パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

食事方法

おやつぬきダイエット

・解説

1日3食以外の食事をすべてカットすることで、1日の摂取カロリーを抑え栄養バランスを整えるダイエット方法です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:100件

投稿の受付は終了いたしました。

実行中

中性脂肪が…

女性 50代 nekoryo

体形変化は、年齢のせいかなぁと勝手な解釈してました(体重も+5Kg(^_^;))。最近の健康診断結果で中性脂肪が異常に高い数値になっており普段からお世話になっている医師の指導で薬も処方されましたが、次の結果で薬頼みだけではだめですと、怒られてしまい運動も併用して下さいとの指導です。ふと気付くと食事後に「おやつ」の飲食が多いことにも気づきました。今は、家族の監視の元に「おやつ」の撤収作戦決行!私は朝の散歩運動継続中!結果はまだ…。継続は…!で頑張ります。

成功

間食は厳禁

男性 50代 フクロウQ404

ダイエット中です。間食はダイエットを放棄したと同じ。3食大事に食べてしっかりと消化、燃焼させる。決して食べ過ぎない。そうすれば体もそのペースに慣れてきます。強い信念をもって、減量と向き合いましょう!!

実行中

がむばる

男性 30代 ブタジーニョ

糖質っていろんなところに隠れているから、除外するのが大変だけど、コツをつかめば頑張れる!

どちらともいえない

簡単かもしれないですが…

女性 20代 麻奈美12

気付かぬうちに食べちゃってるので、もう買わないようにするしかないですね(´・_・`)

実行中

おやつ抜きダイエット

女性 40代 にゃんきちてつきち

やり始めて、気づきましたが・・・知らず知らずのうちに、口にしているもんですね・・・ストレス社会を生き抜くには、チョット手ごわい方法ですが・・・実行できれば、かなりの自信につながりそう・・・とりあえず、頑張り中です・・・

失敗

甘い物だけは

女性 40代 teppei0922

お酒は簡単に止められるし、お肉もずっと食べなくても平気ですが、甘いものを完全に断つのは至難の技…。 以前チャレンジしたら、逆にお菓子のことばかり考えるようになってしまいました。 でも、毎日甘い物はやっぱりお肌のためにも良くないと思うので、まずは3日に1回くらいに減らすことから始めようかな?

実行中

ころころ

女性 50代 ヒロタン8014

薄着の時期になり、ためいきばかり、寒い間たいして動かず、間食が増え おなか廻りが、二段腹? いやもっと 冬はコートでごまかしたけど これからはそうはいきません。体験してダイエットに成功された方、 方法を教えて下さい。

実行中

やってみます

女性 30代 けんけんぱみち

初めてダイエットナビをみました。 そろそろダイエットしないとマズイ状態・・・。 おやつが一番の原因です。 すべてカット・・・徐々にゼロにしていきます。 がんばります。

どちらともいえない

ストレスが~

女性 30代 みね0820

子供の勉強につきあって夜遅くまで起きているのですが、し~んとした夜長についつい手がでてしまい、我慢しようと結構なストレスを感じます。続くかな?

実行中

今日からスタート!

女性 ~10代 raro2122

本当に痩せたくなってこのダイエット法を実行したいと思います!! ・・・が、お菓子作りが趣味の私には結構我慢しなきゃかも。 給食もありますし・・・; なので1ヶ月一回はご褒美の日にしようかと思います! でも、そのご褒美もカロリー抑え目。 頑張ります!

まぁまぁ成功

ご褒美

女性 20代 nqnqs2

おやつを我慢するとストレスも溜まるので 月に1回だけご褒美として大好きなアイスを食べます。 初めのほうは月に1回じゃ満足しなかったけど 今ではその日のために間食を我慢できるようになり、 更にその月1回のご褒美がとても美味しく感じます。

成功

運動と脱間食

  内緒 kitaroo

週3回の軽いジョギングと間食をやめれば3か月後には、みごとに体型が変わります。

成功

かつお節ダイエット

男性 内緒 ののっちゃん

小腹がすいて、何か食べたい… と思ってついこれくらいなら、、、とおやつを食べてしまうこと、ありませんか。 そんなトキは、かつお節(花かつおがおすすめ)を少したべると、お腹がふくれてしかも、低カロリーだから、ダイエットには最適です!

どちらともいえない

間食しない

女性 40代 由香子りん

3食以外は、食べないを目標にしたいが、なかなか実行することが、むずかしいです。満腹の時にスーパーに行くのが、ベストなんですがなかなか思うようにはいきません。金欠の時は、いらない物は買わないようになるので、自然と間食をしていないので、お財布にあまり現金を入れて行かないようになどの工夫をするのも1つの手です。

実行中

買わない!

女性 30代 ミーミーミーミーミーミー

ついつい買っちゃう甘い物。お得だと、目に入ってくるんですよね。でも、とにかく買わない。なければ、食べられませんから。ただし、月に一回はOK!頑張った自分を褒めてあげる事も、必要です。

実行中

ただ今減量中

男性 60代~ ama-sa-ya

今年9月末に体重が91キロ超となり、体が重く膝などにも負担が大きくなりました。運動によるダイエットもできず、やむを得ず「おやつ抜きダイエット」を行うこととしました。 お茶やコーヒーなどは飲みますが、砂糖はなし、またお菓子、果物などのお茶うけはいっさいなしです。(3度の食事以外、食べ物は摂らないこととしました)  3度の食事は従前と変わらず、「食事ダイエット」のような苦しさは全くありません。 毎日朝晩、体重計にのり、体重の変化を記録・観察しています。 結果は現在体重83キロ台となり、月約2.5キロずつ減っています。体重75キロを目標に「おやつ抜きダイエット」を続けたいと思っています。

まぁまぁ成功

やせてリバウンド・・・

女性 ~10代 HapiLove

私は身長152cmで体重が45kgだったんです!! 毎日 間食とアイスはかかせませんでした!! また、塾があるひの夜ご飯はマック&お菓子!! わずか半年で5kgも太った!! そこで 間食抜きダイエットをはじめたんですが・・・ なんと2kgもへりました!! でもまた1.5kgも増え・・・・・・・ やせても間食抜きをおすすめします!!!!

実行中

今日からガンバ!

女性 40代 いくらちゃんよ

3食しっかり食べてる上に毎日間食もし 身長152で体重はついに50kg!ついつい甘い物でストレス解消が当たり前のようになっていました。甘いスイーツは週1回のご褒美にします。それ以外は甘い物が欲しい時は飲み物にちょっとだけお砂糖を入れて・・・完全に甘い物我慢はストレスたまるのでこれで様子をみて頑張ります。

失敗

効果 大!難易度 高!

男性 50代 enosan1133

タバコを止めて、でもその代わり、一口、甘いものを口に放り込んで。 気分転換ぐらいしたいよなぁ、と。 結構な頻度になっていたし、それは効果があるってわかる。 けど、ね。 それはそれは難しい^^;

成功

間食はしなくなりました。

男性 40代 ミジョン32

以前は仕事中に小腹が減るとチョコレートやクッキーなどをちょこちょこと口にしていました。それから仕事帰りのアイスクリーム、缶ビールなども習慣化していました。今は1日3食で間食せず何とか頑張っています。甘いものも暫く食べないと食べたくなくなりますね。

どちらかといえば失敗

気持ちはあるが

男性 60代~ わた雲

家内はパン教室を開いていて、家には何時もお菓子がいっぱい。夕食前の夕方頃家でじっとしているとつい手を出しそうになり危険。外に出て、体を動かすようにしているが、毎日とはいかずお菓子に手が出てしまう。

実行中

こどもとも

  内緒 2あんぱんまん

おやつ食べ過ぎで晩御飯残すのを防ぐ為、こどもにおやつの食べすぎはいけないと教える為に、私も一緒に間食しない、出来ない・・・。

どちらともいえない

頑張ってはみるのですが....

女性 30代 ひよこ0018

間食な頑張っていますが 食べないと疲れがすっきり取れないような気がして  マイペースで頑張り中です

実行中

2キロ減!

女性 20代 ryo-tan-tan

去年摂取カロリーを抑えることで、2ヶ月で-8キロのダイエットに成功するもリバウンド(涙) 今年も懲りずに食事制限でがんばります。といっても、暑さで食欲が減ったのを利用してのダイエットなので、今のところがんばらなくても2キロ減。 これをきっかけに少しだけがんばってみます。

実行中

8Kg減、減量の限界か?

男性 内緒 candynp

間食をやめて、キシリトールガム(ノンシュガー)をかむダイエットを試み、3ケ月で8kgやせましたが、それ以上は減らない。 そろそろ他のダイエット方法を考える時か? それにしても『からだバランスラボ』では、『体組成タイプ:マンゴータイプ』ですが・・・^^; 身長177cm、体重69kg、どこまで体重を減らすか?・・・悩み中

成功

一石二鳥

女性 30代 AliceWings

こんにちは! 実は私、お金の管理で、ダイエットも成功してしまったクチです。 毎日毎日、某カフェでカフェラテを飲み、帰りにはコンビニでお酒を買って・・・。 なかなか貯金ができなかったので、こういう「ちょっとした」出費を減らすようにしたら、そのまま体も軽くなりました。 体重管理と合わせて、おこづかい帳のチェックも忘れずに!

実行中

夕食後何も食べない

女性 40代 doru0620

太るところまで太ってこれではだめだとインターネットでちょっと危ないダイエット薬を考えていた私。 最後の手段と夕食後、水分だけはとるようにして、間食とか一切食べないことに決めました。そして今2週間で1kg減りました。今まで増えるだけで減ることもなかったのに。。。今も毎日少しづつ減っているので、体重計も乗るのが楽しくてたまりません。 それに夕食まではちょっとしたゼリーやヨーグルトを食べているので、ストレスもなく気分よくダイエットしています。

実行中

間食しない!

男性 ~10代 K★SEPTEMBER

ガマン・ガマン・ガマン、目に付くところにおいしいものを置かない!!

失敗

ストレスで…

女性 20代 hono333

我慢しすぎてストレスがたまりイライラ…  ダイエット意外でも支障がでてきました;

どちらかといえば失敗

甘いモノを食べない!!

よつばちゃん

お菓子を一切口にしないダイエットをしましたが、ストレスがたまりリバウンドがひどかった!!やっぱり何でもほどほどがいいのかも…

成功

おやつ控えめ

女性 40代 ロータスとユリ

甘い物大好きですが食べ過ぎないようにしています。甘い物を食べるときは必ずお茶と一緒に頂きます。するとお腹が膨れるので間食は少しで済み食べ過ぎの予防になります。

まぁまぁ成功

間食は週一のみに!

男性 30代 風任せ

三食のご飯は今までどおり、間食は週に一回だけにしたら5kgも痩せちゃいました。甘いものって、おいしいけど材料を見たら当たり前に太るものが多いです。だから週一の幸せにしてみました。間食は習慣でもあるので、家に買い置きは厳禁です!

成功

後は意志次第!

男性 30代 何でも屋ケンちゃん

結婚前に65Kgだった私が、結婚後1年余りで94Kgになり、社長には「楽をし過ぎだ!」と言われ、私自身も太る前に比べ身体を動かすことが億劫になり、このままでは100Kgを超えてしまうと悩んだ末、余計なものは食べない事に決めました。初めは大変でしたが、慣れてくるとあまり余計なものを食べなくても過ごしていけるようになり、最近は少々間食もしていますが64Kg~66Kgで落ち着いています。ただ、肉割れの後と太っていた頃の皮は取れないのが悩みですね。

まぁまぁ成功

間食と夜ごはん(米)抜きしました

女性 50代 rucii53

夜のごはん(米)抜き、つまり、炭水化物抜きダイエットをしてから、体重が、減って来るのがわかりました。 それに加えて、間食も、できるだけしないようにして、更に時々、20分程の散歩。これで、8キロ減りました。まだ、継続中です。

どちらかといえば失敗

のんびり

男性 30代 ショウゴチン

ついつい食べちゃうんだよな~

どちらかといえば失敗

結局

男性 40代 mosimosi1122

ストレスでご飯をたくさん食べてしまい、ちょっと太りぎみ。

成功

油ぬき

男性 50代 自然環境の保護

油お使う料理お油お使わない蒸し料理にする

実行中

食べない!!

女性 ~10代 彼氏LOVE 彼氏LOVE

おやつ卒業します!!!!40キロなります!!! 朝 バナナ 昼 弁 夜 おやきかうどん!!

実行中

頑張ってみよう!!

女性 20代 ココ

お菓子が大好きだけど、今のままの生活じゃ、いけないので 心機一転お菓子を食べない日を続けてみようと思ってます。

成功

前に

女性 ~10代 みきゃ

前に、 「お菓子抜いて三食は自由に食べる」 といった感じで挑戦してみたら -4キロ行きました(・∀・)! そしてそれから1キロ落としたのですが そこからが全くだめだー!← 落ちないのは多分、食事を減らそうと思って減らして、 だけどお腹が空くからちょっと間食・・・ それがいけないんだと思います← やっぱり3食はきっちり食べたほうがいいですね^^!

実行中

我慢!!!!

女性 ~10代 くりぽん

間食は、辞めます!!!!! 3ヵ月振りに体重を測ったら、、、 3キロ増えてたああああ

実行中

テスト週間だけど

女性 ~10代 Wiggles

今テスト週間で夜中にアイスやクッキーを食べてしまいます; でも、明日からお菓子とは縁を切り、パンもやめます!!!!!!!がんばるぞ

まぁまぁ成功

少しずつ効果が・・。

女性 ~10代 腐ったポン酢

前まで55キロだった体重が53キロに少し減量w!! 少しだけど、こんなにラクに減ると思わなかったのでもうちょっと頑張ってみようと思いますww!!

実行中

頑張ってみます

女性 ~10代 さっこ

毎日ピノとかチョコレート 食べちゃいます(゜ロ゜) おかげで体重というより体脂肪が・・・ 宣言したからにわがんばります!!

実行中

今度こそー

女性 ~10代 ショコ

いっつもやろうとしてめんどくさくなってるから頑張ります・・・。

実行中

飽き性だけど、がんばってみます!!

女性 ~10代 腐ったポン酢

私は、筋金入りの飽き性で、すぐに飽きてしまい続かなくてずっと放置していたら、いつの間にか身長162cmに対して体重55kg・・。 ほんっっと今度こそマズいので、とりあえず50kgに戻そうと思っていますっ!!!ヽ(Д`;/)((それが、叶えば50kg切をね・・。

実行中

-6kg! -6kg!

女性 ~10代 smile★

いっつも自分に負けてしまうので・・・ 今回は勝ちます!! 身長ちっちゃいので-6kg落として36kg目指します!!

実行中

頑張るぞゾぉ====

女性 ~10代 仍キ

今日カラお菓子を絶ちます!!!!! 目標ゎ37キロを切ることです★☆ 適度な運動や食事制限もプラスして頑張りたいと思います。

実行中

頑張ります!!

女性 20代 ゆか

いつも夕飯の後にお菓子を食べてグータラするのが日課になってしまっているので・・・それを止めたいと思います。

実行中

おやつ大好き!!・・・・なんだけど・・・

女性 ~10代 まなうさ

私は運動部で運動わバリバリやっているんですがそのぶんついつい間食してしまいます(>-<)夏休みの間に40キロ代になってみせます!!あと-3キロです!!

実行中

頑張るぞォー(∀)

女性 ~10代 ミサキ

暇な時は常にお菓子を食べてるので、それをやめて頑張ります!!

失敗

あーあ

女性 ~10代 みゃーご

ダイエットをはじめたのですが便秘になってしまいましたぎゃくにふとりましたあとめんどくさくなってやめてしまいました

実行中

ファイトォ~!!

女性 ~10代 ~10代デブリン

いつも、必ず口にしているお菓子!! これからは、がまんしてやせてやる!!!

実行中

頑張ります!

女性 ~10代 きなこ

大好きなお菓子を我慢して、-5キロ目指して、新学期をむかえます!!

実行中

頑張ります☆+゜

女性 ~10代 ぽっちゃり系 

大好きなチョコを我慢して頑張りますw めざせ38キロ!! -5キロw めっちゃ痩せて両思い★めざしますw

実行中

がんばるぞ

女性 ~10代 えり

134で32は太いので、31目指す!!!

実行中

頑張って実行中。

女性 年齢回答なし ぉデブ

私もお菓子が好きで、帰ってきたら何か一つお菓子を食べちゃいます。 でも、これからは痩せるためにおやつをぬきます!

実行中

頑張ろ~!!

女性 ~10代 かりん♪

好きな人に太ったねって言われたので悔しくてその人を見返したくて頑張ってます!! 目指すは・・・。44kg!!

実行中

がんばります

女性 ~10代 レナ

この方法でがんばってます 目指せ!43kg!

実行中

がんばるぞ

女性 ~10代 れお

いつも、おやつをたべちゃうので、たべないようにします 132で32太いので、30めざす!!

実行中

頑張りますっ!

女性 ~10代 ゆうか

私は毎日おやつを食べちゃうんで、 おやつぬきダイエットで痩せれるように 頑張ります(^-^)!! 目指せ40キロっ★

実行中

おやつゥ~

女性 ~10代 魔にゃ

お金をかけずに・楽しく・頑張れるダイエットはおやつぬきダイエットしかないね★目指せ32キロ(`∀´)♪

実行中

やると言ったらやる^^

女性 ~10代 おやつ食べません!!

私には好きな人がいます。その人に告白しようとしても・・・。できません。自分の体型が・・・気になってしまい。だから私は彼に告白が出来る体型になるまでは絶対におやつを食べません。その後もできるだけ・・・。食べないようにしないと・・・

実行中

いいよぉ★

女性 ~10代 子豚

中学生で、部活もバリバリしてるんですが甘いものが大好きなんで、ついつい大量に食べすぎてしまいますwwなので、間食禁止にして、昼と夜の炭水化物を抜いたら三日間で48キロあった体重が、46キロになりました!!40キロ目指して頑張るぞぉ!!

実行中

いいかも!

女性 20代 にゃるた

始めました!以前はよく買っていたのですが、最近は小麦や乳製品の価格高騰でおかし類やパンが高くなりましたよね…お金がもったいない、太ったら今ある服が着れなくなって大きいのを買わなくちゃいけなくなる!と思ったら自然に買わなくなりました(笑)何日かお菓子を抜くと慣れてきてそれほど欲しいと思わなくなりました。お金も貯まるしいいと思います♪

成功

痩せました^^

女性 ~10代 きき

3日前からお菓子を食べず食べたらご飯をすくなくしたり、我慢できないときは太りにくいフルーツを食べました。夜は半身浴をしていたら4日くらいで2キロ痩せてました。あと、家で歩くときはももをいちいち上げて歩いていました。一日1200カロリーを目安にしてメモをしました。

成功

最高!!

女性 ~10代 きき

おやつぬくだけで私は3日で2キロ痩せました。普段おかしを食べすぎている証拠なんですけどね・・

成功

4日で・・・!?

女性 ~10代 メグ

4日間集中的にがんばったら、2.5kgも減りました!!

実行中

がんばるぞ!!!

女性 ~10代 かりん

今の体重ゎ、51キロです。がんばって、45キロを目指すぞ♪ 人に気づいてもらえるまで、がんばります!

実行中

おやつぬきダイエット

女性 ~10代 涼風

私は、運動部に入っていて毎日朝から夜まで運動はしています。 けど、ついつい間食・・。なので、ガムをかんでがまんしています!キシリトールなので歯にもいいのでおすすめです!  今の体重は、52キロ・・。一年前は、42キロ・・。目指せ! 一年前の体重!!

実行中

-2キロ

女性 ~10代 ぶう子

1週間前からダイエットをやり始め、1週間で2キロ痩せました★ 間食をせずお腹が空いたらガムを噛み、晩御飯の量も減らし水をたくさん飲むようにしました。ご飯も雑穀米にかえたら便通もよくなりいいですよ!! あと、5キロは痩せたいのでがんばります!!!

成功

スゴいですよ

女性 ~10代 春

私は学生なのですが、もちろんお菓子抜きで 学校から帰ってきて1000回ピッタリやってから、お風呂に長めにすぐ入って 夕食を取るようにしたらななんと5日で1.6キロ痩せました。 余裕があるときは少しお米の量を減らしただけで食事制限はほとんどしていません。 フリースやジャージの上にウィンドブレーカーを着ると 体がすぐに温まっておススメです。 あ、あと超軽く寝る前に柔軟ストレッチをやりました。 これからも続けようと思います。

実行中

目指せ-5㎏!!!

女性 ~10代 ゆき

朝はたくさん食べて、夜はご飯の量をいつもの3分の1にします!! 夜遅くに間食してしまうので、間食・ジュースは禁止にします。 絶対痩せます! 目指せ-5㎏!!

実行中

おやつ~!!!

女性 ~10代 甘い物だいちゅきマン♪

2日くらいもったけど、それからゎズット間食しちゃってます・・・。だけど、ガムを食べ続けると言うダイエット法を見て、これからゎ、間食大好きな私でも頑張れそうです(*●v●*)♪♪ 目指せ34キロ☆☆

成功

成功しました!

女性 ~10代 甲我

一応気持ち朝食はしっかり・夕食は少なめにはしてましたが、ほぼ普段と一緒です。口が寂しい・・・と思ったら、ガムを噛むことにしてました。ガムならカロリー少ないし。最初はガム2パック(?)くらい余裕で一日に食べてました。味無くなったら捨てて、次すぐ新しいの噛んで・・・みたいな。慣れてくればガムの量も減ってきます。とにかくガムを噛む!をモットーに。口に常に何か持ってれば、間食0でも結構つらくありません。一日中ガム噛んでるので、こまめに歯磨きは必要ですが。あとあごも痛くなります(笑)一週間噛み続けて、なんと-3kg!顔の肉も少なくなったような・・・。間食が本当にやめられない人にお勧めです!味も沢山有るので飽きにくいのもおすすめポイント!

実行中

がんばる...

女性 ~10代 いーた

前から何回もこのダイエットに挑戦していたけど、いつもなかなか続かなかった(ー_ー;) でも、お金をかけずにやせるにはコレしかないのでここでやせることをせんげんします!

成功

やったぁ~♪

女性 ~10代 メグミ♪

間食をしなかったら3日間で1.5kg減!! これからも続けてみまーす!!

成功

ダイエット大成功(*^-^*)v

女性 30代 まぁまぁママ

仕事をしているので、土日祝日の子供と旦那が寝ている早朝に 2007年5月から1時間のウォーキングを始めて2007年12月で15kg体重が減りました! 食事は今まで通り野菜中心で、お菓子とジュースをやめました。 でも時々食べたくなるので、毎月25日は好きなものを食べる日に決めたらイライラもなくダイエットできました。 今は、寒いのでウォーキングはやっていません。月に1、2回プールでウォーキングを1時間くらいしています。 お正月で2kgほど増えてしまったので、減らさねばー!!

実行中

がんばります!

女性 ~10代 とまと

ダイエット実行中です! 成長期だから過度な食事制限はできないので、間食をしないようにがんばります。半年で痩せてみせる!目指せ40kg!!

成功

やったね!!

女性 20代 ぽてちゃん

週3回、夕食後に1時間ウォーキングをしました。後は間食や夕食の量に少しだけ気をつけました。たったそれだけで、半年でマイナス10㎏の減量に成功しました☆これからも継続していくつもりです。

実行中

がんばるぞ!!!

女性 ~10代 ほのか

甘いもの大好きなので、つい、たべてしまいます。 好きな人もできたし、やせて、きれいになって、がんばろうと思います!!!この書き込みをしたからにゎ、もう、やせるしかないと、思って、がんばります!また、成功の書き込みができるといいなぁ。と思います♪♪♪

成功

二キロ減です!!

女性 ~10代 はるか

太もものお肉が最近ヤバくなってきたので縄跳びダイエットやってみました♪♪~♪一週間後体重は二キロへっていました!これまでダイエットサプリとかきくかな~って思ってたけど、縄跳びなど、運動で普通に痩せれるんですね!ちなみに食事制限はしていませんが間食は一切しないようにしました。

まぁまぁ成功

アイス・ジュースなしなしダイエット

女性 ~10代 甘いものを減らす

アイス・ジュースを飲んだり,食べたりしないようにすると体重が減る!!

まぁまぁ成功

食生活の改善

女性 ~10代 リンネ

私は成長期なので、完全に炭水化物を抜いてしまうのは体に悪いと思い、通常の3分の1くらいの量のご飯を食べるようにしていたら、ごくごく少量ずつですが体重は減少傾向にあります。あとはお菓子を食べない、間食をしない、とか、脂身の多い肉は食べないとか。 完全に炭水化物を永遠に抜き続けることは無理ですし、極端な食事制限はその場限りで痩せても後で必ずリバウンドします。肥満ではなく、希望のスタイルになりたい、などと思ってダイエットを始める高校生の方は、炭水化物3分の1ダイエットがおすすめです。リバウンドの心配も無く、継続すれば確実に痩せられますよ!!

実行中

よぉぉぉぉぉ~し!!!!(><)

女性 ~10代 千郷

お腹すくといろいろ食べちゃうのでがんばってやめてみます!! 目指せ50キロ(><)// 今回は絶対やるぞぉ!!!!!!!!

実行中

めざせ!!40キロ~w

女性 ~10代 ゆず

毎日間食してたけど、がんばって間食を我慢しますっ! めざせ40キロなんでぇ(*^_^*)

実行中

-3㎏減

女性 ~10代 ブー子

間食は一切無し。朝は低カロリーで、昼は給食なのでなるべく炭水化物は少なめで、代わりに野菜を多めに食べる。夜は全体的に少なめで、お腹が空いた時は水か、早く寝て朝食まで待つ。そしたら、2週間で-0.6㎏痩せました。

実行中

まずは3キロ減!

女性 ~10代 ぶた子

今日からがんばります!!! 今60キロもあって、目標は夏までに50キロです!!

実行中

頑張りますっ!

女性 20代 ここあ

今まで2日に1回はデザート(おやつ)を 食べてました。 20日前からおやつをなるべく 食べずに頑張ってます! 微量ながらも減量してます! 継続して頑張ります!!

実行中

和食中心で頑張る!!

女性 ~10代 さなか

私は今高校生で大好きな人が居ます。でも、私は太り気味で自信がないので、ダイエットして綺麗になったら告白しようかなって思っています。そこで、私は和食中心のダイエットに挑戦することにしました。なるべく油物や間食を控えて、栄養バランスも考えて食事を摂るようにしていきたいです。今日始めたばかりなのであきらめずに頑張りたいと思います

実行中

食べても痩せる?

女性 20代 柚月☆★☆

たぶん普段食生活が乱れてる方向けだと思います。 朝はグレープフルーツ、ヨーグルト、物足りない時は果物を数種類プラスする。 昼はお鍋。1~2人前のお鍋にたっぷりの野菜と魚、お肉(脂分が少ない物)を1.5人前くらいでお腹いっぱいにする。 炭水化物を抜くのは体力持たないし、リバウンドもすると思うのでいつもよりも少ない量(お茶碗の半分)を食べる。 夜もお鍋で昼の三分の一くらいの少な目の量で炭水化物は取らない。足りない場合は果物を食べる。 間食はしないに越した事は無いですが食べたくなったら食べてもいいと思います。私は駄菓子など少ない量で小分けされている物を一日2個までと決めています。 飲み物はお茶か水。ジュースは糖分が多いので絶対に飲みません。 私はこれを3日前に始めてすでに-2キロ落ちました。 排便も良くなるので便秘気味の方にもお勧めかもしれません。 朝晩の体重測定で面白いほど体重が落ちていくのが分かるので私の中ではいままでで一番美味しくて楽しいダイエットになってます。

まぁまぁ成功

やったー!

女性 ~10代 あみゅたん

なーんと!40㎏になっちゃったー☆ 超うれしー

実行中

がんばる☆

女性 ~10代 あみゅたん

大好きなお菓子をやめて『43・5㎏→38㎏』になるぞぉ!

実行中

やれることわします

女性 ~10代 「まだ10歳]けど頑張っています。

「2リットルだか」と思う方もいると思いますが、これがきついです。それにお菓子も食べたらいけないんです。

まぁまぁ成功

重いと感じたら実行!

女性 20代 マンゴー食べたいっ

毎朝駅までダッシュで、自分の体が重いと感じると大抵体重が増えてます・・・。その日は夜のデザートなし!!(毎晩食べてるのかよ!w)

実行中

只今実行中!

女性 ~10代 エビ子

おやつ抜きダイエット、只今実行中です! がんばって理想の体型になるよう努力したいです!

実行中

あたしもやってます!!

女性 ~10代 ウミ

前は毎日食べていたおやつを一昨日位から食べないようにしています!!そのおかげか、体重にはあまり変化がないが、お腹が少しずつへこんできてる☆この調子でほかのこともやりながら-5キロ頑張ります!

成功

きちんと食べて、間食やめる

女性 50代 ころたん

食事でダイエットという項目にチェックをしましたが、運動も必要です。私の場合、夕食はおかずだけにしました。間食はやめないとダメです。運動は大したものではなく、昔からのラジオ体操です。ラジオがなくても、ハミングしながらできますよ。お金はかかっていません。8キロ減って、若い頃のベスト体重に戻りました。

成功

投稿タイトル無し

女性 30代 ニックネームなし

学制の頃、夏休みの間、夜8時以降の食事を禁止、おや つ、フルーツを禁止といういたってシンプルなダイ エットをしました。ひと夏で8kgやせましたよ。 しかしそう言う時に限ってお中元に編み編みメロンが 届き、泪涙で「いらない」と母に言った覚えがありま す。

成功

投稿タイトル無し

女性 40代 ニックネームなし

10代の頃、働きながら専門学校へ通い寮生活を送って いました。朝食が7時、昼食が12時、夕食が4時だった 為、夜に間食をしていました。そしたら体重が58キロ まで太り、当時、週刊誌で知った痩せるチョコレート という物を買い、食べたのですが、まずくてまずくて 食べられた物では、ありませんでした。結局の所、間 食を止めたら自然に52キロまで落ちました。

すべてを見る

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 食事方法 > おやつぬきダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立