パナソニックの会員サイト CLUB Panasonic

重要なお知らせ

ダイエット方法体験談・クチコミ広場は、新規投稿のご応募を締め切らせて頂くこととなりました。
なお、過去のご投稿やコメントは、引き続きご覧頂けます。
これまで多くの皆様にご愛顧を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後ともCLUB Panasonicをよろしくお願い申し上げます。

クチコミ広場

飲料・お茶

ジュアール茶ダイエット

・解説

アフリカ茶とも呼ばれている、強力なポリフェノールが含まれるお茶です。

*【ダイエット方法について】各ダイエット方法は、ユーザーからの投稿により成り立っており、当サイトが科学的に実証をしたものではありません。方法によっては健康を害する恐れもありますので、ご自身の判断で行ってください。

これまでのクチコミ投稿数:2件

投稿の受付は終了いたしました。

成功

ジュアール茶

女性 30代 うふふ

小学4年生くらいに《太ってる》と子供が言われそんな頃から家族の健康と美容を考え活性酸素を除去してくれるというジュアールに出会い家族中で飲んだところ子供は、1年で身長7センチ伸び体重はそのままで増えていません。その他特別なことはしていないのでジュアールのお陰と現在も飲み続けています。シミも薄くなり綺麗になれた気がしています。

成功

投稿タイトル無し

女性 20代 ニックネームなし

ジュアールティって言うお茶(ハーブティ)を母が飲 んでいて、それがダイエットに効くことも知らなかっ た私が毎日飲んで、会社にまでペットボトルに入れて もって行っていたら、いつの間にか体重減少!あとで 母にジュアールティの事を聞き、それから毎日飲むよ うにしています。

TOP > ダイエットナビ > クチコミ広場 > 飲料・お茶 > ジュアール茶ダイエット
ダイエットナビのコンテンツは記事作成当時の情報を元に作成しておりますが、最新の情報と異なる場合がございます。
1週間のダイエット献立