ファッションを盛り上げるアイテム

• ダミー
2018/3/22

春をむかえ、彩り豊かで軽やかなファッションの季節となりました。
洋服を盛り上げる小物に着目しご紹介します。

TPOに合わせた演出を盛り上げるアイテム

帽子

素材、かたちによって大きく印象を変える帽子。そして紫外線対策や防寒など効果に合わせた選択ができます。
ぜひ季節に合わせてコーディネートしてみてくださいね。

SHOPLIST.com

「毎日のファッションをオシャレに」をコンセプトにしたファッション通販サイト。東京ガールズコレクション出展ブランドや大人気のファストファッションをはじめとした多数の人気ブランドが出店中。流行最先端の旬なブランドをまとめて購入できます。

メガネ

視力調整、最近ではPC用メガネなど機能の面で求められるメガネ。
実際選ぶ際は顔周りということもあって選択が難しかったりしますよね。
機能、種類豊富なショップでとっておきアイテムを見つけてみてください。

■Zoff Online Store (ゾフ オンラインストア)

【Zoff(ゾフ)公式オンラインストア】機能・デザイン性に優れためがね・サングラスを多数取り揃え。充実した保証・アフターサービスでメガネのお求めも安心。お探しの眼鏡がきっと見つかります。

バッグ

遊びやすいファッションアイテムといえばバッグ。流行アイテムはここから取り入れる人も多いのではないでしょうか。
一方で素材、色で全体イメージのコントロールが可能です。
上手く組み合わせてオシャレ上級者を目指してくださいね。

■Y'SACCS 公式オンラインショップ

1986年、「シンプル・アヴァンギャルド・機能性」をコンセプトにスタート。
以来、時代の空気を取り入れたデザインと力強い表現、遊び心をものづくりの基本に捉え、性別や年齢を超え、いつの時代にも愛されるブランドへと成長。
あらゆる生活空間を意識しつつ、シーンや用途に合わせた幅広いアイテムを提案します。

「オシャレは足元から」と言われるように重要な靴。
機能面でも季節やご自身に合わせた選択ができるアイテムです。
お手入れもしっかり行い、毎日を足元から楽しんでいきましょう。

■靴&ファッション通販 ロコンド

靴こそネットで楽しく・お得にお買い物をしていただきたい!ロコンドは“買ってから選ぶ。”ショッピングを提案します。21日間返品無料なので(セール商品除く)、お家でゆっくり試し履きしてから本当に欲しい商品を選べます。セール品も多数ご用意しておりますので、いつでもお得なお買い物をお楽しみいただけます。