ご利用者に聞いた!オーナー専用ダイヤル

「オーナー専用商品お問い合わせダイヤル」をご利用いただいた方にアンケートを実施!
「オーナーズサービス」ならではの本サービスのご利用感についてお伺いしました。

※2018年11月実施の「オーナー専用商品お問い合わせダイヤルご利用者アンケート」(N=163)より

オーナー専用ダイヤルとは

パナソニック商品をいつもご利用いただいているお客様に向けた、対象者限定の商品に関するお問合せ専用の電話サービスです。専用受付でお問い合わせ内容をお聞きしたのち、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。

利用者から寄せられた感想

円グラフ ここがよかった!

icon専用の電話番号のここが良かった!

  • たらいまわしにされずに、専門の方につながるのは本当にありがたい(40代男性)
  • オーナー専用商品お問い合わせという特別感がある(60代男性)
  • 限定で高品質な待遇を受けられる(70代女性)

専用ダイヤルでは、より品質の高いお問い合わせ対応を行うため、対象者限定で
CLUB Panasonic会員IDと連携した、専用のお問い合わせダイヤルをご用意しております。

icon専用ダイヤルはつながりやすい!

  • とにかく問合せ電話の繋がりやすさが遅延無くスムーズで気持ちよい (70代男性)
  • 問い合わせをしたい時は結構切羽詰まっているので、すぐに応答があるのはとてもありがたい(50代女性)
  • 週末なのにすぐに電話が繋がったのは素晴らしい(30代女性)
  • 無料ですぐに繋がり問題解決に至るまでスムーズ(30代男性)

専用のお問い合わせダイヤルをご用意しているため、通常のお問い合わせダイヤルよりもつながりやすくなっております。

icon名乗る前から、名前で呼ばれた!?

  • IDと連携して、登録商品を自動で確認してもらえ、名前もまだ告げてないのに対応してくれる。
  • 名前で呼ばれて、他のユーザーと間違えられていないということで安心できた(50代男性)
  • コンシェルジュのようで気持ちよい(60代男性)

専用ダイヤルは、CLUB Panasonic会員IDと連携しているため、お電話をいただいた瞬間に、お客様のお名前などの情報をオペレータが確認しています。ただ応答するだけではなく、お客様が相談しやすい環境作りに努めています。

icon解決が早い!

  • 専用ダイヤルの初期受付応者と商品別の対応者の連携が大変よく、最適な回答者を選定してくれる。(70代男性)
  • 専門の担当者から分かりやすく説明をしてもらえて、大変良かった(50代男性)
  • 親切にわかりやすく説明してくれたので素早く解決できた。(70代男性)

業務経験豊富なオペレータが待機しておりますので、ぜひご活用ください。

オーナー専用ダイヤルを利用するには?

お持ちのパナソニック商品をクラブパナソニックに
ご愛用者登録してオーナーズサービスに入る
オーナー専用ダイヤルのご利用条件を満足する

オーナーズサービスをもっと知る

パナソニック商品をご愛用者登録すると
「オーナー専用商品お問い合わせダイヤル」以外にも様々な特典が満載!
オーナーズサービスの加入方法や特典についてご紹介します。