メインビジュアル

オーナー専用商品お問い合わせダイヤルとは?

パナソニック商品をいつもご利用いただいているお客様に向けた、対象者限定の商品に関するお問い合わせ専用の電話サービスです。 専用受付でお問い合わせ内容をお聞きしたのち、業務経験豊富なオペレーターへおつなぎいたします。

サービスの詳細

ご利用条件

2019年3月25日時点において、下記の条件をすべて満足されている方。

  • ① CLUB Panasonicに2015年4月1日から、2019年3月25日の間に入会されている方
  • ② CLUB Panasonic IDを持っている
  • ③ 指定商品カテゴリー21カテゴリー※のうち、2つのカテゴリー(通常は3つ以上のカテゴリー)で、ご購入日が2016年3月26日~2019年3月25日(3年間)の、ご愛用者登録商品がある

指定商品カテゴリー

サービス提供期間

2019年6月30日(日)まで

ご利用方法

本キャンペーンを受けるための、特別な事前の手続きはございません。
「 CLUB Panasonicオーナー専用商品お問い合わせダイヤル」の電話番号およびご利用方法は、対象の会員の方にのみご案内しております。詳しくは「オーナーズサービスマイページ」内のご案内をご覧ください。

ログインして、利用方法を確認する

その他、本サービスのご利用に関しては、通常時に提供している本サービスと同等となります。

ご利用について

※ご利用条件を満たしていても、下記と判断された方は、本サービスのご利用はできません。またご利用できない理由につきましても開示いたしませんので、ご了承ください。

  • ・登録されているご本人、ご家族以外でご利用があった場合
  • ・登録されている会員情報の名義が、法人名、団体名等、個人でない場合
  • ・登録されている会員情報、愛用者登録情報に虚偽や不備があると判断された場合
  • ・これまでに、当社の「お客様ご相談窓口」を利用いただいた際、窓口の業務運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
  • ・本サービスおよびそれに付随するサービスの運営に支障をきたす行為、その他不適切であると判断する行為を行った場合
  • ・その他、当社が相当の理由があると判断された方