パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

一般的な運動

なわとびダイエット

・解説

縄跳びは、他の運動と比較しても運動消費カロリーの多い運動です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:158件

投稿の受付は終了いたしました。

まぁまぁ成功

毎日

男性 30代 ninn0055

30分跳んでいたら二ヶ月で4キロ減量しました 庭で出来るので楽です

実行中

大学生になるまでに!

女性 ~10代 ななちーず

春から大学生になります!受験は終わったのでランニングと合わせて縄跳びやります( ・∇・)ノシ♪ 彼氏が75㌔から2年間で59㌔まで痩せたそうで…。彼氏より重いとか笑ってらんねぇよ!← 3ヶ月ちょっとあるので、8㌔くらい痩せたります!大学生活enjoyさせたいです!

失敗

きつくて続きませんでした

男性 40代 ひろpp8

他の投稿欄を見ると30分されていたりしますが、私は1分すると足が痛くなって続きませんでした。

成功

縄跳び&食事

女性 30代 ユキエだよ

一日30分を2か月で7キロやせました。 ただし、その間は、きちんと間食止めたり、夕飯の炭水化物ぬいたりしてましたがね。 縄跳びは今も時間のある時に続けているのですが、 やはりお菓子を止めないと、これ以上下がらないかな~??

成功

庭で

男性 30代 teru2500

夜庭で風呂に入る前に30分間毎日やっています 5ヶ月ほどたちますが4キロ これからも続けていきたいです

実行中

夏までに…!

女性 内緒 ののっちゃん

みなさんの口コミを見て、夜だけ縄跳びをしようと思います! 夏までにマイナス5キロ!! 頑張ります(^-゜)ノ!!

まぁまぁ成功

脂肪を筋肉に変える

女性 30代 パナソニック@マリコ

初めて縄跳びをする時は恥ずかしかったです。 幼少の記憶で100回なんて余裕~とか思っていたのに、実際やってみると20回も飛ぶと息があがって、うまく飛べません。翌日はふくらはぎの筋肉や膝関節など身体中が痛い・・・。 そんなスタートでしたが、すぐに場所を早朝の公園に移し継続しました。公園ならスポーツする方も多いのでそのうち人目も気にならなくなりました。まぁ「縄跳び」は私だけでしたけど(^^;) 継続すると汗をかくのが楽しくなるし、毎日少しずつ体が軽くなり、あっという間に100回を数セットこなせるようになりました。 体重はすぐには落ちないと知っていたので全然平気でした。それより体が締まってきて、持久力があがり、仕事中も動くのが楽しくなります。 脂肪率が減って骨格筋率と基礎代謝がどんどん上がっていきます。 1ヶ月で1キロ痩せれば万歳です。だって1年2年と長い目で無理なく続ける事が大切。飽き性で落ち込み性の私にはそれが合っています。自分を責めない!少しの時間だけでもちゃんとやる!お菓子も食べる!それでいいんです!

失敗

膝に来た・・・

女性 30代 wing32

子供の跳びを借りて挑戦!結果・・・膝に痛みが・・ ストレッチの大事さを知りました・・動きづらくなりかえって増す結果に みなさんも気をつけておこなってください

実行中

エアなわとび

女性 30代 えりんぎ♪

前からダイエットに良いと分っていたけど、外で縄跳びするのが恥ずかしい・・・なんて思って実行できなかったけど、なんと本屋さんで「エア縄跳び」なるものを発見。 縄跳びの持ち手におもりが付いていてタイマーまで付いています。 縄が無いのでひっかかって止まることが無くて良い! とりあえず1分×5回から始めたけど、ふくらはぎが攣りそう!! なわとび、なめてました・・・。でも有酸素運動には効果がありそう。ストレッチは必ずやってからした方がいいです。 あと、胸もしっかり固定して置いた方が良さそうです。

実行中

がんばります。

女性 40代 こうゆうママ

暇を見つけてエアー縄跳びを無理しない程度100回を3セットやってますが・・ なかなか体重がへりません!! 足りないのかしら? なにかよい方法あれば教えてください

どちらともいえない

頑張りたい(。-_-。)

女性 ~10代 えびこうき

私は高校生で、 151センチの46キロのおデブです。 一年で五キロ増えました。 夏までに痩せたいです。! 時間帯はどれくらいがいいのかぁなぁ(。-_-。) まぁとりあえず 夕食後やってみます( ̄^ ̄)ゞ!

実行中

-3kg

女性 ~10代 jun0817

みなさんのコメントを見て頑張ってみようと思いました。 とりあえず、-3kg目指します!!! 夏までには目標体重になるように頑張ります

実行中

実践中ですっっっ!!!

女性 ~10代 HapiLove

現在、実践中ですっっっ!!! 毎日朝、コンクリートの上で150回 夕方、和室で150回跳んでいます。。。。 また、、、姿勢をきちんと正しています (関係あるの!?)

どちらともいえない

実行する際に気をつけること

男性 ~10代 藍野司

この運動は足にかかる負荷がとても大きいので事前にストレッチをよくすることをオススメします。 それと毎日続けないと意味がないのでモチベーションの維持はものすごく大事です。 人によると思いますが、跳ぶリズムと同じくらいの曲をかける、誰かと一緒にやるというだけでもかなり違うかと。

実行中

明日から

男性 20代 ゴロタ浜

掲示板を見て「縄跳び」つえー!!って思い明日から実行してみたいと思います!! そこで思ったんですが皆さんは運動前にストレッチ等行っておりますか?? ストレッチをやってから運動するのと、しないで運動するのとではかなり減りが違ってくると本に書いてありましたよ^^ なのでストレッチをしていない方は、時間があればストレッチをしてから運動をしてみるのもいいと思います^-^

実行中

初めて

女性 ~10代 hilyomin

初めての書き込みです 今日から縄跳びダイエット始めます 500回から初めて行きたいと思います 159センチで57キロなのでヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ太ってます 頑張ります!

実行中

再開!

女性 ~10代 aicaz

三年前に、なわとび一日1200回を続けて、三ヶ月で-12キロに成功しました。 でも、受験とかを通してまたでぶってしまったので、ひさしぶりに再開します! 手軽だし、効果でるし、気持ちよく疲れられるのでおすすめです! でも、ただ跳んでるだけだと飽きてくるので、ときどき二重とびの練習をしてみたりするのもありです^^

実行中

初めまして

女性 ~10代 oginana

 はじめて書き込みます。oginanaでーす。あたしは器械体操をやっていて、やせないとヤバイんです。  今小学6年生で身長150㎝ 体重48㎏   けっこーヤバイです。いままでやせようとしても全然続かなくて・・・ でも書き込みを見てがんばらなきゃと思いました。まずは1日300回を続けたいと思います。ここでいったからには続けなくては。ではがんばります、みなさんもがんばって下さい。

実行中

昨日から

男性 ~10代 めい(∀)

エアー縄跳びやってます! 室内でもできますし思い立ったらすぐできるのがいい! 1日300回で無理なくやります!

実行中

頑張ってます!

女性 ~10代 チヌコジ

只今、11歳で151cm39kgです。 体重的には全然おkっていうか足りないっていわれたんですけど 体脂肪が・・・。 下腹が出ていてパンツに乗ってしまうくらいです。 友達は皆痩せていて、とても羨ましいので始めました!! 今日始めたばっかりだけど、30分置きに疲れるまで やろうと思います!

実行中

結構大変だけど・・・

女性 30代 さる101

結構キツイですね(笑) でも効きそうな予感。がんばって成果をご報告できるようにします!

失敗

ひざ‥

女性 30代 ゆきこ576

カウンター付のなわとびがあったのを思い出し、これで運動不足解消!と始めるつもりだったのが、初日に張り切り過ぎて1000回飛んだらひざを痛めました。。運動どころか、安静にしていても膝に違和感が‥

どちらかといえば失敗

続かない・・・

女性 30代 mi--ma

一年に数回「よし、やるぞ!!」と思い始めますが、毎回必ず続かない。 やっぱり、基本的に運動が苦手みたいです。

実行中

頑張れ!!

女性 ~10代 シルヘード

修学旅行やプール等の事があり、「やばい、ダイエットしなきゃ!!」と思い縄跳びダイエット中です。 150㎝で55㎏という超デブです。 45㎏まで落とそうと思います!!

実行中

目指せ!独身時代

女性 30代 かみりえ

娘が幼稚園に入園したので、日中は私の自由時間!! 週二回はママさんバレーに 毎日1000回縄跳びにチャレンジ中  最初は20年振りの縄跳びで、なかなか飛べずびっくりでしたが、今ではあまり息もきれなくなり、体重も順調に減ってきています。 目標は、絶対出産前戻るようがんばります!!

実行中

痩せるぞ!

女性 ~10代 テイラー♪

まだ初めて5日?6日?だけど、 特に変化はなし! 一日30分跳んでそれから 腹筋してます!(腹筋は50回) 夏までに45kgまでに落とせればいいな(^^)

実行中

継続は力なり!

女性 ~10代 なーわん

縄跳びを毎日300~1000回と腹筋などの筋トレを続けていたら一か月ちょっとで-15キロ痩せました! これからも続けていきます! 目指せ50キロ!!

実行中

口コミ、体験談を

女性 ~10代 めこる

見ていると、私にもきっと痩せられるんだと思えてきました(・ω・) というか痩せないとダメなんだ、と改めて気づきました(笑) 只今体重48kg、身長156cm。 まだまだ大丈夫と余裕ぶっこいてたら友達に身長を抜かれ、体重だって私の方が重くなってしまっていました(´・ω・`) でも、足は細いから大丈夫と、自分に甘える日々が続いて... 口コミを見て私と同じ身長で私より低い体重で悩んでいる方がいると知って吃驚しました。 これは、痩せないとダメですよねヽ(´・ω・)ノ  あと、私は目がDでして最近になってコンタクトを使用するようになったのですが着けてみて、これまた驚きましたw 今までの小顔はどこへやら、顔がぽっちゃり丸く、足だって全然細くなかったんです(´・ω・`)自分の哀れな姿を見てその場にいることすら恥ずかしく感じましたw穴があったら入りたかったです。 わあw長々と語っちゃいましたねw で、まぁ今日から(実行中アイコンですが)始めたいと思いまーす! めざすは友達の体重43kg! みなさんも頑張りましょうね!

実行中

絶対やせるんば!!

女性 ~10代 れぇね

今年中1。身長152,5cmで体重42,2㎏!!下腹はぽっこり出てるし、足が太いから痩せようと決心しました!目標は30キロ代になることです!!絶対絶対やせるんば!!!

成功

春休みダカラ

女性 ~10代 テニプリLOVE

いよいよ4月から受験生!! ・・・なんだけど体重が・・・。 164cmで53㎏・・・まずは4㎏痩せたいので この春休みを生かして 1日に30分~1時間無理のない程度に やってます☆

実行中

本気で!

女性 ~10代 じぇねれーしょん

本気で痩せたいので毎日30分頑張っています! 新学期には男子にモテモテになって、リア充になるんだ(`・ω・´)笑 はじめてすでに3日経ちましたが、-1.2キロ(゜д゜)! この調子でどんどん痩せるぜ!

まぁまぁ成功

子供と...

女性 30代 himemom

子供と公園に行くたびに縄跳びをもって... 身体も温まるし、子供も喜んで一緒にジャンプしています。 そして週末は意外と縄跳びを持ってくるパパ達が多いことにビックリ! 今の時期にはおすすめの運動法だと思います。

実行中

無題

女性 ~10代 ゆいっちィ

大好きな人の ためにがんばってます!! 絶対夢かなえます!! なわとびさん、お願いします★ah

成功

40キロ減量w

男性 40代 ciaoちゃん

2年間で40キロ減量出来ました!毎日朝と夕方に500回づつ縄跳びして腕立て伏せと腹筋を毎日50回づつ。食事は豆腐と野菜中心で肉と油を抜いてました。継続のコツは2週間に1回は無制限に食べることOKにすることです。

どちらかといえば失敗

無理しすぎないように・・・

女性 40代 mokoten

確実におなかのお肉は取れていきますが、日ごろの運動不足が祟りひざに激痛! 1ヶ月でやめてしまいました。

どちらともいえない

続けること!!-5キロ目指す!!

女性 ~10代 メッコー

このサイトを見つけて、私もやってみたいと思いました!! 今までダイエットをやってみたけどどれも続きませんでした。 でもここに書いた以上続けなければならないので、今日から30分間縄跳びをしますッ!! 続けられるよーにがんばりますッ!!

実行中

彼氏のため自分のため

女性 ~10代 冬愛

歳の差カップルなので、彼氏に釣り合う女子になりたいから 外見から磨きます!!! がんばるんだから!

実行中

続けるぞ!!なわとび(´Ш`)ヾ

女性 ~10代 ぽっちゃりひよこ

きのうから、本格的にダイエットはじめました!! なわとびを30分間 約2000回ほど跳びました(疲) あと、夕飯を軽めにしようと思ってます(*>З<*) よっしゃぁー!続けるぞー!!

実行中

かわいくなりたぁぁい☆

女性 ~10代 もう高校生

中学を卒業し、打ち上げなどで食べることが続き 体重が増えました・・・ 標準より16キロも多いんです(泣) 友近さんが実践したやつを買いました☆ 朝はそれを飲み、昼はカロリーの低いものにしてます。 夜はあんまり食べないよにしてます。 なわとびダイエット今日から始めます! まずは前飛び100回 1時間くらいかなぁぁ

実行中

2週間で-5キロめざす!!

女性 ~10代 ぽっちゃん

毎日、30分は跳べるようにしたいと思ってます!! ちなみに、わたしは155cm 48キロ です(汗) 春休み中に、40キロになります☆ 随時、書き込もうと思います(*´Ш`*)

実行中

絶対 痩せてやる!

女性 ~10代 まり

今日からやります どんなことをしても痩せやります! 中1で4月から 2年生です 146.5で 40キロで めっちゃヤバイです 絶対痩せてやる!

実行中

絶対やせる!!

女性 ~10代 デブ子

今小5で 身長145 体重50 体重40目指してがんばります!!!

実行中

細くなりたい! 

女性 ~10代 ショーラブ

毎日風呂上りに縄跳びしてます! 二重とびをがんばりたいですっ!

実行中

絶対ヤせてやる!!

女性 ~10代 チョイデブ?

中1 身長145ぐらい 体重41ぐらい チョイデブ~デブあたりでしょうか。。。 もうすぐ中2です。ヤせてやります!!

どちらかといえば失敗

mezase 目指せ!花のJK!!

女性 ~10代 まゆめろ

今身長158㎝で49キロあります・・・泣 卒業するまでには最低45キロには なりたーーーーいっ!!

実行中

やるぞー!

女性 ~10代 千春

今、足がやばいです…超太い!中学までには痩せたいです!

実行中

只今実行中!(笑)

女性 ~10代 中2そろそろ中3(汗)

私は、学校が終わってからやっています♪ まだ、結果がでないケド-18キロ目指して頑張るぞ!皆さん頑張りましょう (d>_;)

実行中

今日から

女性 ~10代 サキ

もうすぐ学校でもなわとび大会なのでダイエット効果もあるし一石二鳥だなと思い、今日から始めます! もうすぐ中学校なので、それまでに痩せられるといいなぁ・・

実行中

christmas eve start♪

女性 ~10代 爽

なわとびダイエット、こんなにたくさんのひとがしてるんだ!と、すごい勇気づけられました泣☆ これを機に、あたしもきっとダイエットを成功させようと思います! 目指せ、-15kg!♪ また報告に来ます(*´ー`)ノ

実行中

がんばってます

女性 ~10代 ブー子

1日3O分ぐらいでがんばってます

実行中

11才で・・・・

女性 ~10代 ブー子

私は、11才で、身長が154cmで体重、56キログラムあります。中学、入るまでにわ、痩せたいです!!

実行中

ゃばぃです(((;゚д゚)))

女性 ~10代 夏奈

今、47キロめざUて頑張ってます★☆ちなみに今の体重ゎ、身長.166センチde、体重.52キロです、、、。かなりゃばぃです!! 1日500回、頑張りますっ(o`・ω・)o

実行中

絶対、やせる!!

女性 ~10代 A 杏

自分の誕生日に好きな人とデートするので、それまでに絶対やせたいので、今日からなわとび500回以上します!!! 絶対彼女になってやる~!!!

実行中

高校のために..

女性 ~10代 みみ

1日に最低500回やってます! 1回失敗したら+10回と.. 胸が垂れそうで心配ですが.. (汗 今、身長167で体重が57あるデブなので 高校生になるまでに-7キロ目指します!!!

成功

やばい!!

女性 ~10代 すずき

私は30分間なわとびをやって減った、という人が 居たのでやってみたらビックリ!! 0.5kgも減っていました!! これからもなわとびを続けて 食事も見直してキレイなカラダを目指します!!

実行中

脱!三日坊主。

女性 ~10代 smile★

今日からがんばります!! 身長150cm 体重42kg・・・。 好きな人と両思いになりたいので、痩せて綺麗になってみせます! 一日500回目標に頑張ります♪

まぁまぁ成功

実行中!!

女性 ~10代 JK

週4(多いときは毎日)で30分(約2500~3000回)跳んでます。1ヶ月で4キロ落ちました!けど私はめちゃくちゃよく食べるので(1食で茶碗2杯くらいを4食ほど 笑)それ以上減ってません。けど全く体重が増えません。体脂肪も3%減りました。終わったら湯船で脚をマッサージしています。

実行中

ピンチ!!!

女性 ~10代 ちょっとやばすぎなので・・・・

身長153cm、体重50kg・・・やばいですよね・・・・ 今月から友達となわとびダイエットをしようと決めました!! 1日500回くらいしないと効果がないんですよね・・・ きついですが、お互い頑張りましょう!!

実行中

daigaku 大学行くまでに・・・

女性 ~10代 みぃ仔

飲み物をお茶か水に変え、縄跳び&ウォーキングに挑戦!! 大学行くまでに、痩せたいです。 友達3人と一緒にこれからがんばります♪

実行中

頑張ります!!

女性 ~10代 のーん

私は153センチで50キロです。1年前は47キロであまり気にしてなくて、きずいたらスゴイ事になってました。三日前から10分なわとびしたら、約2キロ減っていました。後5キロは痩せたいので頑張ります。 ちなみに、夜はヨーグルトやコーンフレーク食べてます!!

実行中

デブとは言わせない!

女性 ~10代 カナ

前より体重は少しだけ減ったけど・・・・。 153cm 53.8kgでもやばい・・・・・。 なわとび×食事制限でがんばります!!

実行中

十キロ痩せる。

女性 ~10代 YK

好きな人に告白したい。 成功させるためにもダイエットして綺麗になってやる。絶対やる!中学卒業までには十キロ痩せる。 まずは一日百回を三日、二百回を三日、三百回を三日、四週間を三日、そして五百回までに行く。それから毎日。低炭水化物ダイエットと平行してやります。何キロか痩せることができたらまたきます!

実行中

室内、又は外で縄跳び

女性 20代 みみたん

縄跳びが出来ない日はフラフープやジム行ってます。 筋肉質な身体を目指してます(笑)

実行中

-8

女性 ~10代 ユミ

ダイエットして4キロ痩せたんですが 食べすぎちゃって2キロリバウンドしてしまいました↓↓(´A`) 身長156で体重48デス!!ヤバッ!!!(×O×) 平日=500~700休日=1000 縄跳びダイエットでがんばりマス!!

実行中

本気で

女性 ~10代 まぢぢ!!

いっつぅモ、ダィエットしょぅしょぅと思ってィるばカリで毎回しなィで終わって。自分に甘ィカラ出来なィの。こンな醜い姿でモまだ本気になれなィ自分ガやだった。やるやる言っておいて結局何もしなィ自分ガすごくヤダ。でモ今日あるコトがあって、わカったンだ。やらなきゃ変わらないって。だカラ今日カラわ本気で死ぬ気で頑張ってみょぅカナ?って思ぃました!!皆さんも頑張ってくださィ★

実行中

-9キロ

女性 ~10代 ユミ

ダイエットしているんですが最近食べ過ぎちゃって2キロ太ってしまいました↓↓なのでなわとびダイエット実行します!!

実行中

目指せ35キロ!!

女性 ~10代 デブッチョ

今の体重は45、8キロなんですよっ!!! どーしても30キロだいにもどりたいですっ! みなさん、頑張りましょう!

実行中

言わせない!

女性 ~10代 デブ子

男子に「デブ子」といわれた。 これにはかっちーん(`Д´) ムキー! というわけで、私、「なわとびダイエット」をして、 痩せてやる!1日前とびまずは、500回

実行中

がんばります!!!

女性 20代 とも汰

学生時代に夜ご飯食べたあと毎日30分間 跳んでました。食事も多少気をつけて10キロ減成功しました! それから仕事が忙しくなったり不規則な生活になってしまい 戻ってしまいました。。。。 なので今また挑戦しています!!!!! 前にやった時にすごく胸がなくなってしまったので 今回は胸をキープしながら 痩せたいと思ってます。が何かよい方法は ないでしょうか??? 何か気をつけてる方意見よろしくお願いします。

実行中

目指せ!2kg

女性 ~10代 りり

私は毎日、夕方くらいに縄跳びを1000回しています。 まだ効果は出てないけど、2kg減量の為に頑張ります!

実行中

今日から縄跳び始めます!!

女性 20代 2児の母

1人目の妊娠から20kgも太ってしまいました…。たまにジムに行ってるのですが子供がいてなかなか行けません。今日から本格的に飛んじゃいます!他にも効果的なダイエットあれば教えてくださぁい★

実行中

デブとは言わせない!

女性 ~10代 カナ

男子に「デブ」と言われた!がまんできない。痩せてやる。 冬休みの宿題に「なわとび」がでたから前とび500回やってみます 少しずつ回数増やしていきます!

実行中

根性!

女性 ~10代 デブ

1日500回ーーーーー!

実行中

宣言!!

女性 ~10代 こぶた

以前にも投稿しました しばらく話題のバナナダイエットをしていましたが・・・ やはり運動が一番ですよね(^^;)笑 昨日から縄跳び500回始めました。徐々に回数を増やしていくつもりです。ここで宣言したからには継続ですね!笑 あとできれば週1~2に1回は市のプールで泳ぎにいってます。気分転換になりますよ!!

実行中

絶対痩せる

女性 ~10代 みゅう

1日200回跳ぶとめっちゃ効果あり! 毎日頑張ってます!!!

実行中

絶対痩せる

女性 ~10代 みゅう

1日200回跳んだらけっこうきく!! 毎日頑張ってます=3

成功

なかなか

女性 ~10代 ちょみ

1日500回、友達と適度にやっていった結果。 3ヶ月かけて5キロの減量に成功しました(^^)/ 現在42キロです。ただし、やはり注意する点はふくらはぎが多少太くなってしまう、ということと、胸が小さくなるという点です。 いろいろ試してみていますが、中でもこれはとても楽しいですよ。

実行中

がんばりますッッ!!

女性 ~10代 まー★★

みなさんの話を聞いてがんばってみます★

実行中

がんばる(*^^)v

女性 ~10代 なこ♪

最近なんか太ってきた…(泣っ かわいい服とか着こなしたい!! しかも彼氏がめっちゃ細身なんです…。 のでので-、痩せようと思いっ(^^♪ 頑張って痩せて彼氏を見返します(笑っっ

実行中

絶対痩せてやる!!

女性 ~10代 カナリア

ただいま54.6キロの体重です^^:理想の40キロ台にいくため!がんばりまーーす!目指せ!47キロ!!

実行中

振り向かせりゅっ!!

女性 ~10代 ★目指せぇモデル★

私わぁ超→だぁぁーィ好きな男ヒト))がいまス♪1年前部活で出会いましたぁ*:..。o○ケド・・・他校なため1年間会うコトが出来ませんでした((悲;;でもっ!!やっとの事でアドを友ラチからおしえてもらィ、メェルしてます♪っで今度会う事になったのでぇ!!今超→ダィエット頑張ってマスっ!!!!!私わハッキリ言って痩せているんですが。。。なぜか顔だけにお肉がついてスッゴクポッチャリに見えます....ので!!今縄跳びダィエット&ランニング頑張ってます!!!!縄跳びわぁ1日朝夜30分ずつ頑張ってマス★☆早く彼に会いたィでス**なのでぇごはんもスッゴク控えめにしてます!!!! 彼のことばかり考えすぎでご飯も勉強も頭に入っていきません((ヮラ"・・・っでコレカラも頑張ります (*★≧∀0o)≒☆彡

実行中

まぢ宣言!!!!

女性 ~10代 超頑張るっ☆

今日カラ!!!まぢめっ超→頑張りたィと思いま素☆★ 宣言しまつ(≧∇≦)~~* 絶対好きな人を彼氏にスルぅ♪♪最近彼氏と別れたばっかなんで★ 早く次の*王子様*が現れるとイイで素☆それまで縄跳び夜30分と後それぞれ腹筋やら腰回しやら頑張ります☆

成功

がんばった~

女性 ~10代 みき

おやつは控えめで(肉まん一個とかナタデココゼリーとかを。。)1日200回縄跳びをして夕食は少し減らしたら~4日で0.8㎏ダウン!やっぱちょっとでもうれしかったよ★ 縄跳びは夕食後のすぐにやらないで!おなか痛いよ;

実行中

猛烈ダイエット中

女性 ~10代 ぽてぽて

みなさんの口コミを見ていて ヤル気がわいてきました!! 私は最初2キロ痩せて、今がんばってその体重を維持している所です。(^^ゞ 母と毎日 最低300回の縄跳びをしています。 私の 目標は-10キロ減です。 がんばりますー!!

どちらともいえない

質問なんですが、、、

女性 ~10代 ゆかちん

明日からなわとびを始めようとなわとびを買いました!! 私が聞いたのは 「回数より時間(最低20分以上)」 「両足跳びより駆け足跳びのほうが良い」 「胸は小さくなる」 なんですが、皆さんはどうですか? 足を細くしたいので、筋肉がついて太くなるのは 避けたいです。よろしく願いします。

実行中

がんばるぞ

女性 ~10代 でぶこ

初書き込みです★ わたしはマイクロダイエットをやって 3ヶ月くらいで5キロ痩せました。 でも気をぬいてしまい 2キロリバウンドしたまま もどりません>< そこで! みなさんの書き込みを見て 私も今日から縄跳びダイエットがんばってみます! まずは無理せず1日500回がんばります!☆★

実行中

毎日とんでます^^

女性 ~10代 なわとび大好き^^

私は、小学生の頃バスケをずっとやっていました。中学生になり部活は吹奏楽部を選びました。バスケをやめると・・・結果的に太りました。なわとびが好きな私は毎日なわとびをしています。3日で2キロ痩せました。500回飛んでます。モチお菓子は禁止です。半身浴も忘れずにやっていますよ^^まだまだ頑張っていきます。

実行中

まずは45キロ!!

女性 ~10代 ちょみ

私は154cmで47キロもあるおデブです; 前々からやってみようとしていたのですが、ふくらはぎなどに筋肉がつくのではないかと心配です… 皆さんを参考にして頑張りたいと思います。友達などの普通体系に近づけるように頑張ります!

成功

少しやせた!

女性 ~10代 melody

なわとびを、1日100回以上して、夕飯を、少し減らしてみると、4日で、-1.2キロくらい減りました!うれしいです♪

実行中

ふたりでfight!

女性 ~10代 melody

いま、弟と、なわとびダイエットに挑戦してます。夏休み中には、-4キロやせる★これが、わたしの目標です♪ 弟は何キロでもいいから、やせたい!と言ってました★ ふたりで、がんばるぞ!!

実行中

ダイエット2回目!

女性 ~10代 ブタちゃん

私は身長145cmで体重が44kgでちょーデブです。1回目は腹筋で結構効くんですけど、すごくつらいからやめました。平均よりもオーバーしているので少なくともー3kgはやせたいです。

どちらともいえない

できるか・・

女性 ~10代 ちびでぶ<藁

わたしゎいま中3の女の子です(+o+) 受験生で勉強もやりまいなのですが、どうも今の体型で新しい高校生活をするのはちょっと気がひけたのでこの夏休み中にがんばってJUMPしまくりますっ!!<藁

実行中

目標マイナス5㎏!

女性 20代 かな

皆さんの口コミを見て縄跳びダイエットを始めました。今日で一週間になります。効果はまだわかりませんが…この夏にどうしても痩せたいので頑張ります(>_<)実行中の方、成功した方、食事で気を付けたこと、一日何回跳んだか、どのくらいの期間でどのくらい痩せたかなど是非具体的に教えて頂きたいです(*^_^*)

実行中

飛んで飛んで^^

女性 ~10代 私飛びマス^^

部活が終わり帰宅し、ご飯の後は『なわとび』やってます^^ それが飛んでいると楽しいし^^ 頑張って飛びます^^

実行中

合宿までには....

女性 ~10代 こぶた

先月部活を引退し受験勉強励んでます。部活をやめても食べる量が変わらず体重がぶくぶくと増えて...。 それを防ぐためについ4日前から始めたんですが、 もう効果が出てきました。 1日一回両足で1として500回。 結果は4日で1.1キロ減量です。数はそのままで継続してできるように頑張ります。 8月に合宿に1日参加します。同期の部員を「あっ!」と驚かせるよう頑張ります!!

実行中

プールまでに・・・

女性 ~10代 腹でか

わたしは彼氏がいます。彼氏はすっごくやせていてわたしとわぜんぜんちがいます。あと10日ぐらいでプールなので、それまでにやせて・やせたな・彼氏に言ってもらいたいです。

実行中

目指せ40キロ台!!

女性 ~10代 にょ

今日から縄跳びをします。1か月近く筋トレはやってるんですが、それだけでは思うように痩せないので学校から帰ってきてから15分でいいので毎日続けようと思います(`・∀・´)ただ、私は"下半身デブ(というより筋肉デブ?)"なので、太もも・ふくらはぎ筋肉がつくんじゃないかと心配です…。とにかく皆さんの体験談を参考にまずは1か月続けたいです!!

実行中

目標-10kg痩せるぞ

女性 ~10代 ゆん

この一か月で何キロ痩せるか実験したいと思います。 7月になったら結果を報告します♪ がんばります!!

実行中

がんばる がんばる

女性 ~10代 ココナッツ ココナッツ

1日500回は必ず跳んで、42キロから、-5キロで37キロにする。

実行中

絶対!

女性 ~10代 Rie

がんばって実行中です。 せめて3kgはやせたい><

どちらともいえない

明日からやってみます。

女性 ~10代 ちびデブ

今、私は今まで生きてきた中で一番太っています。 去年の夏休みから太りだして、高1の春は42キロだったのに、今は158cmで47・8キロもあります。 夏にむけて痩せたいので、みなさんみたいに頑張ります。 目標体重は45キロです。

実行中

今・・・!!

女性 ~10代 ~10代女夏までに

頑張ってます。

どちらともいえない

頑張ります!

女性 ~10代 ㊥生

皆さんのクチコミを見て、 やってもようと思いました(^◇^) 成功するか分からないけど、 絶対に成功して、 またここにカキしたいです!!

実行中

すぐやせる

男性 ~10代 たける

ちょいでぶなので8日でやせたいです

実行中

頑張りたい!

女性 ~10代 やまっち

実はこの1年で7kgもふとってしまい・・・ かなり落ち込んでいます。 なんとか頑張って7kg落としたいと思います!

実行中

疲れますm(_ _)m

女性 年齢回答なし 揚げ饅頭

私は身長165の65でかなりのデブです。なので10キログラム減らしたいです 毎日夜二重飛びを500回やっています

実行中

なわとび

女性 20代 sa*ya*ka

一日30分なわとびをします!! どれくらい成果がでるのかたのしみです。

実行中

脱デブ!

女性 ~10代 こぶたちゃん

明日の朝から、1日1000回飛びます! 1週間試して結果報告します! 一応成功したら、8月までつづけたいです! 8月までに-10キロ!!!

実行中

やせるぞ!

女性 ~10代 10代

私は、11才で身長146cm体重40kgで、すごくふとっています。 毎日朝300回、夜1200回を目標にして、がんばります。

実行中

いい感じに!

女性 ~10代 おでぶ

みんなのを見てやってみましたぁぃ ヾ( ̄  ̄*)♪ 私は57キロで最低5キロは、やせたいです!!! もっと良い方法があったら教えてくださいッ!

実行中

今度こそ…

女性 ~10代 ナル揚げ

失敗してしまったので、がんばろうと思います。。。 学校の宿題があるので、大変だと思うけど、 みんなのクチコミを参考に1日20分以上は飛びたいと思います☆ 『春休み中に痩せたい!!』です

実行中

今度こそ!!

女性 ~10代 来年までに!!

140センチで40キロのチョイデブです。。バレンタインデーの時に手紙で好きな人に告白したんですが返事をくれないので。。綺麗に痩せてあの人をびっくりさせたいので毎日学校から帰ってきたら2重飛びを100回やって普通に200回飛びます! ぁたしゎまだ中1で体力もあまりないので沢山飛べないので(汗 頑張ってます!!

実行中

せめて2キロはやせたい

女性 ~10代 普通の学生

一日100回。前とびをやってるんです。 あとはウォーキングをやったり、おなかがすいたらガムを噛んだりしています。2キロ減るといいけど・・・

実行中

改めて・・・・

女性 ~10代 3月29日までにゎ!!

私ゎ3日前くらいカラ、縄跳びダイエットをやってマス!朝ゎ15分間で夜ゎ30分やってマス☆昼ゎバスケしたり友達と時間を決めてランニングしてます★★海の方まで行くのでとっても気持ちが良いんで楽しい♪あと姿勢を良くして頑張ってマス!!(結構キツイ=))絶対3月29日までにゎ可愛くなるぞぉぉ↑↑(*OvO*)

実行中

目標15キロ減で。

女性 20代 7月の花嫁

最近、ウォーキング&ランニングと合わせて、始めました。すごくいいです。あたし的に、持久跳びを黙々と、、。音楽聴きながらも気がまぎれて良い。食事制限&お風呂でのマッサージ&ストレッチなども一緒にしたら効果期待できると思います!しかーし、急激にやりすぎたせいか、普段の運動不足がたたってか、膝がどうも痛い。。膝が痛いの治らなかったら、プール通いに切り替えようかなと思っています。7月までに、目標15キロ減!!

成功

スゴいですよ

女性 ~10代 春

私は学生なのですが、もちろんお菓子抜きで 学校から帰ってきて1000回ピッタリやってから、お風呂に長めにすぐ入って 夕食を取るようにしたらななんと5日で1.6キロ痩せました。 余裕があるときは少しお米の量を減らしただけで食事制限はほとんどしていません。 フリースやジャージの上にウィンドブレーカーを着ると 体がすぐに温まっておススメです。 あ、あと超軽く寝る前に柔軟ストレッチをやりました。 これからも続けようと思います。

実行中

始めて3日目♪

女性 20代 ひよこ

私は、朝10時~12時の間の1時間くらいに縄跳びと8の字ランニングをしています。前跳び&後ろ跳びそれぞれ300回ずつ→8の字ランニング50周→前跳び&後ろ跳びそれぞれ300回ずつ のメニューです。体脂肪率1%減りました!体重に変化はないですが(汗)食べ物もチェックしていくので、これから頑張ります!!

実行中

こんどこそ・・・!

女性 20代 ひとみん

昨日からはじめました。ここのコメントを見て、私も頑張ろう!という気持ちになりました。 普段から体を動かすことが苦手な私・・・正直いつまで続くか不安ではありますが、秋には結婚するので、かわいいウェディングドレスを着たい!! それだけを目標にひたすら頑張ります!! 一日1500回を目標にしてます。昨日一日しただけですごい筋肉痛・・・★どれだけ運動不足なのか思い知らされました☆

実行中

頑張り中★★

女性 ~10代 柚子♪

私ゎ皆さんの投票を見て、最近このなわとびダイエットを頑張ってます☆私ゎ夜に30分飛んでます!!!!!!!だけど今の所ゎ変化なしです・・・・

成功

相乗効果☆

女性 20代 スポーツ大好き

夕食後、落ち着いてから毎日20~30分行いました。二重跳びは激しくてすぐ疲れてしまい、筋肉も使うのであまりお勧めしません。普通に前跳びを延々と…回数ではなく時間でやったほうがいいです。調子のいい日はもっとやっていました。 食事制限なしで1ヶ月-5キロ!!自分に相当合っていたんでしょうね。やる前と後のストレッチを入念にすることで怪我防止とふくらはぎの筋肉のつきすぎを防げると思いますよ。

どちらかといえば失敗

1ヶ月半続けたけど…

女性 ~10代 kAERa

現在151.5cm、41.5kgの18才です。身長が低いため、あと2.3kg落とそうと昨年12月から毎日40分ほど続けてきました。しかし体重はさほど変化なし。体脂肪率は減りましたが、そのかわりふくらはぎに筋肉がしっかりと…(;;)予想はしてましたが、やはり見た目がスポーツ少女のようで、ものすごくショックです。(まっすぐな脚を目指していたので;)これからも継続すれば、結果は出るのだろうけど、私は脚やせを重視したいので断念します。脚痩せをしたい方にはおススメしません。

実行中

何故か・・?

女性 ~10代 シロ

毎朝おきてとりあえず二百回飛びます。そして夕方夜に何セットかで1000~2000回とびます。筋トレもして、運動量も多いほうだと思います。夜ご飯などは軽めにしているつもりですが、まったくといって良いほど効果が×。効果的なやり方・時間帯などはありますか?

実行中

がんばってま~す

女性 ~10代 お菓子ダイスキ

毎日暇があったら限界ギリギリ&疲れるまで何度でもとびまくってます。 あと間食を減らして、食事制限はなし!! 食事制限すると、体力持たなくて間食してリバウンドしてやるきなくします

実行中

よぉ~し!!

女性 ~10代 チョコ

みなさんの感想をもとにして、これから、がんばりたいと思います!!でも、ふくらはぎが、太くならないか、少し心配です・・ でも、やって見たいと思います!!1日500回できるように、したいです^^32~30キロめざしてます!!

実行中

わたしは・・・

女性 20代 舞

一日500回飛んでいます!

実行中

めざせ!!2キロ減

女性 ~10代 かつお

夜に1000回やるぞー!! そして、50キロ代を切ろう!

実行中

がんばります☆

女性 ~10代 りんご

みなさんの体験談を見て,さっそく今日から挑戦したいと思いました☆!目指せ-3キロ(^^*)

成功

体重だけが減った

女性 ~10代 チェリー チェリー チェリー

縄跳びで朝、昼(学校から帰ってきてから)、夜に20とびを50回×2セットをやり、できないときは一回一跳びを1000回しました。試合前の日に測ると55キロ~48キロに減ったし胸も小さくならなかった。

実行中

けっこう・・・

女性 ~10代 コーニ

朝昼晩食べた後に1000回飛んでます。 けっこう効果アリで二日で一キロのわりあいで やせてます。

実行中

☆2008 Happy new year ★

女性 ~10代 Ccho

この時期は美味しいものがたあああああくさんで・・・気が付けばお肉プニプニ!!!ヤバい。。。皆さんの投稿を見て、私も明日から気持ちを切り替えて始めます!!レッツNAWATOBI★!!実行中の皆さん!一緒に頑張りましょう↑↑↑

実行中

☆胸が小さくならない方法☆

女性 20代 ちゃみ

胸も脂肪で出来ています。 運動をすると胸まで揺れて小さくなってしまいます。 胸をサラシやスポーツブラで揺れないようにすると、 運動しても小さくなりにくくなりますよ^^

実行中

目指せ-5kg!!

女性 ~10代 スヌーピー

皆さんの意見を見て、よさそうなので今日から実行します!!結果がよければ報告したいと思います♪(^^*)

実行中

体重が、かなりャバィです…

女性 ~10代 ラィズ★

前に一度試したのですが、近所の人に『縄跳びの音が気になって勉強できない。』と言われたので止めました↓↓ですが、また今日から邪魔にならないところで頑張ってみます!! 目指せ45キロッ♪♪

成功

体重も落ちたし…

女性 ~10代 雷電

ここの体験談を見てすぐにやろう!と思って、縄跳びが手もとに無かったので、音が鳴らない玄関のコンクリートの上で300回ほど跳んでみました。最初は凄い筋肉痛で痛かったので直るまで待ってそれからまた再開しました。 1週間ほどで体重は2キロほど減り、なんと、気づけば身長が2センチ伸びてました!朝にジャンプすると伸びると聞いて朝に100回跳んでいたので、そのせいでしょうか??(笑)ふくらはぎも引き締まるのでいいと思いますよ!

どちらかといえば失敗

効くみたいやけど…

女性 ~10代 みく

胸が無くなるって聞きました(汗)

どちらともいえない

縄跳びダイエット⌒

女性 ~10代 零

皆さんの投稿を見て、今日から【縄跳びダイエット】をしよう!!! と思っています

実行中

見返す!!

女性 ~10代 じゃあんぷ☆

炭水化物を減らして飛びまくります!!! 現在50キロでかなりです・・・・。 高校生になる前にきれいになって,元カレを見返してやります!! 勉強もしなくてはダメなので1日20分を目標にがんばってみます!! めざせ☆45キロ!!!

成功

二キロ減です!!

女性 ~10代 はるか

太もものお肉が最近ヤバくなってきたので縄跳びダイエットやってみました♪♪~♪一週間後体重は二キロへっていました!これまでダイエットサプリとかきくかな~って思ってたけど、縄跳びなど、運動で普通に痩せれるんですね!ちなみに食事制限はしていませんが間食は一切しないようにしました。

実行中

頑張ります!!

女性 ~10代 ハッピー

今日から、体力をつける&ダイエットのために、頑張ります!! 今は、42キロあるので、頑張って40キロにします!!!

実行中

実行中(-д-;))

女性 ~10代 空

二重とびを毎日100回とんでマス!! 最近太ってしまったので30キロ台を目指してがんばってます。

実行中

有 有有酸素運動!!

女性 ~10代 きなこぱん

MDを聴きながらなわとび! ついでに歌って、腹も鍛えます! 普通に飛ぶより、キツいし、楽しいです♪ この夏・・・絶対痩せてやるッッ!

実行中

ただぃま実行中(^^)v

女性 ~10代 ちさと

朝・夜1セット30分して、食べたものを記録してます(><*)

成功

夏に絞り込む-7キロ減

女性 ~10代 みょみょ

7月~8月の間に、1日に駆け足跳び(両足跳んで1回)1000回を跳びます。まずジャージの下に上下共体にぴったりフィットする、少しきついくらいのトレーニングウェアを装着。そしてしょうがをすって入れた紅茶を飲んで行きます。公園まで気合を入れて歩いていきます。帰りは遠回りして帰ったりしました。はじめはきつかったけどそのうちに超高速に跳べるようになった。1日1セットやるたび体重計に乗れば確実に減ってる。減り出したらみるみる減ってやるのも楽しくなった。10日~15日くらいしかしなかったけど、それでも50kg~43kgにまで落ちた。胸が少し小さくはなっちゃったけど、元からこうゆうお腹なのかと思っていたお腹は平べったくなって腹筋ができた。脇と胸の間についていた肉もとれたし、二の腕とかにできてた赤みもとれてすべすべになっちゃった。これはいいと思います。

成功

-20kg

女性 ~10代 k

なわとびを30分×3セット 朝・昼・夕方しました。53kg→33㎏に!!

実行中

スッキリ&キレイに!!

女性 ~10代 モモコ

部活動引退して、あまり体重変化ないのですが、部活中の2年~3年にかけて体重が一気7kg増えました↓↓そこで、毎日縄跳びを15分間するのを目標にしています!!あと、犬の散歩やら、ウォーキングも!!縄跳びをすると、汗もかくから代謝もあがって余分な脂肪も取れるかんじ!そして、お風呂でカチカチの筋肉(ふくらはぎ&太もも)をほぐしています!!何故か縄跳びを飛ぶ後には、トイレでもちゃんと出ます(笑)なんヵ体にいい事づくしで得してる感じ!!仮目標の50kg切る!ことを頑張ります!

成功

縄跳ダイエット

女性 ~10代 明

一週間で3キロ太りましたが 食事制限をして 毎朝縄跳をしたらすぐ戻りました。

実行中

がんばってます!!

女性 ~10代 フルーツ

毎日ご飯のあと、1000回以上とんでます!!けっこー汗も出るので、とってもいいです!あと、-2キロがんばるぞー!!

実行中

ただ今実行中・・・

女性 ~10代 リュカ

なわとびは一日15分くらいでも脂肪をたくさん燃やすらしいですから、皆さんもやってみてください!私は外に出るのがめんどくさいので(おいっ!)室内で紐なしなわとびしてます。それでも汗がたくさん出るので、おすすめです!腕を動かすと二の腕らへんも痩せるらしいです!実行中ですが約1キロは痩せました!短期間で痩せられますよ!おためしあれ!(変)

実行中

只今実行中です!!!!

女性 ~10代 なーちん☆

夜ご飯を食べた後に、二重びをしています!!!! 100回程飛んでいます!!!!まだ痩せるかわ分かりませんが、本当によく食べるので効果が出て欲しいです(ノ□`*)゜。 成功した皆さんは、食事も気をつけていましたか???? 後、食後か食前どっちでやっていたか良かったら教えてください(*´∀`*)ノ゜+。

失敗

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

縄跳びをしていたのですが2ヶ月続けて、わき腹が痛 くて止めてしまいました。普通の時も痛いので病院に 行くと肋骨にヒビが入っていました。それ以後してい ません。

実行中

投稿タイトル無し

女性 20代 ニックネームなし

縄跳びを飛ぶ。やらないと一日が終わらない気がする ようになった。

成功

投稿タイトル無し

女性 20代 ニックネームなし

寒い時期にマラソンや縄跳びをする。 汗をかいてもすぐに冷えるので夏のように運動後の暴飲が なくスムーズに痩せられる。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

高校生の時に、夏休みに毎日30分位縄跳びをしました。 1ケ月位で5kg位痩せて、7年位戻りませんでした。

まぁまぁ成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

中学生の時は間食を一切止め、毎日夕方縄跳びをしたら1 週間で2~3キロ痩せました 高校生の時は昼、野菜だけを弁当箱に入れ持って行ってま した。何キロ痩せたかは?だけど痩せました。飽きてそん なには続きませんでしたが・・・

成功

投稿タイトル無し

男性 50代 ニックネームなし

一日の食事量を減らし、毎日飲んでいたアルコール(ビー ル)を周1日に減らし、運動として日々5分程度の縄跳び を毎日続け、周2回1時間以上、自転車運動で、一年間で 約3kg減量に成功、今も運動は継続中です。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

過去って言っても高校生の時なので何十年も前の話だ けど、1週間で7キロ痩せたことがあります。バレーボ ールクラブに入っていて放課後クラブで3~4時間スポ ーツしたあと家に帰って縄跳び1000回とかしていまし た。その時は若かったし代謝も良かったみたいで食事 制限無しでやせることが出来たけど今考えたら恐ろし い・・・・・。

成功

投稿タイトル無し

女性 20代 ニックネームなし

食事の記録をつけて、カロリー管理。 なわとびを一日20回。 2キロくらい減ったかな。

どちらかといえば失敗

ふくらはぎが!!!

女性 20代 でんがく

毎日10分くらい跳んでたら、 ふくらはぎがありえないくらいにガチガチ、ムキムキに! ふとももは痩せたけど、ふくらはぎが見るも無残なくらいに太くなりすぎたんで止めました…。 胸もゆれると小さくなるからタオルまいて固定してたけど、小さくなってしまったし(゚Д゚;)

すべてを見る

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 一般的な運動 > なわとびダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立