気軽に手軽に!コインが貯まるサービス紹介

• ダミー
2017/11/15

「コインがなかなか貯まらない……」。
そんなあなたに日常に身近で、ほんの少しの工夫でコインを貯められるサービスをご紹介!
何かを買うとき、何かのサービスを契約するとき。コインモールを一度探してみてください。あなたの探すサービスがきっとあるはず。
毎日を更にお得にしていきましょう!

映画、海外ドラマ、スポーツが好きなあなたへ

地上波ではまかないきれないほど観たい番組、映画がたくさんある方。
また、海外スポーツやアーティストライブなどコアなものが好きな方。多くのチャンネルを取り扱うケーブルテレビや、マッチしたWEB配信サービスに契約したり、検討してはいないでしょうか?
コインモールにはWOWOW、Huluで会員登録時にコインを貯めることができます。
それぞれ多数のコンテンツを扱うビックサービスなので、観たい作品に出会えるはず。

WOWOW

選りすぐりの映画やドラマ・スポーツ・音楽などのエンタメをお届け中。月額視聴料2,484円(税込)。WEBからの新規加入ならe割で初回視聴料1,944円(税込)!

Hulu

Huluでは、国内外の豊富なコンテンツを、パソコンやテレビ、その他モバイルデバイスでいつでもご覧いただけます。月額933円(税抜)で、数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組の中から、お気に入りをお好きなだけご覧ください。まずは、今だけの2週間無料お試し期間でサービスをお楽しみください。

すきま時間の活用でポイント獲得!

「ちょっとしたすきま時間、何か活用出来ることはないかな?」。
そんなことを思ったことはありますか?
コインモールではそんな時間を有効活用できるサービスとも提携を行っています。
いずれも初回登録時のコイン付与となりますが、各社サイト上でコツコツポイントを貯めていくことが可能なので、毎日を有効活用!のきっかけになれば幸いです。
アンケート回答など難しいものではないので、思い立ったら吉日!ということで早速はじめてみましょう!

【マクロミル】アンケートモニター募集

マクロミルでは、アンケートに回答いただける“モニター会員”を募集しています! アンケートに回答いただくと、ポイントが貯まります。 貯まったポイントは、現金やAmazonギフト券、Tポイントの他、ステキな商品と交換できます。

dポイントクラブアンケート

dポイントクラブアンケートは、アンケートに回答するだけでdポイントがたまるサービスです。待ち時間や移動時間にアンケートに回答して、お得にdポイントをためよう!

落札の度にコインも貯まる!「ヤフオク!」

日常品から販売終了になってしまったもの、非常にレアな商品、化粧品から洋服などなど、ありとあらゆる商品が新品、中古問わず毎日出品されている「ヤフオク!」。
そんな「ヤフオク!」で落札時コインモールを経由するだけでコインを貯めることができます。
新規会員登録時のみではないので、既に「ヤフオク!」登録済みの方もOK!
おトクにコイン、貯めていきましょう!

ヤフオク!

日本最大級のオークション、フリマサービスです。商品点数1600万点以上の豊富な品揃えからお探しの商品がきっと見つかります!すでに市販されていない商品やレア商品も取り揃えています。ぜひお試しください!