パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

おしゃべり広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去に投稿いただいた内容は引き続き、ご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

おしゃべり広場

シェーバー

テーマ

メンズシェバーの置場について

現在の投稿数 44

家族が多いので、洗面台にメンズシェバーを置けず、下の扉の中にいれてます。女性が3人、男性2人です。取り易い場所を確保するには、どうしたら、いいのでしょうか?

ロキーズ40代 男性 北海道 勤め人

投稿一覧

ライトアイコン

100均に、

背側に吸盤がついたポテロングの空き箱のような形でその縦横二分の一スケール位の歯ブラシ立てがある。歯ブラシ5~10入るかな? テレビのリモコンやシェーバーやTカミソリなど適当なもの入れて、適当なとこに吸盤で貼りつけてます。鏡やタイルに貼れる。 でも、その場合うまく貼らないと夜中に突然物音立てて落ちて来ることあります。

ヨニングン
40代 男性 無記入 役立ち数 0ポイント

ライトアイコン

私はシェーバー

私は充電式のシェーバーを使っています。数回使うと充電が切れてしまいます。切れる前に充電するようにしていますが、時々忘れてしまうことがあります。短時間で充電出来るので大きな支障はありませんが、切れるタイミングはわからないので不安です。

ディック4180
60代~ 男性 千葉県 勤め人役立ち数 0ポイント

ライトアイコン

本当は洗面所に置いてほしい

本当は洗面所脇の棚の上にスペースを作っています。洗浄機のアルコールが棚にこぼれないようにトレーの上に。 しかし、実はリビング脇の和室の棚に収納中です。夫はヒゲが濃く剃るのに時間がかかるせいか、座って剃ります。なので洗面所ではなく部屋に置いてるのです。

cafe mocha
40代 女性 宮城県 専業主婦・主夫・家事手伝い役立ち数 0ポイント

ライトアイコン

洗浄機付は?

洗面台の棚に置いていますが、洗浄機付にしたいと考えています。その場合は専用の小さい棚を付けるのが一番かなと思います。

つーちゃん58
60代~ 男性 会社経営・自営・自由業役立ち数 0ポイント

ライトアイコン

棚を足す(^_^)/

100円ショップで小さな棚を購入してその上にシェーバーとコンタクトを置いています。

2525たっくん
30代 男性 福岡県 パート・アルバイト・派遣社員役立ち数 0ポイント

ライトアイコン

シャンプー類と一緒

洗濯機と洗面台の隙間に置いたラックにタオルやシャンプーを入れています。その一部にシェーバーを置いていますが邪魔扱いされず、すぐに取り出せて便利です。

クラウドボーイ
40代 男性 役立ち数 0ポイント

ライトアイコン

トイレに置く…

トイレの棚などに置いて用をたしながら使用するとか。 時間を無駄にしなくて良さそうだけど、細かいことを気にする性格だとちょっと…かな

パナナガ
内緒 男性 役立ち数 0ポイント

ライトアイコン

夜お風呂でひげをそる

私はシェーバーではありませんが、そんな場合防水のシェーバーをお風呂に持ち込んだらいいのでは!

あさやん55
50代 男性 愛知県 勤め人役立ち数 0ポイント

ライトアイコン

洗面所には置かず袋に入れて

僕は洗面所にシェーバーを置かず、キャリングポーチに入れています。

金太郎
30代 男性 岩手県 役立ち数 0ポイント

ライトアイコン

壁にフック

私は壁にフックをつけてつるしています。そのために、シェーバー本体に引っかけられるようなゴム性のフックを接着剤でくっつけています。

カネロニ15
50代 男性 東京都 会社経営・自営・自由業役立ち数 0ポイント

1        2        3
TOP > コミュニティ > おしゃべり広場 > メンズシェバーの置場について