CLUB Panasonic
オーナーズサービス

「快眠環境サポートサービス」快眠環境ご体験者プレゼント 「快眠環境サポートサービス」快眠環境ご体験者プレゼント

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う、「快眠環境サポートサービス」快眠環境ご体験中止について】

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、お客さま及び接客スタッフの健康と安全を配慮し、体験イベント会場を下記の期間中、休館いたします。また、会場の休館にともない、デモ体験サービスを中止いたします。

【東京会場】リライフスタジオフタコ

中止期間:2020年2月29日(土)~ 4月12日(日)

【大阪会場】パナソニックセンター大阪

中止期間:2020年3月4日(水)~4月12日(日)

※中止期間は状況に応じて変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

“いい眠り”に必要な「身体にあった寝具」「寝室の環境」、そして「1日の過ごし方」。
これら3つの要素を整えながら、睡眠の質を見える化し、一人ひとりにあった眠りのためのアドバイスをするサービスが2020年3月18日(予定)よりはじまります!
西川とパナソニックだからできた“いい眠り”。快眠環境サポートサービスの快眠環境をぜひご体験ください。

  • ※快眠環境の体験は、約3分の簡易的なものとなります。

「快眠環境サポートサービス」とは

「快眠環境サポートサービス」快眠環境ご体験者プレゼント

「ご来場クーポン」をご持参の上、「快眠環境サポートサービス」快眠環境ご体験とアンケートへお答えいただいたオーナズサービスメンバーのかたに、もれなくCLUB Panasonicコイン 300円相当をプレゼントいたします。

■体験実施期間:
  • 2019年12月18日(水)~2020年3月31日(火)まで
  • 【東京会場】月・水・金・土・日(火・木曜休み)
  • 【大阪会場】月・火・金・土・日(水・木曜休み)
  • 受付時間 11:00~18:30(所要時間:30分)
■会場:
■ご体験者プレゼント内容:
  • CLUB Panasonicコイン 300円相当
  • ※CLUB Panasonicコインとは
  • ※CLUB Panasonicコインのご進呈はアンケート回答の翌月末頃を予定しております。
  • ※CLUB Panasonicコインをご利用いただくには、CLUB Panasonicコイン利用規約へご同意が必要です。
  • ※複数回ご体験いただいた場合でも、コインの受取りはおひとりさま1回限りです。
■ご体験内容:
  • ①「快眠環境サポートサービス」快眠環境のご体験(体験時間:約3分)
    • - 西川のセンサー搭載マットレス〔エアーコネクテッド〕SIマットレスと、
      パナソニックのアプリ「Your Sleep」の連動による睡眠環境の質の見える化紹介
    • - 西川のセンサー搭載マットレス〔エアーコネクテッド〕SIマットレスの体験
    • - パナソニックのアプリ「Your Sleep」によるパーソナライズド アドバイス例のご紹介
    • - エアコン、照明の自動制御のイメージ体験
  • ② 体感後アンケートのご記入
  • ※ ご体験は20歳以上のかたに限ります。
  • ※ 無線LAN通信を行います。ペースメーカーなどの体内植込み型医用電気機器を
    ご使用のかたは誤作動する恐れがあるため、ご体験いただくことができません。
  • ※同じ時間帯にお客様が重なられた場合、お待ちいただくことがございます。
  • ※快眠環境の体験は、約3分の簡易的なものとなります。
    仮眠は出来ませんのでご了承ください。
■応募資格:
20歳以上のご愛用者登録が1件以上ある、CLUB Panasonic オーナーズサービスメンバー
■参加費:
無料

受付中止

アクセス

【東京】リライフスタジオ フタコ

住所:
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号二子玉川ライズ
S.C.テラスマーケット 二子玉川 蔦屋家電 2階
電話:
03-5717-9545
営業時間:
11:00~19:00
休業日:
1月1日
交通:
〈電車〉
東急電鉄 大井町線・田園都市線「二子玉川」より徒歩4分
〈バス〉
東急バス・小田急バス「二子玉川」下車徒歩2分
東急バス「ライズ・プラザモール前」下車徒歩2分
>アクセス詳細はこちら
【東京会場】Panasonic Beauty SALON 銀座

【大阪】パナソニックセンター 大阪

住所:
大阪市北区大深町 4番20号
グランフロント大阪 南館 2階~地下1階
電話:
0800-170-3860(フリーコール)
開館時間:
10:00~20:00 ※一部サービスは18:00まで
休館日:
不定休
※ 地下1階リビングフロアは水曜日(祝日は除く)、
夏季・年末年始休館
交通:
・JR大阪駅 徒歩4分
・地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩7分
・阪急電鉄梅田駅 徒歩8分
・阪神電鉄梅田駅 徒歩7分
・地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩10分
・地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩9分
・JR東西線北新地駅 徒歩12分
>アクセス詳細はこちら
【大阪会場】パナソニックセンター大阪

お申し込み方法

Step.1CLUB Panasonic
会員登録

※すでに会員登録をされている方は【Step2】へお進みください。

Step.2ご愛用者登録

※すでにご愛用者登録がお済みの方は【Step3】へお進みください。

Step.3ご来場クーポンの発行

「ご体験者プレゼント」をご確認のうえ、お申し込みください。

Step.4体験とアンケート回答で特典プレゼント

【Step3】で発行したご来場クーポンをご持参のうえ、デモのご体験とアンケート回答をして、特典をお受け取りください。
※CLUB Panasonicコインのご進呈はアンケート回答の翌月末頃を予定しております。

オーナーズサービスとは

あなたの暮らしの時間をゆたかにする
CLUB Panasonic オーナーズサービス

安心サポート サービス

家電の修理作業や消耗品管理、専用ダイヤルなど、いつでもすぐにあなたをサポート。
オーナーだけのコンシェルジュ。

詳しくはこちら

オーナー限定 体験イベントご招待

いつもの食事の時間を特別に。趣味の時間をもっと楽しむために。商品体験イベントやパナソニックの関連施設へのご招待であなたの時間をゆたかに。

詳しくはこちら

CLUB Panasonic コイン
オーナー特典

買い物でも、食事でも、旅行でも。くらしの様々な場面でたまるCLUB Panasonicコイン。コインモールでのお買い物は、オーナー向け優待還元率でもっとおトクに。
※正式名称:CLUB Pansonic コイン

詳しくはこちら

「快眠環境サポートサービス」快眠環境ご体験者プレゼントについて

応募について
  • 応募は、20歳以上/1件以上のご愛用者登録をいただいているCLUB Panasonic オーナーズサービスメンバーのかたに限ります。
  • 応募はお一人さま1回限り、インターネットからとします。
  • CLUB Panasonic利用規約に違反されたかたは、応募資格または特典受取りの権利を失効するものとします。
参加当日について
  • 当日来場時に、発行いただいたご来場クーポン画面を印刷したもの、またはスマートフォンへ表示させたものを受付へ提示してください。
  • ご来場クーポンをお持ちでないかたは、体験されても本特典のお渡しはできません。
  • 会場までの交通費等は、お客様ご自身にてご負担ください。
  • 参加当日の様子がメディアの取材や当社の宣伝等で公開される可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • アンケートや取材などによりいただいた参加者の声を、当社の広告物やWebサイト等で使用させていただくことがあります。
  • 各注意事項に違反する行為、及び公序良俗に反し、他の参加者やスタッフに危害または著しく迷惑のかかる恐れがある場合は、当社の判断により参加をお断りすることがございます。

<安全に関するご注意> 次のようなかたは、「快眠環境サポートサービス」をご体験いただけません。

  • ペースメーカーなどの体内埋込み型医療用電子機器をご使用のかた
特典の受取りについて
  • 「快眠環境サポートサービス」快眠環境をご体験いただいた、日本国内に在住のCLUB Panasonic会員の方が対象です。
  • アンケート回答期限内に回答完了いただいた会員の方に、CLUB Panasonicコイン300円分をご進呈いたします。
  • 回答はお1人様につき1回、インターネットによる回答のみです。
  • CLUB Panasonicコインのご進呈はアンケート回答の翌月末頃を予定しております。
  • コインご進呈のお知らせは、コイン通帳への加算をもって代えさせていただきます。
  • CLUB Panasonicコインの進呈までに退会された方、会員規約に違反された方は対象外となります。
  • 回答完了後のキャンセルはできかねます。
  • CLUB Panasonicコインをご利用いただくには、CLUB Panasonicコインご利用規約へのご同意が必要となります。こちらよりお手続き願います。
  • 進呈されたコインの有効期間内にご利用手続きを完了されない場合、権利が失効いたしますのでご注意ください。
    CLUB Panasonicコインについてはこちらをご覧ください。
お問い合わせ
  • 「快眠環境サポートサービス」に関するお問い合わせ
    くらしサービス カスタマーセンター
    0120-878-419 (10時~17時)
  • 本イベント応募に関するお問い合わせ
    CLUB Panasonic 事務局
譲渡・換金について
  • 本特典の権利は申し込み者本人のみに帰属し、第三者への譲渡または換金はできません。
免責事項について
  • 本特典の内容は、予告なく変更および終了する場合がございます。
  • 本規約、または各注意事項は、当社の判断により、随時改定することができるものとします。
  • 内容の変更および中止、規約の改定内容は、本サイト等に掲載することにより、適宜告知するものとします。また、当社からの告知をもって、対象となるすべてのかたと当社との間で適用されるものとします。
  • 本イベント内で発生した不慮の事故、または体験者の不注意により生じた損害、怪我などについて、当社は責任を負いかねます。
  • 個人の貴重品の管理につきましても自己責任とし、当社では一切責任を負いかねます。
個人情報の取り扱いについて
各種登録情報について

会員登録情報、ご愛用者登録情報に不備等が認められた場合、CLUB Panasonic オーナーズサービスを利用いただけなくなることがあります。
なお、登録情報の確認と変更は下記より承ります。

その他

会員利用規約の下記条項に抵触した場合、CLUB Panasonic オーナーズサービスを利用いただくことができません。

  • ■CLUB Panasonic 会員利用規約
    第9条(メールサービス提供の停止)
    第19条(禁止事項)
    第20条(サービス利用の停止・会員登録の抹消)

※CLUB Panasonic オーナーズサービスの内容は予告なく変更、または中止することがございます。あらかじめご了承ください。