パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

食事方法

ローフードダイエット

・解説

過熱せずに調理された食品を摂ることで、体内の酵素を活性化し脂肪燃焼に効果がある、とされています。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

投稿の受付は終了いたしました。

成功

5か月で15Kg減りました

男性 50代 ASAヤン

9月から始めた時は88Kgでしたが、今は73Kg。あと3Kg減を目指しています。 今ではサイズがだいぶ変わり、ジャケットはLL⇒Lへ、ズボンのWは98㎝⇒82㎝になりました。始めたころは、週末にウォーキングもしていましたが、今は寒いので、通勤経路のウォーキングだけ。初めてすぐに効果が出てきましたが、サラダを継続して美味しく食べれるように工夫するのに手間がかかりました。なお、大好きなカロリーオフのビールを毎晩2缶は欠かしていません。家族でやっており、差は有りますが、皆に効果が出ています。知り合いにも紹介したら、試していました。

どちらともいえない

生野菜なら毎日食べているが…

男性 60代~ taketombow

もともとさ程太っていないので、効果は分からないが、身体の調子がよいことだけは確かだ。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 食事方法 > ローフードダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立