クラブパナソニックコインを無料で獲得する3つの方法

• ダミー
2017/12/13

クラブパナソニックコインを貯めるには様々な方法があります。たくさん貯めるにはショッピングや旅行・ホテルの予約などがありますが、実は無料でも多くのコインを貯めることができるのです。

クレジットカード発行はコイン獲得の大チャンス!

クレジットカードを作ろうかなと思ったら、それはクラブパナソニックコイン大量獲得のチャンスです。

クラブパナソニックでは様々なクレジットカードを申し込むことができ、新規カードの発行で数百~数千コインという非常にたくさんのコインを獲得することができます。さらに時期によっては、獲得コイン数増量中のショップもたくさんあります。

まずは自分が作ろうかな、と考えているクレジットカードの名前でコインモール検索してみましょう。高い確率で多数のショップ情報がヒットするはずです。

逆にどの会社のクレジットカードを作るか迷っている場合は、ご自身のライフスタイルだけでなく、コイン獲得数も踏まえてチョイスするのも手かもしれませんね。

なお、言うまでもありませんが、虚偽や架空、いたずらでの登録は無効になります。また、ブラウザのCookie情報が無効になっていたり、ウイルス対策ソフトなどでjavaScriptが無効になっていたり、スマホで広告などをブロックする機能を使っていたりすると、うまくコイン獲得が反映できない場合がありますのでご注意ください。

アンケートモニターでおトクに貯めよう!

「アンケートモニター」とは、モニター会員に登録した上でアンケートに回答するというもの。無料かつ比較的お手軽にも関わらず、多くのポイントを獲得することができます。

こちらもやはりコインモール検索で「モニター アンケート」などと入力するとショップ情報が出てきます。

今回は「マクロミル」と「オピニオンワールド」をそれぞれ見ていきましょう。

国内No.1のネットリサーチ会社・マクロミル

マクロミルはマーケティング・リサーチを行う企業で、様々なアンケート調査を実施しています。

たとえば「800人に聞いてみた! ビジネスパーソンの手帳」というアンケートでは、「そもそも手帳を持っているのか」や「何を重視して選ぶのか」といった点について800人から意見を集めたようです。

こうしたアンケート結果は企業などに共有され、より良い商品開発などに生かされていくというわけです。もしかすると、あなたの回答が将来のヒット商品を生むきっかけになるかもしれませんね。

そもそもマクロミル自体にもポイントシステムがあり、アンケートに回答することで貯めていくことができる仕組みになっていますが、さらにクラブパナソニックから新規会員登録とアンケート回答を行うことで、クラブパナソニックコインも獲得できるというわけ。これはかなりおトクですよね。

サイト:
マクロミル

世界最大級の調査会社・オピニオンワールド

オピニオンワールドはサーベイ・サンプリング・インターナショナルという企業が運営するオンラインアンケートです。同社は世界最大級の調査会社で、過去40年にわたりリサーチを実施してきた老舗企業。

モニターに無料登録するだけでクラブパナソニックコインが獲得できますが、やはりオピニオンワールド自体にポイントシステムがありますので、ぜひアンケートにも回答してみましょう。今ならアンケートに回答するたびに賞金62,500円が当たる抽選に参加する権利が1回もらえるようです。

アンケート結果は企業の研究機関などに共有され、商品やサービスの開発に利用されます。消費者の声を企業に届けるチャンスでもあるのです。

サイト:
オピニオンワールド

クラブパナソニックのキャンペーンをチェック!

無料でクラブパナソニックコインを獲得したいなら、ぜひチェックしてほしいのがクラブパナソニックの各種キャンペーンです。時期によって様々なキャンペーンが実施されていますが、どれもおトクなものばかり。無料で参加できるものも多いので、マメに情報収集してみてください。

https://club.panasonic.jp/coin/campaign/

こうしたお手軽かつ無料でクラブパナソニックコインが獲得できるキャンペーンは、今後も続々実施されていきます。クラブパナソニックにログインしたら、まずキャンペーンをチェックしてみてくださいね。キャンペーンページのブックマークをするのもおすすめです。

以上、3通りのクラブパナソニックコインの貯め方をご紹介しました。どれも無料でたくさんのコイン獲得のチャンスですので、ぜひチャレンジしてみてください。