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